休み 

2006年09月25日(月) 17時57分
私財を売って金にして食いつなぐ生活

もう売るものは無い…
あ、あった。クルマ。
売ってもローンは若干残りそうだが…



傷病手当金

今月中には振り込まれるかと思ってたのに

担当者が勘違いして

書類を社会保険事務所ではなく

私の所に郵送してきた
…散々説明したのに

全ての事がスムーズにいかない大殺界


明日は超短期バイトの面接

10日間だけ1日3時間のレジ

より多く稼ぎたい

無理できないけど無理をして

また身体と心を壊すかもしれないが

お金の心配をしないで生きたいのです

一生こんな状態が続くなら

早く死にたい

休み 

2006年09月25日(月) 0時18分
一度壊れた心と体は完治できそうにもない

出来る事なら何もしないで

お日様にも当たらずひきこもりたい

しかし生きるために働きます

もう以前のように無茶苦茶ハードスケジュールは無理ですが

それでもなんとか働いてます

あとは副業バイトが決まれば安心

既に申し込んだ副業の副業が決まれば万々歳

普通に生きるために頑張るしかないです



金星(−)は今年まで大殺界

私は1年早く来た

呪われたかの如く散々な日々

離婚
望まない引越数回
望まない転職数回
親の死
散財
極度の人間不信
治らない病気とケガ
休み無い労働
孤独

一生分の不幸が一気にきた

何度も死のうかと考えた


もういいよトラブルは
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spiritually
読者になる
Yapme!一覧
読者になる