ひとりばとん・・・ 

July 19 [Sat], 2008, 13:11


いつかバトンをまわしてくれる

知り合いさまが出来ることを祈って・・・(.3`)笑


まあまだ2日目だしねっ・・・・


☆好きなものバトン☆バトン
Q1 好きな食べ物は?
基本的に、油っこいもの大好きです(`∀`)
Q2 好きなお菓子は?
クッキー・・・だんとつですなっ
Q3 好きな果物は?
メロン!!
Q4 好きな飲み物は?
コーラと緑茶(つω`)
Q5 好きな野菜は?
にんじん・ぴーまん・オクラとか!野菜大好き(`∀`)
Q6 好きなスポーツは?
バドミントンとか案外好きだす!
Q7 好きな歌は?
そんなの決められないっ
Q8 好きな歌手は?
SPITZ!! ちなみに、みすちるのFCも会員です(笑) あとグループ魂。
Q9 好きな俳優は?
岡田義徳〜(つω`) 世界一!! あと阿部サダヲさま
Q10 好きな女優は?
酒井若菜〜っ:D メロメロ〜(´‐`)
Q11 好きなモデルは?
PSに出てるひと(笑)でもPSしか読んでないし〜・・・ 不明っ
Q12 好きな雑誌は?
PSPS(つω`) !! 
Q13 好きな数字は?
25です! きっと運命の数字・・・笑
Q14 好きな動物は?
鳥とフクロモモンガだすっ
Q15 好きな漢字一文字は?
麗  うららか〜♪
Q16 好きな言葉は?
うららか!
Q17 好きな色は?
白 と〜  ベージュ(笑)  茶色系はすきっ
Q18 好きな本は?
赤毛のアンシリーズです_(._.)_ 全巻制覇!
Q19 好きな異性のタイプは?
一言でいえば、 イタリア人ののびたくん笑
Q20 このバトンどぉ−だった??
funny♪

合間 

July 19 [Sat], 2008, 12:48


今はSTUDY の合間だす(つω`)


今日は、

[空の飛び方]

を聴きながらやりもした


もちろんSPITZさまですわ〜っ(`∀`)


午後からは何を聴きましょっ


アルバムっていいよね(笑)







最近、

マサムネ様が歌う

[木綿のハンカチーフ] に

はまっております(つω`)


マサムネさまは、

なんてキレイな声をしてるんだろう・・・!!

と、聴くたびに思いますわよねえ〜









バトンって楽しい(笑)


せっかくなので 

July 18 [Fri], 2008, 19:55


せっかくなので、

詳しい自己紹介も兼ねたバトンをひとつ(つω`)





自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
カーテンを、勢いつけて開ける!
Q2 朝はパン派?米派?
断然 コメ っすね(つω`)
Q3 何時に出勤?
登校だすね、8時くらい
Q4 学生??
YES!
Q5 お昼何食べよぅか?
給食はいらないよ〜(;´3`)
Q6 休憩時間長いんじゃない?
ずっと休憩がいいんだが・・・
Q7 正直、今日休みたかったょね?
でも明日から夏休みだし〜
Q8 毎年5月病とかなる?
なるなるなるなう
Q9 夏バテはする方?
てか体重が減る減る・・・
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
まったく(笑)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
制服だったもんで・・・
Q12 靴高かったんじゃない?
ごくフツウだす!
Q13 好きなブランドとかあるの??
店ならあるけどなあ〜
Q14 朝はもちろん?
えっえっ
Q15 身長何センチ?
162だい!
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
うおほほほ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
家とおいの。
Q18 一人暮らし??
んなわけありゃせん!
Q19 あなたにとって仕事とは?
やらなきゃならないこと
Q20 あなたにとって家族とは?
いなきゃいけない人たち
Q21 あなたにとって今の生活は?
楽しいだすよ??
Q22 あなたにとって地球とは?
不思議すぎる星
Q23 あなたにとって宇宙とは?
もう考えがめぐりますわあ〜
Q24 血液型占いって当たるのかな?
微妙だよねえ〜
Q25 占いの館、行ったことある?
あんまり信じてないない!
Q26 実は超能力が………?
念力〜
Q27 生まれ変わるなら?
鳥だね!それかフクロモモンガあ
Q28 あなたは裏表ある人?
そんなでもないといいきれますわ!
Q29 今までで一番の後悔は??
ん〜
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
たくさんあるのよねえ。幸せだねっ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
男なのに人の文句をグチグチいうの!
Q32 逆に同性では?
なんかむかつく行為(笑)
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
さああね〜
Q34 将来の夢、語ってよ
イタリアに渡ることです(つω`)
Q35 GWの予定は??
来年の?? 高校にうかってたらいいねえ
Q36 お酒飲む方?
まだ15だすよお〜
Q37 タバコは?
上に同じ
Q38 タスポってどうなのかな?
別に〜
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰宅しております
Q40 何時に寝る?
多分11時くらいかね
Q41 風呂は長い方??
短いです(笑)乙女なのに・・・
Q42 睡眠時間どれくらい??
長いときはながいけど、最短で6時間は寝なきゃ死にます
Q43 今更だけど趣味とか
イタリア語とぴあのとlisten to musicですかねえ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
勉強しまくろう!!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
SPITZ大好き、
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
ん〜
Q47 その人に伝えたいことある?
頑張って!
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
頑張って!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
お幸せに!
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
かなりね!笑


はーじめまして!! 

July 18 [Fri], 2008, 19:31

はじまして!

ぴーさんと申します(つω`)

まあ簡単に自己紹介します



年は中3の15歳(.3`)
今年受験生でございます


好きな言葉は、

うららか、麗らか!

つじあやのさんの影響です


そしてSPITZスピッツを

溺愛してます:D



好きな人は、

草野マサムネさまと

岡田義徳さま、

酒井若菜さま

などなどです(つω`)




明日から夏休み!!!
なので、

勉強がhardになることでしょうっ


更新はゆっくりまったり、

ですがよろしくだす



そして、

SPITZが大好きな人(つω`)

ファンクラブに入ってる人(つω`)


カキたのみましたあ



ではこのへんで★


うららか人生を_(._.)_


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴーさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中学3年の受験生!
ゆっくりのんびり
更新します(つω`)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沖田玲奈
» ひとりばとん・・・ (2008年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる