『九州温泉旅行の旅』、、、違うな。これじゃぁ、『馬から落馬』したと同じだ。 

2007年03月09日(金) 15時11分

こんちわ|・ェ・`)ノ ィョゥ


渚くん、先日まで九州温泉旅行に行ってました(゚∀゚)


別府行ったり〜、湯布院行ったり〜、久住行ったり〜、黒川行ったり〜、、、


とにかくおもしろかったです(´▽`)









下の写真は大分名物の『だご汁』と『やせうま』です。





もちもちした食感でおいしかったけど・・・


言ってみれば、


『だご汁』はお雑煮で、『やせうま』はきな粉もち・・・(´-ω-`)


いや、まぁおいしかったから良かったです。









次は地獄めぐりの写真ですよ(´▽`)





なんだか涼しそうな色してるけど・・・


95℃もあるらしい(;゚д゚)マジカヨ....









次の写真はなんだかイイです。


写真家になった気分♪





そう、阿蘇山!!


なのかどうかはわかりません(涙)


けど阿蘇山近辺の山々のひとつです。


あの白いものは火山灰だと思っていたら違いました。


確か、、、『霧氷(むひょう)』だったかなぁ。


寒い地域に見られる気象現象なんですよ。


空気中の水蒸気が木とかにくっついて凍っちゃうわけ。


ってことは・・・


はい、寒かったですヽ(´A`)ノ


九州だから暖かいなんてイメージは消し去りましょう(´-ω-`)









最後は温泉の写真でも載せましょうか(´-ω-`)


今回の旅でいくつも有名な温泉に入ってきましたが・・・


ここの温泉が一番印象に残りました。


黒川温泉の『いこいの湯』です。





ここは、『日本の名湯・秘湯 百選』に選ばれた温泉です。


なんかいろいろな体にいい成分が入ってて女の子に人気らしいです。


ちなみにここは混浴でした・・・。


温泉につかってると、、、外から女の子の声が・・・!!!!












(渚くんの心の声↓)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!










ガラガラガラ・・・











渚くんはそっと振り向く・・・










入ってきたのは・・・!!











こんなオバサンヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!アッチイケ!!















オレって、、、


日頃の行い悪いんだろうな、きっと。。。

歯を磨いた後のピーナッツがまた最高なんだよね(´-ω-`) 

2007年02月25日(日) 22時54分




これを見つけた時、とにかく爆笑でした(笑)


このお店があるのは湯田温泉の、、、どこか(´-ω-`)


そう、今日は湯田温泉に行ってきたんだよ(゚∀゚)


足湯に入りにね(´▽`)





ぃや〜最高でした。


外が寒いもんだから、足湯に入った瞬間はもう天国でしたね。



いっぱい写真撮ったから今日はいっぱい写真載せます(´-ω-`)


次はコレ。





ちんこもおそそも湧いてあふれる湯


『ちん○こ』って写真では○の部分が隠れてるけど、


実際、コレ、


『ちんぽこ』


らしい(/ω\)ハズカシーィ


ちんぽこって・・・(笑)




山頭火も意外にヤルことが判明した日でしたヽ(´A`)ノ

だっちゅーの。 

2007年02月14日(水) 23時38分

今日はまちに待ったバレンタイン。


さてさて、みんなは何個のチョコをもらったのかな?


3個以上もらった人は、渚くんにわけてくれてもいいよ(´-ω-`)


けどね、こんな渚くんでも貰えたんだよ(゚∀゚)



ばぁちゃんから(´-ω-`)



ご主人様からは手作りチョコレートケーキをもらっちゃった(´▽`)アリガト!


毎年ばぁちゃんからはもらってるんです(´-ω-`)


ウイスキーボンボンみたいなやつを・・・


今年はパワーアップしてました・・・


これです。





はっきり言って、


しぶいです。


チョコレートって頭の回転を早くする働きがあるらしいんですよ。


最近知りまして。


それで、


夜中に勉強してて、チョコでも食って頭フル回転や〜(`・ω・´)シャキーン!!


って思ってばぁちゃんからもらったチョコを開けると芋焼酎ボンボンですよ。


焼酎ボンボン、、、しかもクセのある芋。


けど渚くんはこれを食って勉強頑張りました!!(`・ω・´)









睡眠学習!!(`・ω・´)

カズ君へ、、、なにくわぬ顔で “すかしッ屁” はやめてください。 

2007年02月06日(火) 0時10分




※ いい歳したオッサンが女子大生を口説き落とそうとしている瞬間の写真






どもっス |・ェ・`)ノ


お久しぶりです。


実は昨日卒研発表があったんですよ(´-ω-`)


卒研発表までは、もはや地獄の日々でした(´;ω;`)ウッ…


けど、まぁ無難なカンジで発表も終ったので一安心(-ω-。)



んで、なんでそんなに余裕なかったのかっていうとですねぇ・・・


めんどくさいことはすべて後回しにするからなんですよねヽ(´A`)ノ



渚くんの卒研のテーマですけど、おもろいですよ(笑)



『全自動洗浄器付雨量計の開発』



まぁ簡単に言うとアレですよ



『かってに百葉箱の中を掃除してくれるおばちゃんの開発』



みたいな┐(´ー`)┌


きっと笑います。


卒研発表でムービーを見せたんですが、爆笑ものでした。


なんか落ち葉みたいなのがポロッて落ちて、


お掃除おばちゃんがプシュッて掃除してくれます(´-ω-`)


ここにもムービー載せたかったんですけど、サイズが大きすぎて


ダメって言われました(´;ω;`)ウッ…





『お掃除おばちゃんの開発』



あとは論文を書くだけです( ̄^ ̄)

わはははは、そんなバナナ。 ・・・それが昔のオレのアドレス(´-ω-`) 

2007年01月14日(日) 23時56分




ムットリ。(笑)


これ見つけた瞬間、爆笑でした。


これはですね〜、宇部で飲み歩いてた時に見つけたもんです。


よく見てください。


『韓国家庭料理』


のはずなのに・・・


メニューをよく見てみると・・・






『博多風もつ鍋』





おっと!!


だまされるとこだったヽ(´A`)ノ


あやうく入って『博多風もつ鍋』を注文するとこだったよ(´・ω・`)ショボーン






それでは、、、











オチなんてないよハムニダ〜((-ω-。)(。-ω-))

年賀状に住所を二つ書いて出したら、戻ってきた(´・ω・`)ショボーン 

2007年01月09日(火) 12時31分
みなさん・・・










あけまして・・・














今年もよろしくお願いいたします(´-ω-`)










いや〜とうとう2007年です。


イノシシです。


きっと年女の人は、気が強い人が多いはずです・・・。









実は渚くん、


先日成人式を終えてすっかり大人の男になってしまいました(´▽`)


髪の毛はずいぶん前に大人への階段を上がっていってたんですけどね。


はえぎわもずいぶんと上がっちゃって・・・





ってそんなことを書きたかったんじゃないねんっ!!ヽ(´・д・`)ノ


やはり、新年ならでわの抱負をね、ちょっとね(´-ω-`)


みんなもしっかり抱負として自分の信念を胸に日々を歩んでいかないと駄目アルよ(←台無し 笑)





そこで渚くんもいろいろ考えました。


ちなみに去年の抱負は、『実行』でした。


すべての行いというのは、必ず実るものです。


そしてまず実行しないと何も始まらないっていう意味も込めてね。


まぁ、本当に目標を達することができたかはいいとして、


今年の目標はなんにしよっかなぁ、、、なんて考える渚くん(´-ω-`)










決めました。


今年の抱負は・・・










『かっこよく生きるぜベイベー』










いや、すでにかっこよくないって?


奥さん、、、人間ってやつぁ、、、中身が大切なんだぜ( ̄ω ̄)










そう


かっこよく、生きる。


成人らしく、かっこよく生きる。


ゴミが落ちてたら、拾う。


タバコの火は、マッチでつける。


友達の鼻毛が出てたら、言ってあげる。


乾杯のビールは、一気飲み。


シメの熱燗も、一気飲み。


Yシャツのボタンは、閉めない。


靴は、両方同時に履く。


もみあげを、伸ばす。

















かっこよく、生きる。


これが今年の目標。

家族の前でエッチなドラマを見て、ゴクッとツバを飲み込め。 

2006年12月27日(水) 13時00分
|・ェ・`)ノ ウイッス


毎週かかさず見ていたドラマの最終回だけ見そびれる渚くんです(´・ω・`)ショボーン







24日、25日はカップルにとってはステキなクリスマスでしたね(´▽`)


みなさんは楽しいクリスマスを過ごしたでしょうか??(´-ω-`)


もちろん渚くんはご主人様と過ごしました。


24日は小倉のイリュージョン・・・イルミネーションを見に行きまして(^^♪


人がとにかく多くて頭痛くなったけど、とてもキレイでしたよ♪


また行きたいものです(-ω-。)







25日はですね、平日だったので夜まで学校でした(´・ω・`)ショボーン


だけど帰ってみてビックリ!!


ご主人様がクリスマスケーキを買っていてくれてました(´▽`)アリガト


ただクリスマスケーキだけではなく、スパークリングワインと、


プロフィールでも紹介している『ひめぜん』までも(゚∀゚)イヤッホゥ


いやいや、感無量です。(←難しい言葉を使って知的さをアピール)






これがクリスマスケーキですヽ(´・д・`)ノ





カワイイでしょ?


ラペ』っていうとこのお店のケーキです。


宇部市の宇部中央高校のへんのジョ○フルの前にあります。


本当においしいのでぜひぜひ。






そしてですね、ケーキとは儚いものでこんなにカワイイケーキがだんだんと削れていってます・・・





おっと、初登場。左に半分だけ見えるのが渚くんのご主人様です(´-ω-`)







さてさて、ケーキもとうとう佳境を迎えています・・・





サンタさんまでおいしくいただきました(゚∀゚)アタマウマイ















やっぱりクリスマスは何歳になっても楽しいものですね。




あ〜早くクリスマスこないかなぁ〜(´▽`)

会話で ”ナウい” を連発しろ。 

2006年12月22日(金) 17時20分









・・・も、萌え〜

















お店でガムを買おうと思ったときにふと疑問に思ったこと。。。





なんだか最近『ブラックガム』とかいうガムがある。


・・・昔からあったね。


それを見て思ったんだけど、あのガムってなんだか舌が黒くなりそうじゃない?


駄菓子とかの安いガムみたいに舌に黒いのがつきそう。


それに比べてホワイティーンはなんだか歯がピカピカで新庄になりそう。










ってことでホワイティーン買いました(´-ω-`)









・・・いや、はっきり言ってどうでもいい話だったね。


じゃぁ次はさらにどうでもいい話。











塾の生徒にお勉強教えてるときのお話・・・




生徒A 「うちの彼氏さ〜、ボクサーパンツしかはかないんだよね〜」


渚先生 「ほ〜。なに、新庄目指してんの?(´-ω-`)」


生徒A 「そんなんじゃないって〜。なんかね、あの締め付けられ具合がイイんだって(/ω\)キャハッ」


渚先生 「ふ〜ん。それならブリーフでいいじゃんヽ(´A`)ノ」


生徒A 「ブリーフとかシミが目立つやろ〜(笑) 先生は何派なん?トランクス?ボクサー?」










と、聞かれたので答えてやりました。






















渚先生 「ふんどし派(`・ω・´)

先生に舌打ちしたら、にらまれました(/ω\) 

2006年12月10日(日) 22時36分





・・・も、萌え〜












渚くんのバイトしている塾の生徒と、少しもめてしまいました・・・。


いや、違うんですよ。


生徒が「クソ〜クソ〜」と連発するので、ちょっと叱ってやったんです・・・。






生徒Aさん 「クソやんそれ〜。クソむかつくしぃ〜。」


渚先生 「おい、何言ってるんだ。クソってなんのことかわかっているのか!!?」


生徒A 「クソうぜぇ〜し〜。」


渚先生 「クソってウ○チだぞ!?ウンチうぜぇ〜のか!!?」


生徒A 「ウ○チだってよ〜。みんなこのブログ見てんだから真ん中の○入れ忘れんなよ〜」


渚先生 「お、おう・・・悪ぃ。・・・じゃなくて、クソは使用禁止だ!!今日から、クソの変わりに耳毛って言え!!」









爆笑されました。


とっさに出た言葉が耳毛でした。


けどウケてよかったです。












違う!!


こんなことを書きたかったんじゃない!!ヽ(´A`)ノ


今日は渚くん、厚狭まで行ってきたというのに!!


フィットネス・フェスティバルとやらがあったんですYo


ち〜っちゃい子供からお姉さんお兄さんまでいろんな人が踊ってましたYo


それでYo


凛ちゃんって2歳前くらいのカワイイ子がいたんだYo


早く子供がほしいと思ったんだYo


あわよくば連れて帰ってもバレねーんじゃねーか!?って思ってしまったYo


なんだかキャラが変わってしまったYo


凛ちゃんはね、あれだYo


ムーニーマンのパッケージの子の次にカワイイってカンジだYo













あ〜オチが思い浮かばねぇ〜











耳毛めんどくせぇ〜!!ι(´Д`υ)

『ひじ』って十回言ってみて( ̄▽ ̄) 

2006年12月03日(日) 19時25分
いつも通り朝起きて、


いつも通りコーヒーを飲んで、


いつも通りクローゼットから服を取り出して着て、


そしていつも通りのごとくジャケットをズボンの中に入れていた…










いや〜、あの時はホントにまいった(x_x;)


家を出る前に鏡を見てよかったよ( ̄ω ̄)











さて、家を出る前に身だしなみも整えた渚くん、今日は美東の道の駅まで行ってきたよ(´・ω・`)


ちなみに目的地は萩と須佐なんで美東は通りすがりとして寄りました。


そこでですよ、なぜ美東の道の駅をとりあげたかというとですね、ビックリしたからなんですよ。


何にビックリしたかって?











みなさん、キリシタンの大仏様って見たことありますか?


私は見てしまいました…


美東の道の駅で…。


これです↓↓↓





んね?


ビックリするでしょ?


んで、夜も帰りに美東の道の駅に寄って帰りました。


そしたら、色とりどりのLEDで大仏様がキラキラなってました(>д<)


大仏様のイルミネーションは初体験です。







あ、イルミネーションで思い出しました。


ぼくの友達のA君(上村和弘)のちょっとしたエピソード♪


A君(人権保護のため匿名) 「スハァ スハァ、クリスマスどこ行くそ〜?」


渚くん 「んぁ〜、キレイなとこに行きたいけどね〜」


A君 「そうなんよね〜、今年はどこのクリスマスイリュージョン見に行こうか迷っとるんよね〜」


渚くん 「・・・。」


B君、C君、渚くん 「って、引田天功かぁ!!!!ヽ(´A`)ノ」





3人同時につっこみがハモったので驚きました(´-ω-`)ヘヘ





そんなA君こと上村和弘くん、


明日はどんなボケをかましてくれるのか楽しみです(´▽`)
◆PROFILE◆
初めまして。
【HN】 渚
【趣味】 バイク、ピアノ、天気予報、人間観察
【好きな食べ物】 カツ丼
【血液型】 クワ型
【年齢】 20歳前後を行き来してます
【愛車】 エリミネター125
【愛酒】 ひめぜん,すず音,獺祭
【エロ本の隠し場所】 机の奥
【髪の毛】 なんだか最近減って る気が・・・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◆COMMENT◆
アイコン画像ちーちゃん
» 会話で ”ナウい” を連発しろ。 (2006年12月22日)
アイコン画像かわぃぃ☆生徒
» 先生に舌打ちしたら、にらまれました(/ω\) (2006年12月13日)
アイコン画像キャサリン
» 就職活動 (2006年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる