クリスマスイブになったー!

December 24 [Thu], 2009, 1:27

記念すべき、第一回目の投稿。


2009年、クリスマスイブ。


なのに、彼氏ナシ。

いつ結婚できるんだー!!!

なんて思うけど、別に、そこまで思いつめてナイ。w


この1年、あたし、今流行のスピリチュアルについて
ちょっと興味を持って、本読んでみたりとか、
パワーストーン持ってみたりとかしてるんだけど。

その効果は、あるのかなー


とりあえず、来年のクリスマスには、彼氏がいるのか、
スピリチュアルは、本当に、恋愛にも取り入れられるのか
検証すべく、ブログを始めてみましたー。


今日、クリスマスイブの夜の予定は、

女友達と、初!教会へ潜入!!!

すごい、楽しみー!!!

そんな過ごし方もいいよねっっ☆


ってことで、とりあえず、寝よ〜っと。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天使☆Emily
読者になる

アメリカのサンディエゴで生まれ、その後、母親の国、日本へ。

最近、Yogaに通い出してから、スピリチュアルに興味深々ですが、それを恋愛に生かせるのかどうか、検証してみよう!とブログを書き始めることにしました。

趣味はダンスと、映画・楽鑑賞、旅行。

小悪魔な裏ブログ、あります。

よければ、探してみてください。

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/spiritual-love/index1_0.rdf