初ボランティア 

2005年06月05日(日) 22時31分
何を思ったか市立図書館の対面朗読ボランティアに登録しました。
先週初めてやらせてもらったのが意外に気に入ってもらえたのか、今週から毎木曜日に通うことになりました。

自伝小説の推敲をお手伝いするんだけど、実質コラボレーションのような感じで、本人気難しいし、かなりタフです。つづくかしら〜

undercoverSPITZ 

2005年03月06日(日) 0時33分

なんてことはなさそうなうちのオコが、バンドをはじめました。

あるライブに触発されてエレキベースを買ってきて、毎晩練習中。
仲間の一人は確か、オーストラリアにこの秋留学する予定じゃなかったっけ??
まぁ、いい。これまで自分のやりたいことをことさらに主張することのなかった彼が、である。

ベースって、思うほど生やさしくないぞ。
気のすむように、がんばれ。
できれば、プレイしながらジャンプを!

連休おしまい 

2005年02月13日(日) 20時23分
どうってことなくお休みが終わります。
実は身内意識の強い職場にそろそろ嫌気が差してきたせいか、
勤労意欲がわいてこない・・贅沢、ワガママなのはよくわかってるけども。
「マトリックス」に放り込んだままプラグを抜いてやりたい気分ですわな。

もっと、無駄口のない、淡々とこなしていけるような職場に変わりたい。
別に友達作りに行ってるわけじゃないし。

ところで、昨日テレビで見た映画「アイデンティティ」、多重人格の犯罪者の映画。
ひさびさのめりこみました。

玄米効果 

2005年02月12日(土) 12時10分
しばらく麦飯生活をしていましたが、
先週から玄米を半分混ぜて炊いてみたところ効果抜群!(何の効果でしょう^^)
通販で10kgもかってしまったあきたこまち玄米。
プチプチの食感がたまりませんわ=

かわいい 

2005年02月11日(金) 18時19分
初ブログ

yaplogの可愛いスキンに引かれて思わず登録してしまいましたが。。。
実はほかでブログしてんのになんで??って。

こっちのほうは別に誰に来てもらわなくても自己満足でやってこっかなと
spitz:シカオちゃん:ハナレグミetc.etc.
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ひとこと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spitz_planet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる