だめ。 

2007年10月30日(火) 0時11分
なんだかやさぐれモードです。
なんだかなー。
すきだけどうまくいかないなー。

でもミク氏にもブロ具にもかけないからここに殴り書き。


わたし、魅力ないのかなー。

パーリーピーポー! 

2007年04月01日(日) 18時12分
エムフローのニュウアルバムげっと★

おうちで聞いておどります。

お弁当をもって 

2007年03月15日(木) 12時40分
失恋しにいってきます。

少しくもってるけど、日差しはある。


いい天気。

センチメンタル 

2007年03月03日(土) 20時28分
最近よく考えるのは
半年後のこと、休日の過ごし方、新しいグロスの色

その全て、見回すとあなたがいて

なんだか切なくて、困った笑顔うかべている

いつまでこうしていられるだろう
答え見つけなきゃいけない日々がつづいてゆく

どれだけのこと伝えられるだろう?
会いたいなぁの一言さえうずもれてしまう


今ヘッドフォンから流れた音であの日のこと、よぎったよ

NO.1=?iso-2022-jp?B?GyRCIVhGeSQ4JGMkLCFZGyhC?= 

2007年01月19日(金) 23時59分
できあがり。

でも、反省点がてんこもり。

またがんばるぞー!

あとは待つだけ。 

2007年01月19日(金) 22時51分
ちょっとこげて失敗したかも(>_<)

肉じゃが★ 

2007年01月19日(金) 22時11分
を今から作ります!!
ファイト、オー!

おめでとー★ 

2006年12月10日(日) 23時02分
友達にバースデーケーキを作りました(・ω・)

おいしく食べてもらえてよかったー!

手帳☆ 

2006年12月06日(水) 22時44分
来年の手帳を買いました☆ミスラビットだよ(・ω・)
さっそく予定をかきこんでいますφ(.. )とりあえず、ライブ予定からかな♪

ライブ→なりたけコースで! 

2006年11月24日(金) 23時55分
今日はワイマイ企画もちロックでした☆もう楽しくて楽しくて(^∀^)終始笑いっぱなし!

その後は千葉のギトギト背脂ラーメン『なりたけ』へ☆
心もお腹もいっぱいです〜。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えび
» えびことディナー☆ (2006年11月22日)
アイコン画像タカヨ
» おべんと (2006年11月19日)
アイコン画像マギーソウ。
» おべんと (2006年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spitica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる