さざなみCD★ 

October 24 [Wed], 2007, 15:01

今日⊃イに買ってきましたぁ
さざなみCD!

あンね,中間でね10/10日に買えなかったのォ…
↑イイ訳ヮイイわけえぇ―!
兎に角スピファンの人にヮ本当にごめンなさイ
そしてスピッツにも・・

ッてか10/10リリースじゃン?
それッて『点と点』とかけてるのヵナ?笑



スピッツ 

September 30 [Sun], 2007, 19:44

今日買ってきたザテレビジョン
スピッツが載ってたぁ――――――
滅茶苦茶イイよ!
もお超―嬉しくて
騒いでましたぁ・・笑

色んなQ&Aが載ってた★
正宗様のボーカルへの熱意さ
伝わって来ましたぁ
あの自慢しなイ所がカコイインですよねぇ


英検対策39点合格ラインで
48で合格!
嬉しイ(*>ω<*)
でも,01回やった事ある
過去問だッたンだよねぇ...笑

今日ヮトマトスパゲッティーに挑戦!ぷ
はイ...味薄イ。゚(゚*ω⊂

明日楽しみだぁ―★
降るなよ―?!


外苑祭 

September 02 [Sun], 2007, 18:56

久しぶリにあほ麺で遊んだぁ
ッてか,学校見学して来ましたぁ
ぅちにヮ一生無理な青山高校に行って来ましたぁ
先輩に誘われて,外苑祭を楽しんできましたぁ


先輩のダンス滅茶苦茶可愛かったぁ
オーケストラの演奏も滅茶苦茶イイ
先輩と話し終わった後,感動して足ガタガタ・・

裕美,愛子,自己中発言ばっかしちゃってごめンねぇ・・




゚+*プロフ+゚。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ェ)スピッツ        ~)UVERworld        )墨田川高校/七高          一A族r    ヌ)現/硬式テニスU      元/ブラスバンド部=@   x)原田泰造
゚+*最新記事+゚。