(無題) 

September 11 [Thu], 2014, 19:26
この間、下北でたかやさんに偶然会った!!!!!
ちょー久しぶりだったし、突然すぎたし動揺したわ笑
このブログのこと言われたから更新!(存在忘れてた)

今度ご飯いきましょーねヽ(^o^)丿

(無題) 

October 08 [Tue], 2013, 0:06
だーりんが私のいないところでタバコ吸ってるそうな笑
自分もタバコ嫌いって言ってたよねー?どゆことー^^?
本人は隠すつもりはないと思うけど(共通の知り合いの前で吸ってるみたいだし)何か嫌だよね。

すーーーーっごいもやもやする!胸くそ悪い!

こめれす 

September 13 [Fri], 2013, 16:23
たかやさん!

12月で2年になる!はやーーーーー!

5年もよく働きましたわ…
次は何をしようかわくわくしてるー!安定した職につきたい笑

んー 

August 23 [Fri], 2013, 15:20
彼氏ってめんどくさいですね
付き合うってめんどくさいですね

ときめきたいなーーーーーーーーー



今年で五年勤めた職場を辞めるのだ!
来年から何しようかな
何かいい職あったら教えてください

有給が1ヶ月くらいあるから、それ使うのも楽しみ
早く休み倒したい

こめんとれす 

August 23 [Fri], 2013, 15:15
遅すぎなれす!笑

ちーちゃん
ゲリラ豪雨のごとく情緒不安がやってきてました\(^^)/今もだけど


たかやさん
たぶん言った方は覚えてない笑
あの人すぐ忘れちゃうからなー
一人で倦怠期に陥ってます。誰かいい人いませんか…二次元かな…

(無題) 

June 29 [Sat], 2013, 21:07
ああああああああああああああああああああ
久々に情緒不安定だわーーーーーーわーーーーわーーーーーーー

いまのこと
これからのこと
しぶんのこと
かぞくのこと

考えたところで答えは出ないのは分かってるんだよーよーーーよーーー
自分が今、「何をしたいか」すらわからない
困ったぜ

頑張ってるところが好き。

の一言が今でもずっと重たくのしかかっている
頑張るってなんぞや


本当にクズだわ\(^o^)/

(無題) 

May 09 [Thu], 2013, 14:51
最近、だーりんに会いたいと思わないなー
好きも会いたいも言ってないとそうじゃなくなりそうだから言ってるんですよ
思い込み万歳!

好きとかもうよく分からないけどめんどくさいのは確か

こめんとれす 

March 25 [Mon], 2013, 23:51
まりちゃん
日取りも決まったよーう!
やべー緊張するううう><
まりちゃんにはlineでお知らせするわw


ちーちゃん
ちゃんと言ってからいくよー!
だーりんとも知り合いの人だし!w

(無題) 

March 24 [Sun], 2013, 14:02
今度、だーりん以外の人と遊びにいってくるヾ( ゜∀゜)ノ゛うほー
好きな人だから高まるううううううう

(無題) 

March 16 [Sat], 2013, 14:11
ぬあああああああああああああああああああああああああああ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2008.7.14 『world end.』 お疲れ様でした。
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE