2年生初授業、眠たい(~~)

April 12 [Tue], 2011, 23:59
 
 
 
初めての授業!!!
知らない先生ばっかだったけど、なんか楽しかった(゜O゜)
 
 
 
【1】英R
いきなりビビったwwwあの先生!!!
まぁ、要領は良さそう(?)かな。
 
 
【2】数2
担任が持ってる!
すんごいゆっくりで分かりやすい!!!!
しかも、丁寧に一人一人に教えてくださる\(^O^)/
 
 
【3】英W
あの先生、、、無理w
声小さいし、はきはきしてない。ぼそぼそもの言ってるから、なに言ってるか分かんない。
 
 
【4】日B
特1と合同〜
あの教室、人口密度高すぎ( ̄□ ̄)
しかも、先生(KAMOYA)←(笑)宮森先生とキャラかぶりすぎ(笑)(笑)
 
 
【5】数B
はい、残念ながらの先生‥‥でーなか(中出)←(涙)
早い早い早い、嫌いw
しかも、かなり眠かった。ピーク。
 
 
【6】政経
今年も英。相変わらず、眠たい。(~~)!
 
 
【7】現文
まさかのまさかのあの先生だった(笑)
あの先生の字、薄くて見ずらい('∀'●)
しかも、女みたいな字('∀'●)
要領はかなりいいけど、若林が恋しくなるorz
 
 
 
まぁ、こんなん(・∀・)
 
 
 
教科書の量‥‥やばい。
 
 
 
明日も書こう!
 
 
YUKI
 
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKI
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像jetaime
» 奈々へ^^ (2010年08月24日)
アイコン画像ななぴ(・ω・)
» 奈々へ^^ (2010年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/spitz3373/index1_0.rdf