生きてるのがつらい。

May 12 [Sat], 2012, 12:56
また鬱再発かも…。

月と虹。

November 06 [Sun], 2011, 22:37
今日は、祖父の四十九日でした。
 
 
家に帰ってきたら、月の周りに虹みたいなのができていて綺麗でした

なんとか。

November 04 [Fri], 2011, 18:50
大丈夫だった。

…って言っても、なんだかなぁ。。。

不安ばかり。

もう。

November 02 [Wed], 2011, 21:23
だめになるのかな。

どうなるんだろ。

ありがとう。

September 21 [Wed], 2011, 17:02
昨日、祖父が息をひきとりました。

朝方2時18分。
びっくりした。

病院に何回も会いに行っていたから、ひどい後悔はなかったけれど。

なんだかせつない。

昨日は全然実感がなかった。

だけど、葬式があって、御骨になって、じわじわと涙が込み上げてきた。

おじいちゃん、大好きでした。
ありがとう。

熱中症っぽい。

August 06 [Sat], 2011, 20:44
頭はぼーっとしてる。
頭痛がするしめまいもする。
倦怠感とかも。

職場は節電してるけど、制服の生地が厚くて熱が篭る。
首が熱い。

今の職場から解放されるために。

July 22 [Fri], 2011, 0:06
少しずつ裏で話進めています。

早く今の職場から離れたい。

ミクシィ。

June 26 [Sun], 2011, 20:36
最近、いろいろな改悪があって、ログイン率減ってきたかもー(^・∀・^;)

たまにはblogのほうに戻ってみようかな。笑

仕事

June 07 [Tue], 2011, 21:00
今年いっぱいくらいで辞めようかなぁと本気で考え中。

久々に☆

March 21 [Mon], 2011, 22:23
昨日ときょうで、まなちゃんが福岡に来てくれてましたp(´⌒`q)

猫カフェ行ったり屋台行ったり。
太宰府天満宮、百道浜。

すごい充実してました。

今度は中間地点で会う予定です。(^-∀-`)笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:華月弥亜
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
●最近よく聴いてる音楽●
辻詩音。サカナクション。RADWIMPS。
Perfume。新谷良子。
田村ゆかり。
●尊敬してるひと●
小森まなみさん。
●好きな芸能人●
中川翔子さん。小倉優子さん。
深田恭子さん。新倉ゆかりさん。
可愛い子大好きP~
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31