ふれてみたいよ これを忘れてはいけないのだ! 

2008年10月06日(月) 23時30分
by スキマスイッチ ふれて未来を



朝集合して
昨日の電車賃集めた

授業はつまらんかった
特に選択美術


んで
ビデオ見て帰った
ビデオは爆笑モンやった(苦笑
んまに恥ずかしかった


振り返り用紙とか出さなあかんかったけど
逃げた

明日出すけど




ちょっと色々あって
晩御飯抜き
別にだいえっととかじゃない;;
意地かな・・・


正直おなか減りすぎて
おなか痛いくらいやけど
ええねん・・・


あかんわあ
んまにテンション下がりまくりやしな・・・・

もしも世界が嘘だらけでも 僕ら二人ならば行ける 

2008年10月02日(木) 23時39分
by GReeeN BEFREE



今日は体育祭やった

いやー
5組は絶望的や思ってたけど
意外に4位でびっくり


まぁ、スウェーデンはホンマに申し訳なかったけどな
やっぱみさちゃん速いわ
自分じゃ敵わんーッ

全員リレーとか、5組ほぼ1周遅れやからな。
最後から2番目の自分が行く頃に、もう4組ついてたからなぁ
んまにあれは気力なくす(笑


んで、
校活で片付けして、
バスケ部で集まって
話して
帰った


ゼッケン
引きちぎったら
体操服穴空いた
恥ずかしッ!^^;

ドンマイやな


今日体育祭でよかった

ホンマに朝とか凹みすぎて
ていうか、昨日泣きすぎたから目がちょっと腫れてたし
あんまり乗り気じゃなかったけど
結果的にめっちゃ楽しかった


来年は
3位以上がいいな(笑

なのにただ一つだけつまらない過去だけが 

2008年09月23日(火) 22時01分
どうにもならないよ もう辛いんだ

by スキマスイッチ キミドリ色の世界



うちはこのブログ結構内密って感じやから
いっつもアクセス少ないのに
今日は何も書いてないのに
かなりアクセス数あるねんけど
あれのせいやッ


と、今日は朝の6時におばあちゃんの家に出発ー
おじいちゃんの四十九日やからね^^

んで、着いて
お墓でお経読んで
お供えして
掃除して

おばあちゃん家帰ったら
またお経読んで(なぜかうちも読まされた 爆)

ご飯へ、れっつごーした

和食のコースみたいなんやってんけど
まじ旨いしッ!

何かうちがカニすきやからって
カニむくの面倒って言われて
約4人分くらいのカニをたいらげてしまった自分
あれはしんどかった、おいしかったけどな(笑


またおばあちゃん家帰って
ちょい漫画読んで

家に帰ったぁ


帰る途中に伊勢丹寄って
買い物したッ
っていっても晩御飯と、パン買って帰るだけやってんけど

そんで京都から高槻まで結構時間があるからって
電車の中で爆睡^^;
多分親に起こされてなかったら
乗り過ごしてた自分(笑


家に帰って
また爆睡ッ
5時くらいから寝て9時におきた(笑

どれだけねるねん、自分


電車の中でも1時間くらい勉強してたけど
また勉強せんとな
明日は理科と社会と・・・・・



保健やしな;;

まじで泣くで;


頑張るよ
それなりに


国数英がそこまで悪くなかったとしても
いつも理科社会で落ちるからなぁ
目標点は行かないとなぁー(苦笑


理科と社会にかかってるー



保健も・・・・・
やらんとな
何やればいいかイマイチ分からんけどさ・・・・


んじゃねー

そして今日も沈む 夕日を背に受けて 

2008年09月10日(水) 22時38分
by スピッツ 俺のすべて



朝練、かなり落ち込んだ
まさか1年に本数負けるとは。
なーにやってんねやろ^^;うちの1年間は無駄やったんかーッ!
って感じ

明日から頑張ります



道徳の時間、体育祭でやる学年全員リレーの順番決めた

まさかの35番目
最後から2番目
女子で最後

スウェーデンも300メートル走るのに
やりたくないもんを全部うちに押し付けるなよ
うちは
そんなに走りもはやくないのに


これで負けて
文句言われたら
マジで泣くで(笑


はぁ
自分には重過ぎる荷やわ



まー
決まっちゃったモンは仕方ないから
頑張るしかないけどね

うちだけが頑張るわけちゃうし

5組の皆期待してるしッ(笑

いや、多少諦めてもいるけど




もーすぐ1週間前やなー
成績下がり気味やから
勉強せなッ



んじゃ

一人だってやってけるさと 言い聞かせたいんだ 

2008年09月10日(水) 0時06分
by スキマスイッチ 僕の話



別段
特に変わったこともなく
普通に過ごしてしまった(笑

まぁ、普通が一番だけど。



変に凹むことがあっても嫌やし

めっちゃテンション上がった時でも

下がった時のしんどさが半端ないから嫌やし


今日は睡眠不足が激しくって
授業中かなり寝てしまった・・・
技術の時間ヤバい^^;




笑いあってたいよ これをおろそかにしてはノーだ 

2008年09月03日(水) 23時34分
by スキマスイッチ ふれて未来を
まじこの曲イントロすき



眠いから結構短めに

まぁやることはやって寝るけどさ


今日も朝練からー
昨日より1本多く取れた
進歩ねー(苦笑

んでいきなりプールで凹んだ(笑
普通に大雨降ってきて
普通に授業やっちゃうし・・・^^;
背泳ぎのタイム計ったー

めっちゃ遅いしッ!


社会と国語テスト返ってきて
久しぶりの90点台みてテンション上がった^^

英語が96点あれば平均90・・・

はは、無理(笑


んで午後練やって
帰って
塾行った

何か塾でちょっと隣の子と小さい声でしゃべってただけやのに
やたら国語の時間怒られた
夏期講習んときは怒らんかったくせに
Aクラスんときだけめっちゃ怒りよって・・・
Sクラスが怖いんかよとかずーっと友達と言ってたし
振り替えすんじゃなかった


何か結構長めになってもーたし・・・
やることやらんと寝れんッ

行く手を阻む壁が いくつあっても 

2008年09月02日(火) 23時45分
by スピッツ ヒバリのこころ



結構久しぶりやし^^;

今日めっちゃ久しぶりの朝練あった
朝起きたとき
朝練あること忘れとって
焦った(笑


んで、学校行って
朝練。
何か、久しぶりなせいか、うちは1Q休みあったのに
かなりキツかった;


テスト返しで
何か予想以上に悪くて
ちょっとショックやったけど
いつもと同じくらいやったから
まぁ、あんまり気にしてない(笑
でも親には見せれんッ

国語と英語にかけるしかないなー
社会は多分微妙やしー


んで、何か今日OFFで
まぁ、良かった。
帰り、翔子ちゃん達としゃべって帰った


最近風邪のせいか
ストレスのせいか分からんけど
食欲ないし、味がよぉ分からんッ!
味が分からんのは風邪のせいやと思うけど(笑

まぁ、前までは食べすぎてたから
これでちょっと普通に戻せたらええなぁ

心は時々迷子になることがある 

2008年08月20日(水) 2時32分
孤独や寂しさ 感じつくせず ブレーキかけてしまう
自分と人とを 比べても意味がない くじけるためのプライドなんか 必要ないもの
どうして私は今 生きているのかな?
答えはいつもいつもただ 私の側をすり抜け消えていく

優しさには優しさが生まれて 悲しみには悲しみが続く
それが人のいき方で 繰り返される連鎖なんだ
時間にこだわりすぎることを やめたら少しは楽になれる
いつも形にはめて ダメになって 失敗してきたから


by 川嶋あい ドアクロール

ぁ、全部いいんやけど、1番だけ


今宿題中

毎計がなかなか終わらん
後3日分くらいやのに

理科と、その他諸々残ってるやつやらんと
毎練は無理やから諦めよ


社会新聞も無理かな

出来る限りやらんと



あー
どーせ怒られるんやろうなぁ

明日クラブ行くの
気乗りせんわ・・・・

素敵な恋人 ハチミツ溶かしてゆく 

2008年08月17日(日) 0時37分
by スピッツ ハチミツ





眠たい
眠たい
寝たい
毎計
毎練
理科
社会


20日までには終わらん

今日から塾もまた始まったし

また寝不足の日々が続くと思うとゾッとする(苦笑


今日のクラブは
触れないでおこうかな
だって
全然ダメやったから
ぁ、でもいつもダメやなぁ
いつも以上にダメやった


とーにかく
眠い


何か
塾で色々誤解されとるッ

なーに
裕生ちゃんらたくらんでるんか分からん
絶対なんかあれ、会議しとるで、あっちで


朝、ちょい夜の記憶が吹っ飛んでたけど
まーた取り返しのつかんこと
やってもーてたことに気付いたわぁ

今日も眠たさから
それやったら
終わりやんーッ!

自制心って大事やなぁ〜

そんなのどうでもいいよ 今は 

2008年08月12日(火) 20時53分
君がいて 僕がいて 手をつないで
君がいて 僕がいる 泣かないで


by スキマスイッチ ズラチナルーカ




今日は
2日ぶりにクラブ
多分体力落ちてるだろうなぁ
と思ってた

あそこまで
落ちてるとは・・・
思わんかった

まぁ、睡眠不足と朝ごはん食べてなかったのもあるけど

最後のゲームしてるとき
気分悪なってきてた

まぁ、最後やったし
うちが抜けたら5on5にならんし
ちょい迷惑かけながらやってた(苦笑


家帰って
ご飯食べて
爆睡(笑

これで多分24:30〜のアメリカとアンゴラの試合が
見れるだろう
そんぐらい寝た


今日はしんどかったけど
やっぱり
うちは頑張らないとあかんねんなって
思った

明日の練習試合も
頑張るッ!

選抜の二人に負けんように
スタメン入りたいなぁ
入れたら良いなぁ


まぁ
宿題が終わってないのは
かなりの致命傷やけど^^;
今日は英語のプリント終わらせる
んで、明日は
社会と数学のちょびっと終わらせて、
明後日は理科かな

その後の5日で
毎計、毎練やけど


んなもんできるか
って話なわけで
うちの最高記録
毎練、4日で20ページやねんから
1日で毎計せなあかんやん


もうアカンわぁ(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Maho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スピッツ聴くことが大好きです♪
    ・インターネット-適当にネットサーフィンするのも大好きです♪
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なな
» 久々ぁッ (2008年03月07日)
アイコン画像ゆめ。
» 3連敗のち3連勝して街が光る (2008年01月23日)
アイコン画像
» 3連敗のち3連勝して街が光る (2008年01月23日)
アイコン画像みゆ
» 雨雨降れ降れー (2007年12月13日)
アイコン画像ゆか
» 今日の練習♪ (2007年12月02日)
アイコン画像SAYAKA
» めちゃ眠いー (2007年10月19日)
アイコン画像kasumin
» まさに半年振りの投稿(笑 (2007年10月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE