春の歌 

2009年01月27日(火) 17時34分
もうすぐ春なのにまだ寒いですねー

寒さに負けず今年もがんばりまそー(笑)


なにをかわ知らないけどねww

テンプレートを春っぽくしてみた☆

 

2008年02月07日(木) 17時47分
ふたりに♪未来を

まり〜どんぞw

 

2007年12月22日(土) 11時41分
こんにちは♪お久し振りです〜
もう冬ですね☆



寒い寒いw




雪降らないかな〜

君はキュートな ハヤテ 

2007年10月21日(日) 17時54分
こんばんは月でぇーすv


えっと、昨日と今日はミニバス入ってました。


フットワークがきつかったですw結構やってなかったんで


リングが低かった!!!!!!!!!!!!!!もうちょっと頑張ればダンクできるくらいにvv


なぜか、身体中がいたいのです。


話し変わるけど、アメブロで日記を書いてます。知ってる人は知ってるかな?


そっちの方が使いやすいし、軽いのでこっちは閉鎖しようかと思ってたんだけど、たくさんのコメントを頂いたのでけしませんw


たまにこっちにもくるんで。





晴れそうで 曇り 毎日 小雨


リンクはってくださっている方、見ていたらですが、はりかえをおねがいします♪






ウサギのバイク 

2007年09月09日(日) 17時29分
部活から帰ってきました。


特に何もしてないけど、けっこう疲れた。


エアロビってきついよ。。。






マ リ ち ゃ ん へ

        

おめでとう♪


超憂鬱な月曜日 

2007年09月02日(日) 21時44分
ひさしぶりだな〜。

明日学校。めんどい。寝坊しそうw


早めにねまーすおやすみなさい




兄から、らき☆すたのマンガ借りましたw

恥ずかしい日々 腰に巻きつけて 風に逆らうのさー 

2007年08月24日(金) 19時45分
更新してなかった〜

最近、さらにスピッツスキマスイッチが好きになりました


なんかもう良いですよね!!マサムネカッコイイし、常田さんアフロ素敵だし


スピッツで好きなのは、猫になりたい、運命の人、渚とかです♪


スキマは、奏、ボクノート、えんぴつケシゴムとか好きです☆


けどだいたい全部好きですよスキマはそんなに詳しくないですが^^;


スピッツはほとんど歌えるんで

カラオケいきたいな〜

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★



明日は大会でぇ〜す

がんばらなあかんとね!(イミフ


★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★


応援してねー(殴ッ!


明日は早いから寝まーす


BGM・放浪カモメはどこまでも/スピッツ





君を好きでよかった このままずっと 

2007年08月12日(日) 21時07分
毎年恒例の細川家パーリィー?にお呼ばれされて行って来ました

野球やったり、スイカ割りしたり、花火したり



↑打ってますね♪私もホームラン打ちましたよ!いっぱいw


↑ラブちゃんです

背中に梨の皮がw


とってもたのしかったです♪

浮かんでは消えていくんだ 

2007年08月08日(水) 8時56分
マリンスノウ良いよ。スキマ良いよ。アフロ良いよ。大好きだよ〜

あれ、目から汗がw




       ♪君のこと 空気みたいだと思ってた
       ♪失くしたら 息苦しくて

えんぴつけしごむも最近スキ

永遠に続くようなおきてに飽きたら・・・ 

2007年08月04日(土) 21時13分
今日は、1日練でした^^大変だよ!!

昨日正夢のPVを撮影した所に行ってきました。


今はPV流れてないね・・・

写真はこちら

 


小さくて見にくいですね・・・;

メンバーの座った椅子は分かりませんでした(。→Э←。)ムー

残念ながら、館内は撮れず


となりに、弓道場(って言うの?)がありました。

ラークさん言ってたのってここだよね?



女の人がやってたんだけど、すげーかっこよかった

あと、兄がバッシュを買ったらしい。ずるい!



なんだ?この写真(笑)

はじめましてのご挨拶
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
ん〜?まぁぼちぼちw
相互リンク 募集カウンター
コメント謝々!!
アイコン画像
» ウサギのバイク (2007年09月09日)
アイコン画像來夢
» ウサギのバイク (2007年09月09日)
アイコン画像
» 超憂鬱な月曜日 (2007年09月06日)
アイコン画像
» 超憂鬱な月曜日 (2007年09月06日)
アイコン画像來夢
» 超憂鬱な月曜日 (2007年09月03日)
アイコン画像柚莉
» 君を好きでよかった このままずっと (2007年08月22日)
アイコン画像あぷ
» 永遠に続くようなおきてに飽きたら・・・ (2007年08月06日)
アイコン画像絵里香@管理人
» ブラマンジェ2 (2007年08月05日)
アイコン画像さっちゃん
» ブラマンジェ2 (2007年08月02日)
人気blogランキングへ