疲れた〜 

2006年05月31日(水) 18時01分
今日は皆疲れてるって事で部活休み↓外周したかったなー
んでもって体育大会予行!!
焼けた焼けた

私は
・長距離走
・全員リレー
・学年種目 女子大縄

もーなんで私が800はしんなきゃいけねーーんだよっ
とか思ってきちゃう・・・
皆はやすぎ!今日は2周で400しかはしんなかったけど
やっばいやっばい
Eちゃんとか普通に走る速さだし・・・
σ(´∀`мё)10人中ピーー位・・・あはー泣
バスケ部はやすぎだっつの!
うらやましい!!
でも本番5位以内いけたらいいな・・・

3年男子が騎馬戦なんだけど
う・・・うしろの黄色い声援がすごいw
上半身ぬいでたんだけどーーー皆マッチョですごかったw
何人かパンツ見えてんだけどわざと出した人を見逃さなかったよ・・・
いやー頑張る男というものはいいもんですなー

うちらの学年って男女仲良くないよね?
他の学年に比べて・・・
一部仲良いけど(・∀・)
この時期告る人多いときいたけど ホント?w
告白現場みてみたーい(しね


うわ!!!!!超久!!! 

2006年05月29日(月) 21時38分
めーーーーーーーーーーーっちゃサボってたー
これからは気が向いたときに・・・
どうせあんま見る人いんしーー独り言?みたいな

なぁーーんかさーーーーーーぁ
今日風キモチよかったんすよ
国語のときねむさ限界きて一回机に「先生私寝ませんよ!休憩ですよ!」とか思いながら倒れまして
でかーーい空ボーーーッと見て
悩みとか暗いこと考えてる自分がばからしくなってしもおたわぁー
最近はとくに悩みと言った悩みも無いけど・・・
引退試合が今から緊張と不安で不安で・・・
でも勝てる!勝つ!
願掛けしまーーーーーーーーーす
六月中旬のバレーボールの試合T中は最高に喜んでやる!!!!
これで大丈夫さね!

なんか「赤ちゃんと僕」って言う漫画に「友達でいてくれる以上に何を求めるのよ!」ってあって・・・
そーだよねー
自分と完全に意見があってムカツクところがいない人なんてほっとんどいないっしょー
なんか泣けてきたー
友達の一言でムッときて冷たい態度とることもしばしば・・・
なんかヤだなぁ自分
ムッときても「しょうがねーなぁ」って思いたいなー
1人でも隣にいてくれる事ってすんごい幸せねぇ(・v・)
誰もいなくなったら孤独死しちゃうしー
今周りにいる人とやってる事全部たいせつにkΨ(´д`*)

友達も家族も大切にしないとね
ちょっとマジに語ってみた

久々!! 

2006年04月04日(火) 20時55分
最近部活で疲れて更新するのさぼってました;;
ホントごめんなさい><

今日は春休み最後の練習!
といっても明後日から中3だぁーーーーーーーーッ
今日はね・・・顧問が会議で来れなかったよー
でもみんなの協力がありー無事終了
皆(?)クロスステップの意味がわかんなかったみたいね・・・ごめんよー皆
クロスステップってのはダッシュでやるひとつなんですけど、ね。
あーあーまた失敗よぉ(||´д`)o=3
でも先生いなくても練習がちゃんと進んだので成長したなぁと思った
もうすぐ春の大会!!はるのう〜た〜
がんばるぞーーーー!!

そうそう、スピッツシングルコレクション発売しましたね!!!
いやマジ発売日渋谷スピッツもりだくさんでしたから!
幸せだぁぁぁああああああ
で取り乱すとハズイんでスピッツの音楽が聞こえてもしらんふりw心臓はバックバク
もーこれが恋ですか 
うん、でも顔熱くなったし ヤバ

クラスどうなんだろー。ねー?
私2年間○Tクラスなんですけど;
ホンット嫌ですよ!?なる!?なる!?
笑い方が ぅふふふふふふふふふふふふ って!え、人間?え、人間?
牛乳ひとつでマジギレするし ぉいぉいだよ
28歳って嘘でしょぉお 36歳だね
昔のジャニーズ頭ですよぉお
この人のクラスだけにはなりたくないーー。絶対嫌ーーーー
受験が危ういよー


あ、疲れたー疲れちゃったー

ただいま帰宅=3 

2006年03月24日(金) 22時28分
ただいまーてかさっき帰りましたー(遅
今日は1時か10分からS穂と髪を切って、その後A乃と先輩2人と合流
プリを撮った後ジョナサンに行ってじゃがいもにたらこがかかったやつを食ったw
会話が楽しかったよーーーーーーー・・・何はなしたっけ・・・w半嘘
1年の話とかしてました!うん!そう!
すごーい楽しかったよまたぜひぜひ遊んでください☆

んで6時半からクラスでお別れ会をしました(・∀・)場所はサイゼリヤ
楽しくなるかなー・・・って不安だったけど、最後だし!ってことでGO
うん・・・楽しかった!!

明日は終業式ー(ノД`)うわーーーーーン 

2006年03月23日(木) 22時17分
なんと明日でこのクラス最後です
meのクラスは色々あったけど(ホントに色々あったけどw)結構仲良かったと思いますよー?
深く交流とかは一部だけどねぇ(・v・)

あ、私は一部じゃないっすよ〜お決まりの3人でバカな話ばっかしてました
H野ちゃんY加ちゃんでっす゜.:+゜.+.:(o´U`o):.+.゜+:.゜

H野ちゃんとはクラス一緒になるまでぜんぜん仲良くなくて;;
正直最初の方も苦手でした↓苦手ってか会話が続かないっていうね(+曲+)
めっちゃ気つかってました;
でも!職場体験で私はH野と少しでも仲良くなったと思います
実は「そうそう!」って共感できるトコがたくさん見つかりー今ではですよー
1年間ありがとよ!

Y加ちゃんともですね同じ部活でも1年の頃はそんな遊んだりしなかったな;
でも仲良くなって、授業中「小説交換ノートw」を回したり、(すぐ終わったけど)
ベタな恋愛について語ってたり、楽しかったよー!
ついにこのあいだ二人で遊んだしねぃ☆
1年間ありがとよ!
2人とも、1年間一緒に過ごしてくれてありがとー

ゆーーーーーーーーーーーしょーーーーーーーーーーー 

2006年03月21日(火) 18時29分
日本ーーーーーーーーーーーーーーーーー優勝!!
うわー――――――――――sdfffhgjk。lmgでゃsfhgjsdkglsjkちrgkvんjんzxm
嬉しすぎ!!!!!!!!!!!!!
もー野球にこんな熱が入ったの初めてってくらい興奮しました
かっこよかったよーーーすごかったよーーーーでもキューバもすごかったーー
私はWBCを見てて、川崎選手(ムネリン)松坂選手に惚れたー
松坂さんMVPですよ!!すごいって!!
でもインタビューで「MVPですけどォ!!これもう取れちゃったんですよね〜アメリカって感じですね」
と笑う松坂さん゜.:+゜.+.:(o´U`o):.+.゜+:.゜
いやーてゆーかトロフィーそんなもろくていいんですかぁ!ww
ま・・・まさかプラスチック!!?いかんよみかんよぽんかんよ。つまんないね。
ムネリンさんは途中エラー2回しちゃっていて・・・ドンマイっすよドンマイ!
でも皆に笑って励まされてて、「すばらしい仲間たちだね!」ってTV越しに話しかけてたよw
笑って許せる心とは素晴らしいねっ(ぇ
そんな気持ちをもてたらいいな!!笑
部長は始めてから、人を思いやる気持ちを忘れてる気がするんすよ・・・先輩
注意注意注意!!の毎日で、優しさのわすれもの(引

いいねー映画になれんじゃね?
にしても今日はいい日ーーーです

午前中は部活だったー
まとめんのって難しいよー;;
でも明日はミーティング!!がんばろー
ワクワクドキドキです(きもーい
バレー部は変わりますよーーーーー右肩上がりで!ラブコン風!ふー!

渋谷 

2006年03月21日(火) 17時21分
昨日ですね、同じクラスで同じ部活で同じ名前のYちゃんと渋谷行って来たよ
Yちゃんはお洒落だからなーわたすぃもすこし女の子ぶったw(うわー
安くカーゴパンツタンクげっつ!(あんどりたーん
最近買い物にはまり中
今は古着のTシャツとかほしいんです
Yちゃんは2800円のTシャツ2枚かってた・・・!!すご!!
わたしTシャツ1000円以下じゃないとイヤなんですけどぉ!よかったら500円にして!
渋谷のおっきいTVでスピッツのCM何回も流れた!!
もう後ろ向きで歩いてましたw
見るたびにあーーーーーーーーーーーーーーーーーもう大好き!!
深い歌詞がいいね!ちょっとエロイですけどw

お掃除ー 

2006年03月19日(日) 20時54分
今日はー1時に起きて(遅)掃除とかしてましたー

あー髪切りに行かなきゃなぁ

こんなカンジにしようかなと思ってますw→

今週の水曜に、バレー部の1年間の反省会をします(・u・)

私は今のところ三つ考えました

関係ない事を練習中に喋ってるとか・・・私が注意しなくていいぐらいになってほすぃー

違反はもう絶対に絶対なくなってほしい!!

バレー部がホントに大切なら我慢だ---------

「ばれなきゃいい」って考え方とか、そーゆーの1番ダメだとおもんますね

とかいって前までの自分はそうでした。少し前まで、私もやってしまったトキがありました;;

ホントなんてことしたんだーってカンジ

一回ばれて、停部になって思いました

なんで一回ぐらい痛い目合わないとわかんないだろーーna--

でもその分これから頑張るしかないですよね!

まぁこんなカンジですけど

反省会でもっとバレー部が良い方向に行ったらいなぁと思ってます

いやーでもなんもする事が無いと楽しかった事よりイヤーな事考えてしまったりw

前に顧問に怒られた時、今までで1番ショックだった一言を思い出しちゃいましたよ

でもそれよりキツイ事言われても頑張って世界へ!って人たくさんいるんだろーなぁ

すごいよね

私は「良い部長だね」「いいセッターだね」って言われる事を目標にしてます

どの学校にも負けないぐらいになってやる!!

でも良い部長ってのが今だわかりません・・・

今はとりあえず自分の思ったとおりやってるだけだけど;;

誰か教えてーーーーーー!!!

昨日は卒業式でした

あーーーーーーーーーーーーーーーー・・・

悲しすぎる・・・文には表せないよ

Tシャツににメセと、ボタン貰いました☆

ありがとう先輩!!!!!!!!!!!!!

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!

サイゼリヤ 

2006年03月17日(金) 18時27分
今日はS穂とK里と3人でまたまたサイゼイヤへ
なんか・・・恋バナ(?)とかしちゃったーーーーー
この3人でもあの5人でもmeにとってはなんでも言えます(・∀・)
4人は私にとってすごい大切なフレーーーンド((パーークw))なんですよ
to me to me!!
あの4人がしぬまで私はしねない!!寒
A乃とか一生生きてそうなきもするw
この中学に来なかったら会えなかったんだと思うと鳥肌が立つ(ぇ
神様に感謝ーーーーーーーーー゜.:+゜.+.:(o´U`o):.+.゜+:.゜

今日遊んだのはこの二人
2人とも愛してるゾー―――――――!!!ミスで縦に・・・
あ、了解は得てます!悪用禁止でつ(笑キモ



あーーーー明日は卒業式・・・
大好きな先輩2人が卒業しちゃうんです↓↓
でも卒業っておめでたい事だから、できるだけ泣かないように頑張んます!
笑って先輩を送れたら良いなァ(●´u`●)
あーーーーーーーーーーーーさみしーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さみしーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先輩卒業おめでとうございます!!!






今日の夕飯(´,_ゝ`)プッ

いいい今ッ 

2006年03月16日(木) 20時10分
姉の友達のかれすぃがうたばんに!!
私関係ないけどwなんか誇らしげ(ぇ
あねんが大喜びー笑 

そうそう今日は仲良し5人でサイゼで遊んだよ(?)
久しぶりでくそ楽しかった〜
メンバー紹介しちゃうぞー

なまえ順に・・・
*A乃 人をいぢるのが好き!?やたら顧問を愛するムードメーカーw
*M子 人にいぢられる!?でもたまに強気なS!鼻からライトが光る未確認生物
*S穂 いぢったりいぢられたり!?前髪が長くて後ろがないMEの親友的存在w
*K里 テンション↑な明るい人w会うたびむかつく事を言って来る学級委員!笑
こんなカンジ゜.:+゜.+.:(o´U`o):.+.゜+:.゜
皆個性あふれてるよむっちゃ良い人達デス

明日は卒業式予行ゴ--ヽ(゚Д゚´#)ノ--ルァ!!
手ぶらでいけるーーーwぶらぶらぁー

今やふーでスピッツのシングルのPV無料ーーー!!嬉
まぁひまだったら見ても良し!?w
http://streaming.yahoo.co.jp/program?k=mics10007
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント!?くれんのーっ(*´∀`)ノ
アイコン画像イロハ
» 久々!! (2006年04月05日)
アイコン画像イロハ
» ただいま帰宅=3 (2006年03月25日)
アイコン画像イロハ
» 明日は終業式ー(ノД`)うわーーーーーン (2006年03月24日)
アイコン画像イロハ
» いいい今ッ (2006年03月17日)
アイコン画像双六
» いいい今ッ (2006年03月16日)
アイコン画像イロハ
» 独り言 (2006年03月14日)
アイコン画像イロハ
» 買い物〜 (2006年03月13日)
アイコン画像
» a----- (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spitz-babo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる