◆行方 

June 16 [Mon], 2008, 21:53




あぁ忙しい


でも自分、忙しいの好き


…何だこのM発言w


うちどっちかって言うとSなんだけど


てゆか仲良しメンツで少し喧嘩がありまして…


早く仲直りして欲しいなって感じっす。

◆マスオ 

June 03 [Tue], 2008, 21:25





お笑い芸人『キャン×キャン』の


マスオさんがビックリするギャグの『えぇ〜?』が


自分の中でキテる…(´゜ω゜);;'*゜'


友達の前で自発的にやるんだけど


何か完成度が高いらしくて爆笑されるw


こっちが『えぇ〜?』なんだけどw


PS.もう図書館で借りた本は延滞しません。はい。←

◆体育祭 

June 02 [Mon], 2008, 20:13




今日は体育祭の予備日でした。


先週の金曜日は途中で中止になっちゃったからね←


ウチの出番は…全員リレ−と綱引きだったよう。


全員リレ−は、ウチの出番が来るまでビリだったのに


ウチにバトンを渡してくれる人が何人か抜かしてきたんで


抜かされないように頑張って走ったんだお


綱引きは…1勝1敗で微妙w


とりま総合的に考えると、ウチのクラスが所属している


青団が優勝できましたああああ


白団に負けそうな雰囲気だったけど、良かったっす。


…ちなみに2位は赤団で、結果的には白団はビリっていうねw


んでも白団の応援団の衣装は可愛いかったし、カッコ良かったと思う*


てゆか、日記書くの凄く久しぶりですねw

◆上の空 

May 24 [Sat], 2008, 20:18





17時から児童センタ−で会議ですた


何か7月に行う事になった『異世代交流クッキング』の


リ−ダ−みたいのになっちゃった


リ−ダ−みたいのになった割には何も実行してない雰囲気w


その後やった卓球で完全に忘れちゃったんだよね。


しっかりしろ、自分←

◆席替え 

May 23 [Fri], 2008, 22:46





予告通りの席替えだよ←


…微妙やああああ


仲良しメンツが回りにいないしね。


…頑張って後ろの子に喋りかけてみようかな。


英語の習熟度別クラスも席替えしたんだけど


こっちは席が1番前で


しかも周りの人達は隣のクラスの子ばっか。


…頑張って仲良くなります


頑張れ自分←

◆死闘の末 

May 22 [Thu], 2008, 15:50





中間テストも今日で終了...


長期戦だったなあ…。


赤点だけは死んでも嫌だあああ。


…ふぅ。


そろそろ準備しないと、17時からバイトだよおおお。


今日は他界しなくてすみそうだ


木曜が1番TV番組が楽しいよぅ。


PS.リアメモのリニュ−アルしちゃいました*

◆馬鹿者 

May 18 [Sun], 2008, 7:23





明日から4日間、中間テストです


でも今日は2時までバイトっていうね(笑


明日のお昼は、お弁当食べてるメンツで


マック行って昼一緒に食べるの♪


超楽しみやあ−

◆初給料 

May 15 [Thu], 2008, 19:54





毎日新しい変化が何か1つはあって


頭で認識するのが追いつかないくらい。


今日やっぱ嬉しかったのは


給料を貰えたことかな


頑張って働いて貰えたお金って凄いなって思ったよw

◆化粧 

May 14 [Wed], 2008, 18:39




学校帰りにアイライナ−を買ってみた。


いまいち、どうやるのか分からんけどw


少しだけ、化粧に目覚めてみたw


てゆか、いつかは化粧しなきゃいけない場合あるから


まだしなくてもいいかなって気もするけど…w

◆DVD 

May 13 [Tue], 2008, 19:01





喧嘩中の妹からの頼み事。


「DVDが観れない。」


始めに思った事が「知ったこっちゃねえ。」って感じだった。


でも、うちの持てる力を出したけど直らなかった。


てゆかPCでDVDを観ようというとこに原因が…?


そんで妹は母さんと一緒にDVDプレイヤ−を買いに行きましたとさ*


めでたしめでたし。


ちなみにウチが借りたハリ−ポッタ−は普通にPCで観れたんやけどね(笑)
yaplog!PR
★/: 自 己 紹 介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
一言(随時変化):                     携帯電話の料金が気になるよ…(´∀`)
★/: 皆 様 の 記 入
アイコン画像盗賊
» ◆行方 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ◆行方 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ◆行方 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ◆行方 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ◆行方 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ◆行方 (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» ◆行方 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ◆行方 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ◆行方 (2008年09月30日)
アイコン画像汁大臣
» ◆行方 (2008年09月30日)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★/: 素 敵 な 皆 様
読者になる