October 18 [Wed], 2006, 20:35
あいつなに考えてるかわからない
もーやだ・
まぢつかれんだけど
しねえっ!!!!ばあか

 

October 17 [Tue], 2006, 21:23
今のやり方がいいのヵナ・・・・?
このほうがいいのかな・・・・・
もう少し様子をみよう・・・




明日ゎちきょーけん!!!早帰りなのだ!はっぴいwwww
いえーい!!でも部活が・・・・・
そしてあいつはなぜこない?







うちはまだあいつがすきなのか?
いいや好きぢゃない・

はぁ 

October 10 [Tue], 2006, 21:36
はぁ。
なんだかもういやだわー・
つらいなー
どうすればいいんだろう?
じゃあうちがあいつたちより上の立場になればいいってことヵナ?
それにはどうすればいいんだろう?
他中とつるむ?不良と絡む?
無理でしょ・
現在進行中のうちの人生。失敗だらけなんだから。
もう無理・なんていう人生ー
かなしいわー
モテるわけでもないしー不良ぢゃないしーャンちゃんじゃないしー
ギャルじゃないしー頭悪いしー人徳ないしーカリスマセイ0・
もう最悪ー
馬鹿だうち
頭馬鹿だから人生失敗してんだね
何度も何度もチャンスあったのにさー
何してんだろーこの大馬鹿
自分が嫌い大嫌いきもいうざい死んでほしいわー
どうすれば権力のある人間になれんだろー・
もう無理だろーヶどーーーー
人との輪をひろげていくのかな
結構嫌われてるかんねうち。
馬鹿だからねー
はあ・・・・・・・・・。
たぶんうちなめられてるんだと思う
うちとはなさないと嫌われちうって
思われる人になろーかしら・わらい
そのためにはどうすればいいんだろう・・・・
もっと学習していかなきゃ。
オーラのある人間になんなきゃ
輝いてる・・・そう・・・・・


し君ゎ好きぢゃない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
決してすきなんか
嫌いだもーーーーーーんっつっつ・・・・・・・・・・・
嫌いだもん。。。。。。。。。。。。。。ぅん・・・・・・・・・

ばーか 

September 29 [Fri], 2006, 21:58
おととい解決したよーい・・・
でもなんだかなあ・・・・・・・・

それよりーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あの男うざす!!!!!
なんでうち・・・・・・・うち・・・・・・・・・
し君なんて嫌いだもーーーーーーーーーーーーん。。。。。。。
だああああああああああああああああい嫌い・・・・・
ばーかばーかうざああああい・・・・・・
大好きだから大好きだったからとてもつらかったんだよ?
わかる?真の漢なんヵぢゃなかった・
だあああい嫌いなんだから・・・・。

それに席替えしてーし君と近づけたけど二個後ろなんだよねうち。
し君みれる♪と思ってたら・・・
隣の女といちゃいちゃしてんぢゃねーーーーーーーーーーーーよ
ばあーーーーーーーーーーーーーーーーか
あーーーーーーーーーーーーーーーーほ
好きぢゃないもん!!!

もおやだよ・・・・・・

もう好きじゃない。うちは自分らしい生き方をする。
男も女もよってくるような・・・・・。

モテきゃら目指しまつ!!!!

 

September 26 [Tue], 2006, 22:01
今日はサイヤクだった
死ねまぢうぜーきもーきえろー
友達なんてそんなもんさ
ばあーか

そんなふうに思ってたなんて

そっか

あの人はちゃんといってくれたけど

あいつはなに

しね

親友ぢゃないもん

態度にあらわすな

ガキwww

うちだって

うちだってね

ずっと我慢してたりしたんだよ

悩んだりしたんだよ

苦しんだりしたんだよ

考えたりしたんだよ

うちだってわるいよ

わるいよ

じこちゅーでばかでウザイよ

だけどあんたもだよ?
お互い様だよ?

ほんと消えろ

はあ 

September 25 [Mon], 2006, 20:47
もういやだよーつらいよー
どうすればいいかわからないよー
明日きいてみよう。でも・・・・・・・・
あいつはなにを考えてるの
つらいよ
明日は席替えだってさ

かだfhwとぁltjわ 

September 18 [Mon], 2006, 22:08
土曜ゎー弟の運動会いってたーーーーーーーーーー
日曜ゎ親友とォ松戸〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
雑誌買い立ち読みーまぢジャニあいしてるー
そのあとマックで語りー
廃墟ダイエーにいきー
ガリバーでプリ3回ー
まあぢたのしかったからー
明日は学校ー
たるーたるーたるーーい
なんヵあるやつのぷろに犯人誰だかわかったってかいてあったけどー
うちだとおもってもうちぢゃないよー勘違いしないでねー
まーあいつの考えてるとことなんかしらないけどー。
もー誰のこともかんがえないことにしたー
美の研究をひたすらすることにするー

それと映画の電車男みたー
山田孝之びみょー
まーおもしろかったー
ウチてきにドラマ派だけどー

あー学校たるいたるいーーーーーーーーー
楽しみなくなっちゃったもんー
つまんなーーーーーーーーい

ボーのチムも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だし・・・・・・・・・・・・

もーーーーーーーーーーーーーーーーやだああああああああああ

uuuuuuuu 

September 12 [Tue], 2006, 13:58
あーーーまだ爪いたああああい泣)))
あしたゎ学校だあ↓かなしす・
今ゆちゅぶでみすちるきいてましぅー。
そぉいや最近日記に絵文字つかってないとかわら
まえはありすぎってほどつかってたねわろ

あーそうそう夏休み中に金八みおわりましたあー
もおね涙涙だったよおおお
しゅうゎ学校で暴れちゃうし・・。恋とかだってー
はじめは好きなジャニ目当てで金八みてたんだヶどー
最後のほうゎいろんな人好きになってしー話もおもしろくてー。
今ふっと思って印象にのこってる人っていえば・・・・まあ全員の顔やっと覚えたけど;
最初の5話くらいまでは誰が誰だかわからなかったわらい
だから最初の5話くらいまでで結構印象にのこってたひとー顔と名前すぐわかったひとね

ゃっぱジャニのしゅう役の光と崇史役の太陽とー康二郎役の薮でしょー
まあその3人ゎねはじめから期待ってかみてたしww

んでー伸太郎役の濱田君とー真佐人役のしーちゃんとー玲子役の沙紀ちぁそとー
舞子役の智花ちぁそとーやよ役の岩田くらいヵなー
みんな似たりよったりで・・。
今ゎみんなわかるヶどーわらい

今ゅちゅぶで世界がひとつになるまで聞いてるしわら
あー夜亜の魂いきたあああい
またジャニショいきたああああい
まあぢらぶなんだからねー

ちょちょ超久しぶりですね 

September 10 [Sun], 2006, 21:37
ここずーっと書いてませんでした。
そのあいだいろいろとありましたねえ・・・。
あ、そうそう今日林間から帰ってきました。
2日目なんか登山・・・・。ってか
まああああああああぢやばす!!
もう途中で下山も考えた・・・。
つらくて。。山をなめてた・・。
役9時間の戦いだった。
大変だった・・。
だけど山頂までいけた。
なにか目標をもってやりとげることができた。
達成感とか感動とかはもうその当時なかったけど
まあいい思い出になったかもねー!
太ももいたくて。足いたくて。爪は大変なことになり
今でも痛みます;1週間は痛みひかないかも・・・
体中いたーーーーーーーーーー・
がしたいですね。
でもまだ真の女になってなぃヵラ・・・・。
あ、そうそうリフトものったああ!
怖かったけど楽しかったwww
明日から2日連休だあーい。
あ、そうそう転校生君はいつのまにかまたどこかに転校していたとゆーね笑
Fも肩骨折したからこなかったーあwいえーい・。
ま。そゆことでばああい↑

プール 

August 09 [Wed], 2006, 15:25
プール親友といってきやしたー。
海もいったんだけど日焼けして・・・・・・
次の日まっかーーーーーーーー
今もちょっとヒリヒリ。。。
海ゎなんと川状態藁

ゥチの好みの男子ってなんなんだろう・・・。
目でかい人でくりくりしてんのがすきなのかなー?って思えば
目細い人好きになったりー。
かわいいやつ好きになったりー男らしい人好きになったリー
でもナルシー顔やムリ顔もいる・・。
ゥチのかっこいいっていう基準が不明・
共通点・・・あるはずなんだけど・
ある程度顔だと思うんだけど・・・・。
顔の基準が・・・。
いつかわかるときがやってくるのでしょーか
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spitz1992
読者になる
Yapme!一覧
読者になる