おおみそかじゃん 

2007年12月31日(月) 7時27分
こーえてーこえてー
こえてーゆくー
いのちがーかぁーけーだーすー

スピッツの「みそか」ね

昨日から野球部は休みだーーー

5日間の自由の身!残り4日だけど大事に過ごそう

とかいいつつ夜を明かしてしまった

今年も終わりなんだなぁ。激動の一年だった

受験、入学、部活、勉強、合宿、補習(これは年あけてもあるけど)・・・

ほんとうにいろいろあったな

2008年はほんとうに平和であってほしい

もう何も起きてほしくない

こんなつまらない学校はとっとと卒業したいし

ものすごいスピードで時間が過ぎてくれればいい

北海道いきたい

今年最後の記事だ

あかるくいくとしよう

ゆーぎおーカードまたまた買っちゃった〜

手向けとか生者の書、ゴブリンゾンビ、護封剣、お触れ、セイマジ他色々

送料高くついたから二千円くらいかな

(野球道具買えよ!!!ってのはナシね。年明けてから買います。ハイ)

でも現金振り込みは来年4日までできない。あちゃー

いざ振り込んで速達してもらってはやく着いても6日か7日なのね

まあ学期あけるまでに構築できそうだけど

そういえば昨日近所の自治会の付き合いで見回りいったな

集会所の珍味と飲み物もらいまくった。

おつまみのワカメが有りえないくらいにうまかった

珍味のレベル越えてる。あれはクセになる

今度写真アップしようかな

普通に飲みもんおいてるところに缶ビールあったから

かっぱらっとけばよかった

お酒好きだからさ

正月はお屠蘇で我慢だな 笑

みんなよいお年を

来年は年〜

じゃあの。

喧嘩両成敗 

2007年12月07日(金) 20時59分
俺の意識していないコトバが

相手を怒らしたりさしてるってことだな

今日はじめて聞いたことだけど

4月にはじめにあいつが教室は言ってきたら

俺がヘラヘラ笑ったから

「なんだこいつ」と思ったんだとよ

知らねーよ んなこと

どんだけ勘違いなんですかと

とはいえあいつだって俺が最初に野郎に

ケンカ売られたなんてことは憶えちゃいねーんだろな

事実かパチかは別にして

互いに自分の行動が相手にどう映っているか

それを知らなかったのは俺も野郎もどっちも同じだわな

ってことで喧嘩両成敗だ。オッケー

まあ謹慎くらったらしいし、これ以上俺が攻める必要もない

野郎はきにくわねーけど、

あいつを留年させて人生狂わそうなんて

考えちゃいない。それほどのことはされてないしな

俺も近いうち野球部から処分がくるのか(なんで俺がくらうのか知らないけど)


それよりヤベーおおテスト

数学最低70、英語わからん(80いってんのかな)

電基にいたっては20いってないの確定っぽい

だって式しか書いてないもん。計算何も書いてない

まさに白紙。親に絶対見せれない解答用紙がくるー

まあ赤点補習だわな。でも計算の仕方とか全然わかってなかったし

この際いい機会だ全部おぼえてやらー!!!

でも野球部出れない。先生は成績もきをつけてほしいから

休みくれてんのに・・・あきれられんの確定だな

そこだけはマジでヘタこいた〜

明日はたぶん午前バック、あさっては休み・・・

絵文字使う気にならん。寝る。


竹原慎二風に、じゃあの。

巻き込まれるのが多い人もトラブル「メーカー」となる 

2007年12月04日(火) 23時59分
アリエネー

俺が野球部に迷惑かけたくないから

暴力ふるわねーの知ってて足元見てんだろ。

殴るの我慢すんのがこんなにも辛いとはなぁ

でも!俺は先生に報告したのを後悔した

やっぱり殴り返せばよかったのかもしれん

なぜなら今日野球部の先生に

「お前は何やってるんだ。お前も反省してもらう」

て感じのことをいわれた

ははは…てことは俺も何らかの処分、と

俺さ一度も殴ったことないんですけど。

うちの親はケンカ両成敗だからいいんじゃないって感じだった

まあそんなもんかね・・・

期末試験近えのにとんだ災難だわ

てか、いわい先生の授業ノート提出って(´д`;)

やべえよ俺ノートほとんど書いてない

いろんな意味で終わったな、おれ・・・笑

日付変わりそうだから寝る

フェイクファー 

2007年11月18日(日) 23時00分
また朝から熱あったから部活休んだ
もう下がったから問題ないけどね
まあもともと7度ちょいしかなかったけど
メールチェックでおきっただけ(笑)
昼におきてテレビつけたらいきなり
アクエリオンの新しいCMやっててびっくりした
「きもちいいーーっっ」て、ねらいすぎ
親と食事してるときにあのCM流れたら
凍りつくね・・・
おちおちテレビも安心してつけられない(笑)
明日部活おわったら
遊戯王のストラクチャーかいにいこっと
どうせ使うものないし
あっでも靴下は必要だな。あとグランドコート
今年いっぱい6千円って
多いんだか、少ないんだか・・・・
じゃあまたねるわ。おやすみんみんぜみー

dear. クラスの一部にいるサルと先生たち 

2007年11月16日(金) 22時49分
先生たちさ

ケータイ持たせるのはいいけど

授業中は取り上げろよ。

持ってるやつのなかにはな

サルみたいに好き放題かますのもいるんだよ

そんなやつらに注意だけじゃ意味ねぇよ

授業中に勝手に写メで盗撮するヤツとか

うっせぇ音楽鳴らす奴

本当にウゼェ

最低限のルールくらい守ってくれ

あぁマジでだるい

セーフティバント成功を目指す 

2007年11月05日(月) 23時23分
あぁ
マジで、日記を書く時間も体力もないわ〜

きのう試合でた!!!
10月7日以来、やく一ヶ月ぶりの試合
しかもスタメン
まぁ外野がその日5人しかいなかったからなんだけど

しかし、あやまちを今日も繰り返す
第一打席も第二打席も三振。
しかも第一打席なんかストライク二球見逃しだしね
第二打席も似たような形で空振り三振…
コーチに『お前は使えない奴だな。相手はセーフティとかバントをしてるってのに、やろうともしないのか。
お前がセーフティしたことなんて見たことない。打ったこともないし。』
と言われたので、味方がチーム初ヒットを打った後、
第三打席で初球セーフティ!!ピッチャー前に転がってしまう!!
俺、猛然と一塁へ走る!しかしアウト
もし送りならバントだったのだろうけど、セーフティとしては
方向的にも三塁線か一塁線よりでないといけなかった。
ピッチャーがとって送球だからね…
というか、自分が駆け抜け方を忘れていてベースを踏んで少し通り過ぎて
戻ってきたところをタッチされて、そこでアウト!って言われたから
もしかしたら内側に行かず外側に駆け抜けていれば
セーフだったのかもしれなかった。
まぁアウトかセーフかは微妙だったしな…
てか、どっちにしたってベース踏む一歩前くらいに
ファーストのミットにボールの収まる音がしたからアウトだと思うけどね

守備もまたあやまちを繰り返す。
来るとわかっていたのに、
左バッターのショートとレフトの中間くらいのフライとれなかったし…

でも次の試合もサインがなかったり無走者ならセーフティをやってみようと思う。
選球眼ないから、セーフティとかバントで選球眼磨くのが
実は自分にとってベストなのかもしれないしな…
「チームが勝つ」ための野球をしなきゃな
てかセーフティ決まったらかなりカッコイイし
とにかく早くヒット打ちてえええええええええ

まあきのうの話になっちゃったけど
今日はただの練習
学校は開校記念日で休みだけど部活あった
明日からまたツマンネー平日が続くのさ
休日も休日で試合だからアレだけどね

んじゃくりぃむナントカみてねまーす
バイバーイ

どうか正夢君と会えたら 

2007年10月27日(土) 22時01分
風邪ぶり返した
部活出たのが原因だったみたい
今は37度台に落ち着いたけど
昨日は8度4分まであがった

んで金曜日は文化祭準備の日だったんだけど休み
今日は文化祭だったんだけどまだ熱があって咳がひどいんで休み
二日連続で学校休んだよ
明日は平熱になってたらいくけど、
運動は控えろって医師の人にいわれたから
野球部はもうちょい出れないかな
てかぶり返したのも部活再開したのが原因だしね〜
せめて見学で手伝いにしようかな。

明日は快晴みたい
快晴の日は大好き
どんな切ない日でも
快晴の日は気分が明るくなるよね〜
なんか遠くへ旅したくなる

「晴れた空だ日曜日 戦車はふたりをのせて」
ってスピッツの歌がぢつに合いそう。

死ぬなら快晴の日がいいな

さっ!明日も文化祭だ!
途中出場だけど、
がんばるぞお!!!!

失意の日 

2007年10月23日(火) 21時31分
一週間以上もとまっちゃってましたー
ゴメンチャーイ
ま、ほとんど誰も見てないけどね
今日からまた再開ってことで!

まあ書かなかったのは試験期間中だったからね
ただ試験が終わったその日の午後に
体に熱っぽさあって保健室いったら
37度まではいってなかったけど平熱より高めで
保健室の先生には部活行かないほうがいいって言われたんで
家かえって寝たら翌日から体温が急上昇
土曜の朝に37.4度でその夜は38.1度
日曜も38度台で今度は咳もきて地獄だった
土曜日なんか22時間くらい布団にいたと思う。
なんもできねーもん
部活でれないのも辛かったしね
今日も朝37.2度あったから部活休んだけど
休むのを顧問の先生に報告しにいったら
「そんなこといって休んでたらうまくなんないぞ」
・・・・・・・。
って、仮病扱いですか
かなりショック…へこむわ…
土日はちゃんと休みの報告いれたのに…
つか、仮病じゃないのに…
熱は平熱に近くなってきたから
明日からやっと部活出れそうかな。
咳も鼻水もおさまってきたし
部活、4日も出ないなんてはじめてだわ
先輩とかになんか言われそうだなあ
先生たちのなかでは俺は仮病ってことになってるんだろうから
しばらく試合にも出れなさそうだ
実力が一番ないのに仮病するやつって思われてたら
一生試合なんかでれんね。
もう「次」なんかないのかもしれんね。
ていうか、高校からはじめた奴をさ
6試合も出してくれたことを感謝しなきゃなぁ。

んじゃ

ハンハンハンハンニャマー 

2007年10月12日(金) 23時22分
うっひゃー
今日は休み時間のクラスは遊戯王の決闘場になってた
みんなデュエル、デュエル…決闘と書いて「デュエル」と読む!!みたいな?
まぁオレもやったけど
くまのデッキを借りてモロマユゲと3連戦!!
一戦はくまの力を95%借りたにもかかわらず敗戦
二戦は単純にボロ負け
三戦では手札がトラップと魔法カードだらけで全部伏せたら
大嵐使われてしまった
光の護封剣もミラーフォースもぜんぶ墓地へお釈迦(ToT)
途中からバトルがマトモになってきたところで
4組の中内と濱田来襲うわぁ〜〜〜〜〜
フィールド荒らされた
まぁ普通にモロとオレの手早い動きで5秒で元に戻ったけど
5時限はじまったからそこでストップ
くま貸してくれてありがとう

部活はかなり軽めだった
ティーやってシートノックやったらティーやっておわり
トレーニングなかった
試験近いからはやくおわってる。
明日公式戦ユニフォームで2試合だぁ
明日は上手い人ばっか出るんだろうなぁ
あーあ、明日は無駄に終わってしまうってことだよな
ハァ…
土日こそ試験勉強したいヨ
日曜は休みだけどさ

んじゃちょい勉強して寝ます
グハー

あ〜いして〜る〜のひび〜きだけ〜で〜 

2007年10月11日(木) 22時40分
強くなれる気がするから誰かそんなことばをオレにください

あー今日は二時限から四時限まで実習だったぁあ
実習中にこっそりレポートを仕上げてたら
感想もかけてなんと授業中に出すことができた
はじめてだ当日の授業中に出すの
でも今日が期限のレポートを出さないで部活出てしまった
何やってんだオレ…

試験もぅあと5日だーー
ヤバイ内申とっちゃった教科は猛勉強中
今学期で4以上とらないと進級できるかすらも
最後までわからないカラ
ぜったい5とる!!

今日は文化祭のセッティング等で野球部は終わりらへんに出た
ダッシュできたからいいけどね
来年は6秒5くらいになってるといいなぁ。6秒8は物足りない
6秒0が夢なんだけどなぁ〜100mだって0.8秒縮めるのは
何ヶ月もかかるから無理なのはわかってるけど
まぁ、それくらいの心意気で!

ところで身長と体重が反比例してて不気味
5月の身体測定で180.0cmからきのう計ってみて180.5cmで
伸びてるのに体重は68.8kgから65.9kgになってた
筋肉ついてるはずなのに…
脂肪がもの凄いスピードで燃焼されてるってことかな
でもさっきメシくったあと計ったら68kgになってた
身長伸びたなら太ってないと少しコワいわ
上半身は筋肉ついてきた感があってウレシイ
明日も練習だ!!トレーニングがんばろ

んじゃこれからしま〜〜
バイチャ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spitz_memories
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» おおみそかじゃん (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おおみそかじゃん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» おおみそかじゃん (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» おおみそかじゃん (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おおみそかじゃん (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» おおみそかじゃん (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» おおみそかじゃん (2008年09月26日)
アイコン画像中@出し太郎
» おおみそかじゃん (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる