スピッツ醒めないのツアーチケットやっと取れた〜(^^)

September 16 [Fri], 2016, 23:04

  
スピッツ醒めないの全国ツアー、関東からはじまりましたね〜。
  
  
  
9月16日(金)の群馬ベイシア文化ホールで行われたライブのセットリストです。
  
  
1.みなと
2.恋する凡人
3.日曜日
4.運命の人
5.コメット
6.チェリー
7.ビギナー
8.アカネ
9.グリーン
10.子グマ!子グマ!
11.バニーガール
12.ヒビスクス
13.モニャモニャ
14.夢じゃない
15.楓
16.醒めない
17.スパイダー
18.けもの道
19.トンガリ’95
20.8823
21.こんにちは

----------------------------
アンコール
22.魔法のコトバ
23.ナサケモノ
24.野生のポルカ
  
  
  
  
アカネ聴きたい〜!
テツヤのギターかっこいいですよね。
  
  
   
感想は、逐一チェックしています♪    
モニャモニャのぬいぐるみ、絶対に欲しいです。
    
    
  
最近は、ツアーの日を指折り数えています(^^)



そんな私ですが、今回はファンクラブとかオンラインメンバーなんかの
先行も全滅(^^;



今までそんなことなかったのに。



え〜!スピッツに会えないの・・・と思うと、
いてもたってもいられなくなって、チケットとる方法ないのかな〜と
探してみました。



そしたらファンの人が、安全で確実なチケットをとるやり方を紹介していました。
今回はみんな大変なようです。



チケットを譲ってもらうのって個人間でやり取りするとトラブルもあったりするようだけど、
そこはちゃんと保証してくれるしくみになっていました。
  
  
  
気になるのがお値段ですよね〜。
お財布事情にもよるけれど、一階の前の方で見れたりするならちょっとがんばってもいいかな〜と
思う人もいるだろうし、入れるだけでOKって思う人もいますよね。
  
  
  
首都圏や大阪みたいに二日間公演あるようなところは、激戦なのか比較的値段も高かったりするけれど、
ちょっとだけ足を伸ばして会場を変えれば、定価にわりと近い値段で売っていることもあります。
  
  
  
私はそれを狙いました(^^)
  
  
  
オークションのように落札できるかどうか分からないのもイヤだったし、
個人間の取引もトラブルが怖かったりもしますよね。
  
  
  
  
でも、公演が始まったばかりなので、諦めるのは早いです。
まだまだチケットとることは全然、出来ますよ(^^)
  
  

これってマメにチェックしたもの勝ちです。  
    
  
  
このスピッツファンのブログで、チケットの値段とか席を比較検討できるのが、便利でした。
スピッツに絶対会いたい!って人は、チェックしてみてくださいね。
スピッツ醒めないツアー余りチケット安全確実にゲットならココ!