ぬべぬべ 

February 27 [Mon], 2006, 10:26

ぬ〜べ〜では克也が一番好きです。
お賽銭盗んだり職員室からたばこ盗んでフカしたりテストの答案盗んだり、いろいろと問題児だけどすごーく優しくて憎めないキャラで大好きですww

そういえば進路の診断書…? みたいなものを書かされました。
私行きたい高校あるんですがないんです(何
美術科の学校にはついて行けるか不安だし、外国語科の学校には自分に合っているか不安だし(外国語の力があるとは言われたのですが;)、夜間部の学校は親が許してくれるか分かりませんし。
高校に入ったらもう一回剣道やりたいな。ついて行けるか分かりませんが…;


コメント返信

>亜紀ちゃん
久しぶりww
水彩ってやっぱり扱いやすいよね。
だからと言ってリアルで水彩絵の具得意なのかと聞かれても口ごもります(ぁ

>りおりおりおりおろおおおおーーーーぬ(殴
人間離れしてるけど元は人間だと思うよ(何
何かもういつもコメントありがとう
・゜・*。・゜・ヘ( 'Д)ノ・゜ <ウエェェェェェェェン!

もういらないや 

February 25 [Sat], 2006, 21:02

途中で力尽きました_| ̄|○
アニメ塗りしたいなぁと思って!!!;;

線を一本にするなんて高度な技、私には出来ません(何

水彩が好きですwwww

んんー 

February 25 [Sat], 2006, 2:37

MOTHER3本当に楽しみですwww(黙れ

今日は遅刻しないで学校行けたので何だか嬉しいんですww
国語2時間と数学、理科、社会、英語、と6時間きっちきちで大変な一日でした。
もうね、「ぅうわー!!!」って感じですよ(´A`)

スランプ直ってきました、そして完全に直る前にすっごく尊敬している方への4万HIT祝いイラストを描いていたという何とも常識はずれというか低知能というか本当に情けない私を殺してください(何

土日でいい加減進研ゼミの1月号終わらせなきゃ;(ぁ

ちょぴっと更新してなかったのに、更新していない日も20人とか30人とか私のブログに来てくださっている方々がいて、なんかすごく…あれです、ありがとうですww(何

たくさんの人に支えてもらいながら生きているんだなぁって思いました。


コメント返信

>>りお
つんくつんくー(ぁ
フォボス、きっとあの小5小6の頃の学級新聞に私よく描いてたから覚えてるんだよww

>>五月ちゃん
初顔ありがとうございますww(何
の、のぞいていたのですか!!!!;;
うひゃ、これからはもっとまともな更新しなきゃ(滝汗


 

February 22 [Wed], 2006, 18:10

フォトショやイラレを持っていると羨ましがられます(´A`)
私の場合、普通にペイントやピクトベアーの方がよっぽど羨ましかったりします(ぁ
単に私の頭が弱いだけかな('A`)

最近スランプに陥りました。
↑上の絵なんかスランプの良い例です(ぁ
何のキャラかは分かる方は分かるはず…だと思います;
火星物語っていうゲームのフォボスです(ファンの方々すみません!!)。
しまた、うかつに名前出したりしたらぐぐられて私の無力さがあらわにorz

ふて寝します


何か違うんですよ、何か 

February 21 [Tue], 2006, 19:55

特に描きたかったものもなく、特に何も考えずに何かを描けばこんなふうになることを初めて知りました(何

明日は期末テストです、私の学校は1日で五教科全てやってしまうので本当に疲れます;
そういえば今日、音楽の歌のテストをやりました。
何故か上手かったらしく女子にも男子にもいろいろと言われて苦笑でした(ぁ
褒められるのが慣れていないので、いざ褒められても全てお世辞に聞こえてしまうし、心の中で「口先ではそんなことを喋っているけど、多分本当はその逆のことを思っているんだろうな」と思ってしまいます(汗
もし相手が本当にそう思ってくれているのなら、それ以上の幸せはないですけれど。
裏切られすぎてもう疲れたのかもしれません、けれど裏切るよりは裏切られたほうがまだいいです、というより私は相手を裏切れるほど大きい人、存在、価値ではないので…

と、無駄話になってしまいました。
そうです、問題は勉強を微塵もしていないということです!!!;
この場合今からでもギリギリまで頑張る、というタイプと今からやってももう手遅れだろうwというタイプに別れますが、どちらかというと私は後者のタイプなのでプリンでも作って寝ます(何故

…でも不安なので進研ゼミの単語暗記くらいは…(涙


コメント返信

>よずん
敬語びっくりでしょ( ´∵`)
私もびっくりだ(何
自殺未遂はいいが(いくない)本当の自殺にならないようにしてくれよ( ´∵`)


よずからもらいました 

February 21 [Tue], 2006, 1:56

なんかここでもバトンやるようになりそうです(ぁ

@ァナタの名前ゎ??
 n
A誕生日ゎ??
 ⇒おかまの日(またはおなべの日)
  どっちにしろ嫌です。
B何座?? 
 ⇒執事
C年齢ゎ??
 ⇒2歳です
D学年ゎ??
 ⇒2年です(何
E血液型ゎ??
 ⇒お
F何人兄弟??
 ⇒お兄ちゃんが1人います、弟が欲しかtt(殴
G父と母どっち似??
 ⇒お母さんによく似てると言われます。
  お父さんの顔はよく覚えてません。
H前世はなんだったと思う??
 ⇒このねじ曲がった性格からすると、多分切れた輪ゴムとか1枚しか残ってないポケットティッシュとかでしょう(´A`)
I次産まれるなら何になってたい??
 ⇒自分で決められるなら人間でも動物でも虫でもない何かになりたいです(何
  悪魔とか、妖精とか、魔法使いとか(人間に近いですけど;


ここはアミーゴと違って一般の方もいらっしゃるのでハメ外しが出来ません、むずむずします。
「てめー何突然敬語になってるんだ、気持ち悪いな。」とか思ってる方、すみません;

もし昔私とネッ友だった方々がまだいらっしゃっていたら混乱する…と思うので昔のHNを載せておきます。

ナルトチャット→ネス、伽羅、ルナルナ、黒野
ふみコミュ→ネス、ルナルナ、黒野、みゅ。、亥亞、くるす(久留須、栗栖)
テイルズチャット→ネス、伽羅、ルナルナ、黒野
前略プロフィール→ネス、ルナルナ


HN持ちすぎですみませんorz
同じ学校の方々もいたのでバレないようにひっそりと名前かえていたんです(特にふみコミュのほうでは)。
そこまでして行く必要もないなと思い行かなくなって今に至るのですが('A`)
ネス以外はあまり良い思い出がない為自動的に今もネスのままです。


コメント返信

>りお
何て返したら良いのか迷うww
とにかくびっくりしたんだね(ぁ

>よず
バトンもらってくれてありがとうww
というか見つかっていたのねorz




縞からもらいました 

February 20 [Mon], 2006, 17:47

アミーゴチャットの住人さん限定みたいですww

AMIGO10の質問

■このバトンは受け取った人が自分の名前を書き足していく欄があります。
バトンを受け取った人は、できるだけ【 09 】だけは消さずにコピペしてください

■回す人も【 09 】だけはそのまま回してください。作成者:縞

01 とりあえずAMIGOで使ってる名前を言ってみようか

 Ness、ness、n、ねす、ネス

02 アバターは正直本アバ予備アバいくつあるか言ってみようか

 本アバ1つ、予備アバ6〜8つ…?
 正直わかりません(汗

03 AMIGOでは大体どこに出没するか言ってみようか

 初心者チャット、重くなければFCS(βは行きませんけど)

04 そこでの仲良しさんTOP 5を言ってみようか、順不同でもOK

 TOP 5は決められませんけど思いつくまま好きな人を(何
 縞、よず、こぱ、ぅ、国産、まこ、みみちゃん、五月ちゃwsdrftgyふじこlp;@:「
 すみません、そういえばTOP 5でした

05 チャ家族+チャ恋人をこの際言っちゃおうか

 全部いません;(つまらない人

06 チャ恋人いない人に質問、AMIGOで好きな人
  (もしくはチャ彼(彼女)候補) はいるか言ってみようか、ちなみにそれってどんな人?
  (名前もさりげなく言えたら言っちゃえ)
  ↑05でいると答えた人はチャ彼(彼女)にラブメッセージをどうぞ

 候補なんて決められるほど私は…orz

07 AMIGOのあの子に言いたい事!今まで言えなかった事!この場を借りてぶちまけてみようか
  *誹謗中傷とかは駄目*

 眠いせいかもしれませんが、今のところは全然微塵も思いつきません(殴

08 AMIGOに増やして欲しい機能や要望(こんなのあったらいいなーみたいなの)があったら言ってみようか

 まずブログのコメントとカレンダーの配色設定のエラーを直してほしいです;

09 このバトンを受け取った証として自分の名前を書きたそう(縞→花子→太郎→)という感じに
  縞→n

10 このバトンを回したい人を何人でもいいので言ってみよう、お疲れ様でした

 ここを見ている方(AMIGOの方で)もしいらっしゃいましたら(汗


コメント返信

>りお
ありg(ry
学校はね、うん、つらいね(汗
どうしても浮いちゃうよ;
絵はまだまだ(焦汗
またスランプにorz


どうしたんだろう…? 

February 19 [Sun], 2006, 16:49

何故か今とってもさびしいです。
見捨てられたくないです。
どうしたんだろう…;
悪寒が走ります。泣きたくなります。
ふるえが止まりません…
学校行きたくないです。
何でだろう…学校に行ったら全てが壊れそうな気がしてなりません。
怖いです。

怖いです…。


コメント返信

>亜紀ちゃん
早くもまたのぞいてくれてありがとうww
こんなとこに来る分のネットの接続料や電気代がもったいな(ry

4時だよー(涙 

February 19 [Sun], 2006, 3:59

『君に触れたい 君に触れたい 日なたの窓で
 漂いながら 絡まりながら
 それだけでいい 何もいらない 瞳の奥へ
 僕を沈めてくれ』

短時間で描きました。
またこの人なんて格好してるんだろう(滝汗
描いてる途中から、この絵の表情がキングダムハーツのカイリに似てるなあ、と勝手に思っちゃってました(汗汗
すみません、許してください、叩かないで

スピッツの「日なたの窓に憧れて」(アルバム「惑星のかけら」より)の一部を頂きました(頂くな
死にそうな程悲しくって優しくって切なくって(ry
スピッツは大好きなんですw
作詞作曲してヴォーカルなのは草野正宗さん。
「悲しい人なんだね、すっごく同調する。」と友人に言うと
「は? ただのドMじゃん、同調するアンタもただのドM、はいおしまい。」と返ってきました。
そ、そんな…(涙

余談になりますが、今携帯を没収され中なんです(涙
携帯がないと絵を描くしかありません、勉強なんてやる気も出ませn(殴
これじゃあ何の為にアミーゴチャットの方を卒業したのかも…意味がありません(´A`)キョケ
ただわかることはまだまだ絵の修行がいるということだけです;
仮にももうすぐ受験生の仲間入り(したくもないですが;)ですからちみっとでもちまっとでも勉強も必要なのですが(涙

趣味を持つというのも大変みたいです、ある意味趣味が無いっていうのが一番楽なのかもしれませんね。
あれ、その分人生楽しくないものなのでしょうか?;

よくわからないのでここは寝るという口実で逃げます(汗汗
それでは


コメント返信

>亜紀ちゃん
ああ、バレちゃった(おい
うん、ここにいたんです実は(´A`)
そんな泣かないでwここも頑張って更新するよ、たまにのぞいてやってください…(脅


MOTHER3が出る 

February 19 [Sun], 2006, 0:44


絵と本文関係ありません(汗

MOTHERファンも子どもも大人もおねーさんも心待ちにしているMOTHER3が出ますねw
朝(というよりは午後)に目を覚ましたら兄がMOTHER3の情報をしこたま背中にしょって話していまして…。
糸井重里さんはやっぱりMOTHERの世界を持っているみたいです。
やっぱり雰囲気も何もかもMOTHERでしたw(何
「敵」が出てくるゲームが苦手な僕でもMOTHERだけは別です、MOTHERの敵は怖くないんです、不思議ですね。
以前中止になった幻のMOTHER3って結構知ってる方いるみたいですね。
2次元じゃなくて3次元のMOTHER3、って感じです。
たしかに3次元というか3D? のMOTHERは嫌です(苦笑
「これは僕の考えているMOTHERじゃない」と言い、糸井さんはまた初めから作ったとか何とか…読んだような記憶があります(滝汗
どっちにしろ曖昧なので信じないほうが(殴

それにしても楽しみですw
こんなにうきうきするのは久しぶりです。
兄に感謝しなきゃ(何

晒していいのかな(汗
↓↓↓
MOTHER3

それでは
何かいろいろごめんなさい;

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像rio
» ぬべぬべ (2006年03月05日)
アイコン画像亜紀
» ぬべぬべ (2006年03月01日)
アイコン画像すま
» ぬべぬべ (2006年02月27日)
アイコン画像りりりお
» もういらないや (2006年02月26日)
アイコン画像亜紀
» もういらないや (2006年02月26日)
アイコン画像さっつん
»  (2006年02月24日)
アイコン画像りおりーぬ
»  (2006年02月22日)
アイコン画像よず
» よずからもらいました (2006年02月21日)
アイコン画像よず
» 縞からもらいました (2006年02月20日)
アイコン画像りーお
» 縞からもらいました (2006年02月20日)
http://yaplog.jp/spitz_chu_love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spitz_chu_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる