オホホ。 

2008年12月10日(水) 1時38分
で、まったく日記書いてなかった


アカンやーん。

まぁいいか。

取り合えず予定を羅列。

ヴァンパイア、ブリスあわせ。二月くらい。
エヴァあわせ。二月くらい。

そんなとこかな。

あり? 

2008年10月24日(金) 10時47分


PCつけたらブログ書くんじゃなかったっけ?
まったくもって放置プレイしてますた。
やる気はあるんだよ。

ただ気力と体力がないだけ

26日はノーマルカラーのリリスで落ち着きました。
多分1着だけです。
久しぶりのレオタード製作に、かなり苦戦してるけど。
でもめっちゃ楽しい

26日はヴァンパイアで合わせができそうな予感
当日お会いする方々、どうぞよろしくお願いしますーー!!

ちょっとずつサイトいじってます。 

2008年10月10日(金) 22時54分
洗濯物たたんだら鼻水が出てきて目がかゆくてぐったりしてきたナギサです。
どうもこんばんは。

これしきのホコリでやられるとは。
廃墟イベントは万全で挑みたいのにー。


とりあえずは今衣装の製作に励んでます。
だれか、太ももに切りかえしのないタイツを売ってるところ知りませんか??
モリガンに必須のタイツがないのです。
アンタイトルの春カラー?のオールシーズンタイツは切りかえしがなくてよかったんやけど、今は秋色のくすんだよーな色しか取り扱ってないらしい
残り物の青いタイツはゲットしたのでリリスはいけるけど…。

期間限定モリガンのために薄紫系のタイツ探してます。
誰か見つけたら教えてくんさい〜〜

ちょー久しぶり。 

2008年10月10日(金) 1時28分



ナギサが帰ってきたよ!!

お久しぶりでございます。
コップレ復帰と同時に、長い間放置してたブログも復活させてみようかと。

とりあえずはPCつけたらブログ書く、ってのを癖にしよう。


さて。
ナギサさんのイベントの予定。

10月26日にイベント行くよ!!
多分リリス。←これしか芸がない
もしくは

モリガンやるかも。

無謀過ぎて軽く笑えますな。

お会いできましたらどうぞよろしく!!

ヴァンパイア中心格ゲー撮影会だゴルァ! 

2007年07月12日(木) 9時20分
まぁ、何もいわずにこれを見てほしい。


幸せすぎるじゃないかぁぁ

ぁ!!


ヴァンパイア好きには堪らないこの撮影会!!
幸せだー!!悦楽だーーーー!!

もー私死んでもいいよ!!嘘だけど!
ただ、エナメルがスタジオのライトの熱を吸収しまくったので熱ッ!ってなりました…。
『暑い』じゃなくて、『熱い』の域です。
後半は合皮だったのでさらに死にそうになるという、サウナルームかよ!な撮影会でした。
でもメンバーは私を幸せにする人たちばかり…!!
これって、Mな私に対する一種の愛撫ですか?プチ拷問ですか?笑。

ちなみに後半写真↓


MINOさんと蘭ちゃんが超イイオーーー!!!
私はなんだか背後霊みたいですよ!!
目が死んだ魚のようですYO!!

そしてコレが!!!↓




ステチなモリガン様にちゅーちゅー吸収していただいてる写真だァァァ!!!
本当にこの日は



悦!

の一言ですなww


ちなみに、アフターの場所の店員さんの態度がよろしくなかったです…。
んで、帰りの駅のホームで初めて人が殴られるところを見ました…。警察来てました><
終わりだけがなんだかさっぱりしなかったです。

また皆さん遊んでくださいね!!
第二回撮影会もやりましょうww



何も言うことはない。 

2007年06月18日(月) 23時25分
最近めっきり日記を書かないナギサです。
実はミクシィでばりばり日記かいてます。
こっちの日記は消すべきか残すべきか悩んでおります…。

さて、昨日はヘスタでございましたよん。
とにかく自分の体力と柔軟性と根性のなさを思い知った一日でした。

一応、ミクシィの私のページをお知らせしときます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9914449
マイミクさんにのみ公開中です。
マイミクは、女性の方で趣味が同じ、話合いそう、な方はバッチコイです。
男性の方はほとんどお断りしてますです(普段から仲良くさせていただいている方以外)。
申し訳ないっす。

あーーーー。
やっぱり携帯日記だけにしとこうかなー。

悩み中。

破壊の使者。 

2007年04月25日(水) 14時51分
PCの前に携帯が壊れた。
PCとおんなじ壊れ方。
電源入れる→「しばらくお待ちください」の表示が出る→「起動中です」の表示が出る→勝手にシャットダウン(電源落ちる)→再起動(勝手に電源入る)→「しばらくお待ちください」の表示…→電池なくなるまでエンドレス
即効ショップに行って修理に出したはいいんですがね、ショップの兄さんやってくれました。
SH使ってる私にTの代替機を渡されました。
使いづらいのなんの。
なんでなのよもーーーーーーー!!

ということで、最近身近なメカものがことごとく壊れてゆきます。
次は多分電子レンジが逝かれそうだ。

でわでわ、甲斐莉姉さんからのバトンやりまっす。
姉さんありがとう!

生存報告と化すわがブログ。 

2007年04月23日(月) 8時14分
毎度お久しぶりでございます。
ナギサとか言う見た目も中身もちっこい奴です。
まだまだ生きてますよ。元気ですよ。

ブログ書いてなくてホントに生きてるかわかんないっすよね。
でもね、もーほんまにね、ブログがね、書きにくいんです。

PCが瀕死ですだよ。
まだご臨終はなさらず頑張ってくれてはいるものの。
いつ逝かれるかわかったもんじゃないです。
フリーズ、シャットダウン→再起動、画面つかない、画面が一面英語のエラー文、ういんどうずチャンが起動してくれない……。
などはもう日常茶飯事でございますよ。

てなわけで、早い目にこないだのフェスタと昨日のレイヤード写真を頑張ってアップしますww
がんばるじょ。

では、レポになってないイベレポです↓↓

コレはアカンやろ!!! 

2007年03月07日(水) 23時09分
どうもみなさまこんばんは。
管理人不在か??と思われるほどブログを放置プレイしてたナギサです。
残念ながらまだ生きてます。
びっくりするくらい元気です。

さて、最近の出来事をとりあえずだらーーーーーっと並べてみます。


●12月、寒いのに野外イベントに参加!!
 まひとさんとてるこさんにお付き合いいただいて封神の三姉妹あわせをしてきました!
 管理人は王貴人でしたが、寒さで凍死寸前でした…。
 真冬に腕出し足出し腹出しは自殺行為でございます。
 そして驚くことに途中でブーツのかかとがポロ!!!と取れてむちゃくちゃあせる。
 両面テープで見事にくっついた…。驚き二重。
 まひとさんの妲己とてるこさんの嬉媚はこれまたもうきゃわゆくてたまりませんでした!
 ムッハー!!
 寒がってた私を気遣ってくれてすっごい嬉しかったですw
 私よりだいぶ年下なのにすごいいい人たちでおばちゃん感動です!!大好きですw

●1月は風邪引いたり仕事いったり風邪引いたり仕事いったり。
 今「死後といったり」と変換されてなんかやな感じです。
 誘惑に負けてこの寒い季節にハムスターを飼いだしました!
 長毛シルバーと短毛キンクマの女の子達ですww
 かわゆくて癒されてますww

●2月は蘭さんと時空館でストU春麗あわせと一騎当千あわせしてきました!!
 やっぱり全身タイツはよろしくないので着収めようかと考え中。
 せめてウエスト絞って筋肉つけたらもっかいやってもいいかな??
 蘭さんのチャイナの春麗はもーーーー!!!足が足が足が!!!
 びっくりするほどセクシィwでした!!
 できるならもっとカメコりたかった…。
 一騎当千は呂布、陳宮のあわせでしたw
 一途な陳宮が大好きで蘭さんに「陳宮やりたい」といったら呂布をやってくださいましたw
 蘭さんの呂布もまたセクスィーなのでオバサンハァハァしちゃいましたよ!!!
 絡みや呂布の最期のシーンの再現とかもしてもらいましたw
 楽しかったですww

●3月。行き当たりばったりにDVDレコーダー購入。¥59800なり。
 アニメ見まくりの日々。
 プレステ2の読み込みがよくなくなってきて、何を思ったかいきなり購入。=金欠。
 3月は久々にフェスタいきますww
 蘭さんとレイアース、テイルズ合わせです!!
 体調壊しませんように!!まじで!!!


こんなとこです。

ももももももうあかん…!! 

2006年12月25日(月) 1時46分
お金を出し渋って灯油買わなかったので今私の部屋は動物が活動する気温ではないような気がします。
クリスマスに何をやってるんだ私は…!!

手がかじかんでうまくキーが打てないです。
こないだのエキスポとか聖剣4とか書きたいことはいっぱいあるんですが指が動かんので明日にします…。
ではオヤスミナサイ。
◆ここ書いてる奴。◆
◆名前◆
タチバナ ナギサ。
◆性格◆
短気、いらち、トロいのが嫌い
のくせに本人トロい
いたって迷惑な奴
ヴァンパイアセイヴァーを
こよなく愛す馬鹿
セイヴァーの女キャラ命
最近は一騎当千も好き
◆座右の銘◆
人生楽しんだもの勝ち。(?)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/spiritualize/index1_0.rdf