CD「メンタル・デトックス」を注文した!

September 10 [Mon], 2012, 16:45


うわぁ〜〜(@Д@;
ずいぶんとブログを更新していませんでした!

反省。(*_ _)

前の記事でドリーンさんの
タロットカードの事すら書いていませんね。

ちゃんと届いていまはヘビロテです(笑)

2〜3日に1回は使うかな

詳しい記事をまた改めて書きたいと思いますc(>ω<)ゞ

実はさっき
気になるヒーリングミュージックを
楽天で注文したところです。

メンタル・デトックス

というCDで
ヒーリング音楽で有名な広橋真紀子さんのアルバム。

広橋真紀子さんは以前

自律神経にやさしい音楽

をたまたまTSUTAYAのCD屋さんで買ったのが
出会いでしたが

もうかなり良すぎて
ハマってしまいます(笑)

最近また「自律神経にやさしい音楽 」を
家でのBGMにしているので

他のCDも聞いてみたいなぁ〜
と思って、今日新しいCDを注文してみました

「メンタル・デトックス」は「自律神経にやさしい音楽 」よりも
ゆっくり〜〜とした曲調のようです。

てか、どんだけ人気のあるCDなんでしょうね

レビューの多さがすごいです。(笑)

ヒーリングミュージックで
こんなにレビューが書かれているのって
そんなにないんじゃないかな?

届くのたのしみ〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:更紗(さらさ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年2月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-スピ系・自己啓発系の本を主に読んでいます
    ・ショッピング-オシャレ大好き!
    ・カラオケ-素敵なラブソングが好きです
読者になる
スピリチュアルなことが大好きな
更紗(さらさ)です。

引き寄せの法則・神との対話・パワーストーン・新月満月・アロマ・アチューンメント・ヒーリング・アファメーション・チャクラ・天使さん・エンジェルカード

などに興味があります♪

最近のおすすめのパワーストーン屋さんはこちら→美桜Shop!

のんびりとスピリチュアルな記事を書いていきたいと思います^^
http://yaplog.jp/spiritual8/index1_0.rdf