飛べ、ローランダー 

March 31 [Wed], 2010, 16:15

JUMP!

good bye... 

June 14 [Sun], 2009, 16:47

さ よ う な ら

巡 礼 ツ ア ー 

May 31 [Sun], 2009, 18:55



明大前で乗り換えて街に出たよー♪



もう5月も終わってしまう
焦りを感じてブログ更新しているりんごです。


えーと、最後に書いたのいつだ?
新学期あたりだよね?
あのクラスの雰囲気最悪なときか笑
今はだいぶ慣れました。




で、今回の記事は、大分遡ってGW中のことについて←
ごみの日です★(5/3のこと)

5/3。
数少ない(というか、唯一?)のすぴっつふれんず(兼変人)よだか氏とスピッツ巡礼ツアーしました(^^)★


*行動内容*
何故か私がよだか氏の地元駅まで行く@

わざわざ明大前で乗り換えて阿佐ヶ谷へA

阿佐ヶ谷駅到着!SUGINAM長い並木道を実際に体感!B

阿佐ヶ谷のデニーズC

多摩川へ。クローバーをひたすら模索D

解散★



@何故か私がよだか氏の地元駅まで行く
私よだか氏の地元駅は遠いです。
電車賃300円ほど消費させられました。←
この日は、晴天、2日後はこどもの日。
SUGINAMIといえば「飽きることなくまわる風車よ♪」じゃないですか!
だから風車をその駅で探していたのですが・・・売ってなかった・・・。



Aわざわざ明大前で乗り換えて阿佐ヶ谷へ
ご存知「Na.De.Na.Deボーイ」より♪
ごてごてに固めるのが今回のツアーの醍醐味!
明大前、がポイント!!
何故阿佐ヶ谷かというと・・・杉並区だよ杉並区!そこにあるのは・・・


B阿佐ヶ谷駅到着!SUGINAM長い並木道を実際に体感!


♪長い並木道ー
本当に実在したのです。架空の世界ではなかったのです。
このときの感動・・・スピッツファンなら分かってもらいたい。
だって、曲の中のワンシーンに、今、自分がいるんだよ?
もう尋常じゃないぐらいの興奮!!!
木漏れ日はあまりないし、野良猫もいなかったですが・・・そんなのどうでもいい笑


C阿佐ヶ谷のデニーズ


なんでデニーズかというと、スピッツのメンバーは、よく此方で語らっていたそうです。
昼食は、どんなに混んでいようと、ここ以外駄目!というのが今回のツアーの掟。
幸い、スムーズに入れました。
ちなみに、私はオムライス食べました。
よだか氏のサンドウィッチが妙に高かったし、奴はトマトだけ除いて私の皿に入れてきた。
トマト好きだからいいけど。どうでもいいですね。

D多摩川へ。クローバーをひたすら模索


♪青白き多摩川
本当は立川のクリスピードーナツへ行く予定・・・予想外に満腹になってしまった故、変更。
別にここは感動しなかったけど(笑)
クローバー探しました(歩き出せ、クローバー)が、いつまでたっても四葉は見つからず・・・
いいもん!マサムネさんは歌詞中で「四葉」なんて一言も発してないもん!
よだか氏ばかり次々発掘してきたのが少し悔しかった。



・・・とまぁ、こんな感じで。
次回は自転車で波照間から稚内ですね←

オ ワ タ 

April 19 [Sun], 2009, 20:16

新学期、始まりましたねー
もう1週間程経ちましたが。←




近況報告としてはー
まぁりあるの方に色々打ってるんですけども
忙しいようで、実は暇人、でも忙しいので(←)更新率異常に高いんですけど(矛盾)。


けして明るいスタートは切れてないんですね(^^)あ


新規の友人さん欲しいなー←
まだclassに1人しか新規のfriendいないのよ★
あとは旧クラスの子だけー
ちーん




まーーーーーーー
慣れるだろ★そのうち★
だがしかし、問題は私の変態ぶりを未来の友人達が受け入れてくれるかどうかだ。
そこは重要だ。
拒まれたら私、2年間苦労しますね(--;)←





まーそんな感じで
クラスはオワタ感でいっぱいなんですけど
実は部活もオワタオワタ(^^)/あ



私、春休みからまだ部活復帰してないという(_;)
春の関東予選の為にめちゃめちゃ頑張って治そうと意気込んでたのにもかかわらず!
in spite of!!何
オーダー表に私の名前が
入 っ て な い !



いや、もうこれには愕然としましたね・・・。
私、これでも一応レギュラーで次期女子キャプなんですけども・・・。
やけくそになって、先日遂にちょっと頑張って(not 無理する★)部活をやっちゃいました(^^)→惨敗
一応途中で抜けたんですよ!でも終わったあとの微妙ーーーな痛み★
死ね自分(^^)




そんな感じでクラスも部活もオワタ私ですが
唯一の楽しみが日本史だ!
日本史は素晴らしい。もう7時間全部日本史でいい。戦国の世に行きたい。ハリスに会いたい。←
日本史だけはノート超綺麗だし集中度半端ない(^^)
何より先生が素敵!
中学時代歴史頑張ってよかったなーと今になって思います。
歴史だけテスト3週間前からみっちりやってた←
参考書=愛読書みたいな。笑
まぁそのおかげで中学のとき満点とったことあるの家庭科と歴史しかないですが・・・・←



うん
色々あるけど、今頑張ってればきっと未来は明るい!
無駄にポジティブ!
そういう心が今の日本には必要だよ!何

嘘 の 日 

April 02 [Thu], 2009, 18:45
コメント返信終了ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
たいへん長らくお待たせしました。
たいへん長らく迷惑かけました。
すみませんすみませんすみません




エイプリル・フール。




まぁ、昨日だけど←
でもエイプリルなノリでいきます♪




昨日私同様、変態な友人よだか氏とカラオケに行ってまいりました。
そこで、本当にあった怖い話。





5時間15分
絶食カラオケ(^^)
しかもallスピッツ★





これは本当ですよーっ
エイプリルじゃないですよーっ





そして、69(ロック)曲歌いました♪
えへへ音符♪
曲目(順番どおり!)↓
花泥棒
船乗り
うめぼし
ジュテーム?
たまご
トンビ飛べなかった
トンガリ'95
さわって・変わって
8823
メドレー:ロビンソン チェリー 涙がキラリ☆ 空も飛べるはず
メドレー2:スターゲイザー 春の歌 渚 正夢 君が思い出になる前に 楓
稲穂
バニーガール
青い車
エスカルゴ
グラスホッパー
孫悟空
放浪カモメはどこまでも
みそか

Y


甘ったれクリーチャー
スピカ
トゲトゲの木
ババロア
不死身のビーナス
ラズベリー
スパイダー
クリスピー
冷たい頬
俺のすべて
ローテク・ロマンティカ
トビウオ
ハチミツ
ホタル
猫になりたい
メモリーズ・カスタム


君が思い出になる前に
春夏ロケット
僕はジェット
月に帰る
ヒバリのこころ
ワタリ
Na・De・Na・De・ボーイ
虹を越えて
魔法のコトバ
P
愛のことば
運命の人
ネズミの進化
ドルフィン・ラヴ
ガーベラ
愛のしるし
旅人
マーメイド
ありふれた人生
アパート




わーい
馬鹿でしょ馬鹿でしょ★←
のど・・・っていうか身体死にそうになったぜ♪
達成感の欠片もない★


















そうです、馬鹿です。
こんな量歌うはずないじゃないですか。
もうエイプリルフールじゃないので、今日は本当のこと書きます。








実際は・・・





















100曲歌いました★




はい、70曲目からラストまで曲目!
群青
ハネモノ
砂漠の花
会いに行くよ
いろは
ルナルナ
夜を駆ける
夢追い虫
ミカンズのテーマ
ルキンフォー
甘い手
歩き出せ、クローバー
海を見に行こう
夕陽が笑う、君も笑う
魔女旅に出る
迷子の兵隊
海とピンク
五千光年の夢
野生のチューリップ
白い炎
水色の街
インディゴ地平線
死神の岬へ
謝々!
シャララ
ハイファイ・ローファイ
稲穂
さらばユニヴァース
スカーレット
大宮サンセット
けもの道





わーい本物のBA★KAだ(^^)/
今度は200目指そうか、よだか氏!あ

1 ヶ 月 ぶ り 

March 24 [Tue], 2009, 18:27

久々すぎて言葉が出ない・・・
最後に書いたのは・・・2月か!
1ヶ月ぶりですね!でもまだコメント返してませんね!要は最低なんですね!あ


この一ヶ月色々あったのですが・・・
内容の8割がた内輪ネタなので、ここには書けない。
要はネタ切れ!にっこり



WBC日本おめでとう!!!
イチローは英雄だっ!!!!
ダルビッシュの最後の3球、本当神だった(^^)
もう完璧でしたよね。
でも韓国も凄かった。あんなに互角だなんて思わなかった。



今、世間はお祭り騒ぎですよね、多分。
そんなときに離婚会見して紛らわそうなんて、陣内も計算高い男だなぁ。←
タイミング図ったとしか思えないです。←
紀香ほどの完璧な女性がいるのに、浮気なんて最低だ!!!!
同じイチローでも一郎(小沢さん)は窮地に追い込まれてるようですね。




そんな私も、実は窮地に追い込まれてたり。





足、痛めました。




ふふふふふ
腱鞘炎ですって。疲労骨折じゃなくて良かったー。
でも左足の甲の腱、めちゃめちゃ腫れてるんですよ。


もう最近若干自暴自棄なのね
だって部活できないんだもん。
すり足どころかかかと上げたり跳ねたりすると異常な痛みが・・・!
無理して部活やらなければよかった・・・・。
だってだってだって、皆防具つけてるのに私だけマネさんみたいに傍観なんて無理なんですよ!!!
そして、昨日体育で、大縄なんかするんじゃなかった(_;)
どうも抜けにくい雰囲気だったもので・・・。
これらが悪化に拍車をかけましたよね、確実に。
あーあ、今週練習試合立て続けにあったのに、全部無理になった・・・。
本当嫌だ・・・。





勉強って本当に便利だなって思った。
だって勉強してるときは「無」になれるもの。
自分に苛立つ気持ちをやってるときは鎮めることができるし。
おかげで、膨大な春休みの数学の宿題も残り僅かです(^^)★!



あとは、なんと言ってもスピッツですね!!!
8823あたり爆音でかければ、もうどうでもよくなりますね!!!
終わったあとの静けさが放つ虚しさが、何とも言えませんけどね!あ




明日は修了式だ。
成績ちょっとは上がってますように!
数学2から3に昇格してますように!あ

ス ピ ッ ツ 全 開 

February 20 [Fri], 2009, 20:40

コメント4件もあってびっくりしました笑
それなのに返してない自分←
い・・・いつか返します(最悪)
全部読みました!!!!それだけは事実!!!!必死


さぁ、今日は予告どおりスピッツ全開でいきます!!!!
というか、ここもともとスピッツ話題中心ブログなはずだし!!!!


◆片方だけを選びましょう(× 両方)
分からない曲はスルーで構いません

→選んだほうに「★」つけますね!

チェリーorロビンソン★
→チェリーは妙に人気あるところが嫌笑
★メモリーズor愛のしるし
→カスタム最高
魔法のコトバor愛のことば★
→愛のことばは切なすぎて泣ける。え
★魚orトビウオ
→あー・・・迷う!!今の気分で選びました
★PorY
→落ちてるとき、Pは聞かないほうがいいです。号泣決定。
さわって・変わってorNa・De・Na・Deボーイ
★ガーベラorコスモス
→サビの「受け止めるー」の「るー」が個人的にやばい。え
★SUGINAMI MELODYor大宮サンセット
→いや・・・難しいけども・・・SUGINAMIは歌詞が好き
★僕の天使マリorナナへの気持ち
→個人的にキテる笑/色々な意味で・・・←
トンビ飛べなかったorヒバリのこころ★
→ヒバリのイントロかっこよすぎる
放浪カモメはどこまでもor8823★
→サビの疾走感が良い
★夏の魔物or夏が終わる
→初期の名作
★けもの道orみそか
→最高
★ほのほorワタリ
→いーまーきーみーだーけのたーめにー(終了)
いろはor俺のすべて★
→前世は詐欺師かまじない師。え
★甘ったれクリーチャーor青春生き残りゲーム
→これは完璧に今の気分!甘ったれの詞の激しい感じが好き(^^)
★夢追い虫or宇宙虫
→宇宙虫も傑作だと思うけど
★空も飛べるはずorローランダー、空へ
→空も飛べるはずは卒業ソングじゃないと思う
★月に帰るorルナルナ
→名曲だと思う
★船乗りor波乗り
→キテる!超内輪ネタとして!え
君が思い出になる前にor君だけを★
→今の気分。サビののびてる感じが何とも言えない。
インディゴ地平線or群青★
→インディゴ、何か個人的にあまり好きじゃない。何でかは分からない。
★マーメイドorドルフィン・ラヴ
→サマービーチ・お魚のチとおのつなぎが「ちょ」にしか聞こえない
★旅人or旅の途中
→大好き
ほうき星or流れ星★
→詞が傑作
★白い炎or黒い翼
→ぎっくりGOSHIにして(超内輪的なノリ)
★夢じゃないorありふれた人生
→シンプルだけど、良い
稲穂orグラスホッパー★
→今の気分。大好きだよー
★トンガリ'95orオーバードライブ
→トンガリ神すぎる
★惑星のかけらor俺の赤い星
→かっこいい・・・!
僕はジェットor春夏ロケット★
→ジェットは若干恥ずかしいんだよね笑
渚or漣★
→気分。でも渚のイントロが激しく好きなのは事実。
★アカネorハヤテ
→なんとなく・・・
★花泥棒orタンポポ
→気分
★猫になりたいorローテク・ロマンティカ
→神
桃orうめぼし★
→うめぼし食べたい
トゲトゲの木orビー玉★
→詞が強烈だけど、メロディーで緩和されてる感じ。シュールで好き


スピッツ最高(^^)

異 議 あ り 

February 14 [Sat], 2009, 18:26
久々更新。
だけど、一言言いたい。
この日だから、2/14日だから、言いたい。





一体どこのどいつが最初に、2月14日にはチョコレートを送るなんていうくだらないことを考え付いたのでしょうか。





ええ、そうです。
私はアンチバレンタインデーです。
だってね・・・
私昨日チョコのせいで12時前に寝てないんですよ!!!
しかも部員にくばる義理チョコ!!!!
逃げ切ろうと思ったけど、昨日先輩に
「1年生ー明日何もないとかないよね?(終始笑顔)」
と言われ、7時に帰宅後8時閉店の近所のスーパーにて急いで板チョコ大量に買って来ましたけど。
2000円弱ですよ。絶対買ったほうが安かった。
というか、チョコごときにそんなに金をかけるなんて・・・(--;)


べ つ に ね 。
チョコなんかでなくても、感謝の仕方って沢山あるわけじゃないですか。
いや、チョコをあげることに否定しているわけじゃないんです。
何が駄目かって、今日ではバレンタイン=チョコをあげるというのが半ば強制みたくなっているところに異議ありなんです!!

そもそも感謝とか、そういう心を物で表現する際、それを強制するのは間違っていると思いませんか?
そういうのは強制しちゃいけないと思うんですよ。
感謝って、強制すると違うものになってしまう気がするんです。
本当の感謝じゃなくなる気がするんです。


ただのお菓子パーティーなら、別に今日を全国一斉に定めなくてもいいじゃないですか。
なんなんでしょう、バレンタインデーって。






本当は面白いバトンを素敵な部下(友人)に作っていただいたので答えたいところなのですが、時間が来てしまったので、この辺りで・・・。
次回はスピッツ全開で行きます!!!





明日の初段審査頑張るぞ(^^)/

空 き す ぎ 

January 25 [Sun], 2009, 15:00

更新大分空いたなー



てゆかすみません!!!
新年の挨拶コメントまだ返してなくて!!!
特にスマさんなんてブログの方にもコメント残してないし・・・泣
本当にごめんなさい!!!
この場を借りてお詫びします←
そして、コメントを残してくださった方&記事を読んでくださった方、本当にありがとうございました(^∀^)
最近異常に更新不定期な陳腐で気まぐれなブログですが、今年もどうぞ、よろしくお願いします!



・・・ネタがない。あ
致命的―(^^)←
本気でどうしよう。
でも更新しなかったら、またアクセスやばい・・・!←



とりあえず、
新年(大分過ぎましたが)買ったもの
・福袋×3←無駄買い
・ピンクぶち(赤じゃない。うん、断じて赤じゃない)眼鏡←どうみたってダテ眼鏡
・チャリ通対策のニット帽←逆に暑すぎて今困ってる
・竹刀←すぐ割れた

馬鹿でしょ(^^)あ



あーもう、此処は潔く!
バトンに頼ります。はい。(・・・。

この文章を一発変換しなさい!バトン
Q1 今から書く文章を一発変換して下さい。変な漢字とか出てもバックスペースは押しちゃ駄目ですからね!!
はい!
Q2 「俺は自分(てめー)の身体が滅ぶまで背筋のばして生きてくだけよっ!!!」
俺は自分(手メー)の身体が滅ぶまで背筋伸ばして生きていくだけよっ!!!
Q3 「どうせ命張るなら俺は俺の武士道を貫く俺の美しいと思った生き方をし俺の護りてェもん護る」
同姓の千春なら俺は俺の武士道を貫く俺の美しいと思った生き方をしおれの守りてぇもん守る
Q4 「大丈夫ですって課長クラスには見えますよ」
大丈夫ですって課長クラスには見えますよ
Q5 「てめーのそのペンギンオバケみてーな奴もなウチの実家じゃ水道の蛇口ひねったら普通に出てきたぞ」
手メーのそのペンギンお化け見てー名奴もなう値の実家じゃ水道の蛇口ひねったら普通に出てきたぞ
Q6 「あ…もしかして多串君か?アララすっかり立派になっちゃってなに?まだあの金魚デカくなってんの?」
亜・・・もしかしてタグ氏クンか?アラらすっかり立派になっちゃって何?まだあの金魚でかくなってんの?
Q7 「そーっスねェなにか…こう巨大な…ハムをつくる機械とかに巻き込まれている可能性がありますね」
そーっすねぇなにか・・・校巨大な・・・ハムを作る機械とかに巻き込まれている可能性がありますね
Q8 「…刀はいいけど何コレこの鍔の装飾?ウン…」
・・・刀はいいけど何コレこの鍔の装飾?運・・・
Q9 「宇宙一バカな侍だコノヤロー!!」
宇宙市場かな侍だこのやロー!!
Q10 以上です。お疲れ様でしたー!何か感想でもあればどうぞ。
途中で何度もスペースキー押したくなりました。

2 0 0 9 

January 01 [Thu], 2009, 2:19
明けちゃいましたねー




いや、本当はみそか(強調)に更新したかったんです。
そのときに、色々画像アップしたかったんですけど。



デ ジ カ メ の 調 子 最 悪 !



全然取り込めなくて、今に至ります。
ああ・・・何なんだよ何なんだよ
地道に筆ペンやらマッキーやらで書いてたんですけどね・・・
責めて1年の終わりぐらい、手書きで誠意を表そうとしてみたんですけどね・・・


本当は年明けたあとの画像もUPしたかったんだけどね・・・
今日は、文字だけの更新で頑張ります!





じゃあ、まずみそか(強調)の分も含めて・・・
今更だけど、私の2008年。





色々あったなぁ・・・







まず、受験。
志が物凄く高かったから、1月2月は結構必死だったかな。
というかそれまでがそれまでだから、そこでやっと危機感を覚えたというか・・・←
結果として、併願私立が落ちちゃったから受験2週間前に、今の高校に変えたわけですが。
あの判断は正しかったなー、と今でも思う!笑
もし受かっても、ついていけなくて、諦めちゃうのは絶対嫌だからね・・・。
でも変えた後の2週間は、抜け殻みたいで、全然勉強できなかったな・・・。
本番も全然駄目だったんだけど(自分史上最低点)、受かってた(´`*)

まぁ、その後の学年末テストっていうんですか?
あれはまさかのノー勉ですね(^^)
普通に、「分かりません」って書いたからね笑
授業態度とか、本当に最悪笑
卒業式は割りと感動。



で、高校入学。
初めは色々戸惑ったなー
私、本当に人付き合い苦手だから、最初の慣れない雰囲気が本当に苦痛で仕方なかった。
一時期、ブログを真っ黒なスキンにしてたような?
なんか、色が苦手になってた。
でも、自然とそれは解消していったな。まぁ、慣れたんだな。強くなったんだな。うん。


この学校の行事への取り組みに愕然としたのは、まだ私が若かった証拠だ笑
合唱コン、もっと活性化させたかったな・・・
何でこの学校の人々は、こんなにも練習に対して覇気がないんだ?って何度も疑問に思ってた。
中学、まぁ中2は嫌だったけど、全部本気だったし、良い思い出しかなかったからさ・・・理想と現実に初めて直面したというか。
文化祭は・・・全然協力できなくて本当申し訳ないです、って感じだった;;
でも、結果としてすごく楽しめたから、良かったかな、と。
自己満だけど。



部活も・・・なんで剣道なんて始めたんだろう?って今でも若干疑問笑
でも、部活なかったら、今の私は絶対にないし、今じゃ欠くことのできない、大切な存在。
色々壁にもぶつかったな・・・。
そのたびに、自分じゃ考えられなかったぐらいに努力してた。
多分、受験勉強より必死だったよ笑
結果として、乗り越えることもできたし、本当にこの1年で成長できたな。・・・まだまだ未熟だけど。恥ずかしいぐらいに。
実は、今また壁にぶつかっているのだけど、そこで諦めなくなったのは、紛れもなくこの部のおかげ。



周りには、尊敬すべき友達ができて・・・
いや、友達全員、尊敬してます。本当に。お世辞なんかじゃなく。
じゃれあうだけの友達じゃなくて、尊敬できる友達が沢山できたっていうのは、自分の中で凄く大きかった。



あ、あと数学だ!笑




私、実は、夏休み、補講に招かれました(^^)



そこで、今まで勉強時間0に等しかったんだけど(←)、焦って始めました。
夏休みは部活か数学かっていう感じ笑
確実に受験期より勉強してた!←

でも、その後の夏休み明けのテストは、普通に赤点。多分ね。30いかなかったし←
流石にその時は、もう気落ちっていうレベルじゃなかったなぁ・・・。
初めて勉強の壁にぶつかった気がしました。
それまでは、そこまで勉強したことなかったから。勉強して、結果が出なかったことってなかったから。
正直な話、もう、駄目だって思った。うん。

でも、私諦め悪いから(笑)その後もしぶとく続けた・・・
そうしたら・・・11月頃だから、3ヵ月後ぐらいかな?ようやく結果が出て。
人並みの成績を取れるようになった。勿論、平均点も超えてるし。
4ヵ月後には、奇跡みたいだけど、上のクラスに昇格した。



何より良かったのは、数学という教科を好きになれたこと。
算数の時代から大嫌いだったんだけど、それが高校の今になって、初めて「面白いな」って感じることが出来た。
それが一番の収穫かな。





この1年、色々な壁にぶつかることができた。
悩んだし、苦しい思いをしたし、投げやりになったりもした。
でも、それを乗り越えることもできた。
・・・今こうやって振り返ってみると、だけど、少しは成長できたのかもしれない。
実り多い、充実した1年でした。







新年なのに、2008年の振り返りが異常に長くなった;;





よし、今年1年の目標!!!























これで1年乗り切ります。
何事も懸命に・・・!










・・・ネタがない。
どうしよどうしよ。





んじゃ、来年やりたいことでも挙げていきますか。




・名前をつけてやるを今年こそ購入(←中3の夏からずっと言い続けている)
・アイポッドかMPS・・・だっけ?なんか、まぁ・・ウォークマンだよ!!!え(機械音痴だから分からない←)を買う
・というか、もっと音楽聴く!!!
・眼鏡新しいフレームにする(今のやつは下半分フレームがないからか、よくレンズが外れる)
・スピヲタ極める。←
・猫になりたい。←
・旅人のような冒険心を持つ←
・梅干を心から愛する。←
・絶対お年玉1万円は残す。
・波照間から稚内へ←
・波にもまれてトビウオになる←
・多摩川でクリスピー食べる
・スピッツ巡礼ツアー敢行
・剣道頑張る
・西階段の掃除頑張る(!)
・駅の改札入ったらすぐニューデイズ(売店)直行しない
・街角のティッシュは遠慮なくもらう
・学校前で配られている予備校のチラシは東進ハイスクールを狙う(MONO消しゴム付き)
・チョコレートがなくたって生きていけるような精神状態にする←




こんな感じかな(^^)え






うわー、長くなった!
全く面白みのない記事となってしまいましたが、このあたりで打ち切ります。





最後に。
この1年、本当に皆様に助けられました。
訪問してくださった方、コメントを残して下さったかた、yapme!になって下さった方・・・
全ての皆様に、本当に感謝しています。
この感謝の気持ちを忘れずに、09も更新していきます。



貴方様にとって、良い1年になりますように!
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:*
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
最新コメント
アイコン画像HILOVINSON
» good bye... (2009年06月14日)
アイコン画像ぁず★
» オ ワ タ (2009年04月21日)
アイコン画像藍桜という名の千ry
» 嘘 の 日 (2009年04月05日)
アイコン画像りんご*管理人
» 1 ヶ 月 ぶ り (2009年04月02日)
アイコン画像りんご*管理人
» ス ピ ッ ツ 全 開 (2009年04月02日)
アイコン画像りんご*管理人
» 異 議 あ り (2009年04月02日)
アイコン画像りんご*管理人
» 空 き す ぎ (2009年04月02日)
アイコン画像りんご*管理人
» 2 0 0 9 (2009年04月02日)
アイコン画像本物の春日ですよ
» 1 ヶ 月 ぶ り (2009年04月02日)
アイコン画像HILOVINSON
» 1 ヶ 月 ぶ り (2009年03月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる