バトン 

2008年05月28日(水) 20時30分
コブクロバトン
Q1 コブクロ大好き?
もちろん大好き
Q2 好きになったきっかけは?
5296です
Q3 好きな曲は?
WHITEDAYSデス漱
Q4 泣ける曲は?
蕾モ
Q5 一番好きなアルバムは?
straightゥ
Q6 小渕さんの良さについて語ってください♪
トークの面白さは最高
Q7 黒田さんの良さについて語ってください♪
関西人特有のノリが好き
Q8 ライブ参戦歴は?
まだないメ
Q9 ライブで盛り上がる曲といえば?
知らないですモ
Q10 こぶくろどっとこむ!!
moneyの関係で…
Q11 朝まで僕らと一緒に歌ってくれますか?
オフコースゥゥ
Q12 お気に入りのグッズとかありますか?
ないですヌ
Q13 携帯の着信音、もちろんコブクロだよね?
オフコース漱
Q14 カラオケでよく歌う曲は?
愛する人よと君という名の翼ゥ
Q15 1日だけ小渕さんと過ごせるとしたら何をしますか?
唄ってもらう
Q16 1日だけ黒田さんと過ごせるとしたら何をしますか?
やっぱ唄ってもらう
Q17 朝起きたら小渕さんになっていましたwどうしますか?
キャーε=ヾ(*~▽~)ノ
Q18 朝起きたら黒田さんになっていましたwどうしますか?
キャーε=ヾ(*~▽~)ノ(またかい
Q19 あなたの為に一曲だけ歌ってくれるなら何の曲にする?
悩むけど、真実の口
Q20 お疲れ様でした┏●ペコリ最後に一言♪
コブクロ大好き

バトン 

2008年05月28日(水) 20時30分
コブクロバトン
Q1 コブクロ大好き?
もちろん大好き
Q2 好きになったきっかけは?
5296です
Q3 好きな曲は?
WHITEDAYSデス漱
Q4 泣ける曲は?
蕾モ
Q5 一番好きなアルバムは?
straightゥ
Q6 小渕さんの良さについて語ってください♪
トークの面白さは最高
Q7 黒田さんの良さについて語ってください♪
関西人特有のノリが好き
Q8 ライブ参戦歴は?
まだないメ
Q9 ライブで盛り上がる曲といえば?
知らないですモ
Q10 こぶくろどっとこむ!!
moneyの関係で…
Q11 朝まで僕らと一緒に歌ってくれますか?
オフコースゥゥ
Q12 お気に入りのグッズとかありますか?
ないですヌ
Q13 携帯の着信音、もちろんコブクロだよね?
オフコース漱
Q14 カラオケでよく歌う曲は?
愛する人よと君という名の翼ゥ
Q15 1日だけ小渕さんと過ごせるとしたら何をしますか?
唄ってもらう
Q16 1日だけ黒田さんと過ごせるとしたら何をしますか?
やっぱ唄ってもらう
Q17 朝起きたら小渕さんになっていましたwどうしますか?
キャーε=ヾ(*~▽~)ノ
Q18 朝起きたら黒田さんになっていましたwどうしますか?
キャーε=ヾ(*~▽~)ノ(またかい
Q19 あなたの為に一曲だけ歌ってくれるなら何の曲にする?
悩むけど、真実の口
Q20 お疲れ様でした┏●ペコリ最後に一言♪
コブクロ大好き

改造終了! 

2008年05月28日(水) 18時34分
改造しましたぁ^^

前は、ちょっと暗いブログでしたが、これからは小説ブログとして頑張りたいと思います^^
主に、スマックスがメインですwww
また、別のものにはまったらジャンル追加みたいな(ぇ


でゎww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かもめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
    ・ゲーム
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント