しるこやさんの夏メニュー 

2011年07月18日(月) 10時31分


白いおしるこ

御殿場駿河台しるこや 

2011年06月05日(日) 20時34分
今日は家で掃除・洗濯。。。

午後から しるこやさんへいってきました^^

今は、土・日 営業です

MINI乗りさんが立ち寄ってくれました^^








民宿で新年会 

2011年01月17日(月) 20時43分










鹿 

2010年08月10日(火) 20時13分
一週間ぐらい前の夜

近所で鹿を発見

娘に話したら、その時で二週間ぐらい

そこに住んでいるらしい。。。

最近、見なかったのでいなくなったのかと

思っていたら、仕事に行く時に発見。



ここは、東名高速道路の側道で、

この鹿は、おりられなくなってしまったようです。



職場に行き、市役所に電話してみました。

このままでも、まだ小さい鹿なので見ていて

かわいいのですが、高速道路に偶然にでも

はいってしまうのは、危ないですよね。

鹿もかわいそうだし。。。

夕方、どうなったかなぁ〜と思いながら

帰ってきてみたところ、まだ居ました。



あとは、無事に山に帰れるように見守るだけですね。

すその夏祭り 

2010年08月07日(土) 22時54分
PCが新しくなりました。

データが全部 なくなってしまったので

あっちこっちから、ひっぱってきてます

今日は、すその夏祭りへいってきました。

ここ数年にない とても良い花火大会でした。













PCの復元 

2010年07月04日(日) 23時33分
昨日は、旦那さんが昼間PCを使て

夜 私が使おうとしたら、フリーズ!

あまり 強制終了は好きでないのですが

しかたなく。。。

たちあげようししたら、(; ̄ー ̄)...ン?

なんかわからんが、kanyoの個人設定のところが。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

どうみても、データーがなし!

スピッツのデスクトップにならず 。。。

昼間、旦那さんまたシュミレーションをしたらしく

写真の編集などをやったらしいです。

PCも最近では、騙し騙し、壊れないように扱っていたので

とうとう、きてしまったか〜(T_T)

もう 保障もないし リカバリしないと。o○

パソコンノートとして、覚書をしているノートがあるのですが

前に、DELLのサポートセンターに電話して、教えてもらった時の

ことが書いてあり、駄目元でやってみることにしました。


電源を入れる → 画面が出たらすぐにF8を連打→safe modeにする→

エンタ クリック→セーフモードが出る→ヘルプとサポートが出たらOKクリック→

あとは、スタート → プログラム→アクセサリー→ツ−ル →復元


これでやったら、復元〜\(≧▽≦)/

本当に、嬉しかったです(笑)

そろそろ、壊れた時のことを考えておかないと、ですね。。。

MINI CUP in 鈴鹿サーキット  

2010年06月30日(水) 23時33分
日曜日に旦那さんが どこから

情報を仕入れてきたのか。。。

8/13 に鈴鹿サーキットに行きたい!

それは、何???

いろいろなショップのサイトを調べてみたら

デルタさんのHPのイベント情報に

『MINI CUP in 鈴鹿サーキット』 

これだぁ〜

えっ 何をやりたいの???

参加料もいろいろあるけれど( ̄_ ̄ i)タラー

30分 鈴鹿サーキットを走れる 12000円のファミリー走行で

いいから〜 旦那さん(笑顔)

この話のでる前の日に、スピッツライブ名古屋の旅 2泊3日。o○

宣言しちゃったから 言えないなぁ(∩。∩;)ゞぽりぽり・・・

参加申込み用紙をみたところ、

あなたのお店に印鑑を押してもらってください

と書いてあり、どこのお店の印鑑をもらったらいいのか わからず

電話して聞いてみました。

参考までにということで、無くてもよいと言われたので

あとは、資金の入場券2名分と合わせて 18000円

資金調達できたら、現金書留で申込みをしようと思います。

夏の楽しみ 増やせるように頑張ろう〜♪

鈴鹿サーキットは、初めてなので 行ってみたい気持ちも

わかるかな。。。(笑)

でも、この日は地区のお祭りで お手伝いしなければならないのに

なんて、言い訳するのだろ。o○(;^_^A

シュミレーション ライン 

2010年06月27日(日) 23時35分
旦那さん 昨日から、何を妄想。。。

一生懸命、MINIの本をひっぱりだし

何を考えているのやらと思っていたら

午前中、母を送りに実家にいって帰ってきたら

ゴニョゴニョと。。。

何してる???

シュミレーション と一言。



( ̄。 ̄)ホーーォ。(笑)

こんな感じになったようです。

もう剥がしてしまってありませんが

どうするんだろか。o○

TMT Early Summer Tour 2010〜梅雨の山梨をのんびりトレイン♪〜 

2010年06月19日(土) 21時55分
今日は、カメさんチームの〜梅雨の山梨をのんびりトレイン♪〜 でした。

前日の雨が気になるところでしたが

てるてる坊主効果?(笑)

家を出る時は、霧も濃く ちょっと不安でしたが

山梨は、トレイン日和!

一度も雨に降られることもなく、気持ちの良い一日でした。

10:00 集合
10:30 サントリー白州醸造所を見学(無料)スタート
     約60分(ご案内+試飲)
11:30 昼食(サントリー白州蒸溜所内のレストラン)&お土産??
12:30 のんびりトレインスタート
13:00 リゾナーレ着
     買い物とか、食後のデザートとか?
13:40 リゾナーレ発
     →八ヶ岳高原ライン
14:30 清泉寮着
























docomo フォトパネル02 

2010年06月12日(土) 22時29分
娘が フォトパネル これ欲しい〜

最近、私と旦那さんが出かけることが多いので

留守番の娘いわく、これだとどこらへんにいるのか

わかると。。。

docomoのフォトパネルについて いろいろと調べて見ました。

携帯を今、買うと1円でついてくる?(笑)

でも、変える気もちはまったくないのでショップに電話して聞いて

みました。

すると、フォトパネルだけを欲しいと 父の日、母の日フェアで16000円ぐらい

6月末をすぎると20000円ぐらいになります。

( ̄。 ̄)ホーーォ。

手続きするのに、3150円で 月々950円。。。フムフム

持ち込みもOK!

ヤフオクで検索〜

あるある、たくさん(笑)

値下げ交渉あり というものを見つけ 交渉〜

送料のことも、考えるとこんなもんかな。。。

無事に落札〜

docomoの3150円ポイントで支払えないのかな。o○

今月、旦那さんと私の携帯代が調度 2年になり

4000円の支払が、なくなるので 980円はいいかなと

思う私でありました(笑)

ちょっと楽しそうです。







2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spitoma
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・音楽
    ・自動車
読者になる
最新コメント
アイコン画像たもつ
» PCの復元 (2010年07月07日)
アイコン画像かんよ
» お家で田植え (2010年06月13日)
アイコン画像たもつ
» お家で田植え (2010年06月11日)
アイコン画像かんよ
» とりあえずよかった^^ (2010年05月25日)
アイコン画像たもつ
» とりあえずよかった^^ (2010年05月24日)
アイコン画像かんよ
» トトと富士山とMINI (2010年03月21日)
アイコン画像ちゃちゃ
» トトと富士山とMINI (2010年03月21日)
アイコン画像かんよ
» 簡単には解約できない。。。  (2010年03月07日)
アイコン画像たもつ
» 簡単には解約できない。。。  (2010年03月07日)
アイコン画像かんよ
» 簡単には解約できない。。。  (2010年03月07日)