ラッシュ 

May 09 [Fri], 2008, 23:59
GWのネカフェ3倍キャンペーンは酷いと思いつつ2回ネカフェに行きました。

まぁそんなキャンペーンのおかげで溜り場の面子も発光ラッシュ!

まずはラディさん


おめでとう、凄い速さでHWになったね!



そして

本日4月30日 

April 30 [Wed], 2008, 23:59













そういうこと

支援はじめました 

April 09 [Wed], 2008, 23:59
お昼過ぎ、Trauを貰って永ちゃんのWizとCADへ

時間が時間だから早速虎を発見。火服も動物盾もないけど逃げ撃ちで良いか!と挑んで…


宴会 

April 06 [Sun], 2008, 23:59
何やら火曜のパッチで天津で酒飲み大会が開かれていたそうです。



ハイプリ二人、飲みすぎて爆裂。
このあと永ちゃんが奇跡の飲みっぷりを発揮してました!
酒飲みランクみたいなのに載ると良いことがあるみたいだけど、爆裂した辺りでどうしても潰れてしまうなぁ。
30ちょっとが限界でした。




転職ラッシュ 

March 16 [Sun], 2008, 23:59
今日は午前中ログインした所、永ちゃんともずくんがHiマジの育成をするらしく、一緒に行かないかと誘いを受けて室内へ
伸び悩んでたところでホントに有り難い!

1.5倍の室内でも、午前中は人が居なくて快適。
サクサク上がってまずもずくんが転職レベルに。



教授おめでとう!
随分かっこよくなりました


FCAS予定 

March 15 [Sat], 2008, 23:59
1.5倍期間ですね、なんでも補償に1.5倍つければ良いってもんじゃないよ!

でも張り切って狩りをしよう^^




というわけで、JOB49のマジでも転職させようかしらと監獄へ

FWで頑張っていたら見たことのあるHWとWizが。
死んでたところを偶々目撃したらこんな事を言われたので、これはもう載せるしかないなと



そんな感じで監獄で狩りをしていたら1.5倍という事もありさくっとJOB50に!



そして無事転職ー。
JOB49になるまでがまったりだったけど最後は早かった!
教授目指して頑張ってみようかなぁ、なんて目論み中。

3度目の 

March 10 [Mon], 2008, 23:59


99lvになりデスペナも怖くなくなったので、トール火山のクエストをしてみました。

このクエスト、トール火山に3回行かなきゃいけないんだけど、3回潜入するのに2回死にました。

デスペナが怖く無いオーラだからいいものの、もっと簡単なクエにしても良いんじゃないか!
緑ハブも沢山居るし(´・ω・`)
とりあえず経験値貰う手前までやって、遣り残した事が恐らく無くなり…


皆どうもありがとう! 

March 09 [Sun], 2008, 23:59
タイトルが休止引退みたい!

でもそうではなくて



マイMEプリのウィンスがようやく発光いたしました
Gv後に溜り場で発光、反省会前に発光しちゃって長引かせてごめんよ!

公平PTでポリン殴ってくれたカグ、ありがとうでした

あと色々お祝いも貰っちゃって、みんなありがとう。嬉しかったです。


あと100M! 

February 01 [Fri], 2008, 23:59

ちょっとエフェクト被っててもはや誰か判らないけれど、ウィンスが98になりました。
1.5倍期間は少し忙しいからペースが上がらないけど、まぁここからはまったり確実に上げていこうかな
あと100%上げるまでに、転生後の型を決めないと…!




おまけ

0127 

January 27 [Sun], 2008, 23:59


今日はカグ(LK)博士(HW)とウィンスでCADへ
全部SG1確みたいで、かなり美味しい狩りでした。
カグがいつの間にやらカジョマートカードも拾ってて、金銭的にも美味しかった!




P R
プロフィール
シオン
シオン
90代量産っぽいスナイパ
生体大好きっ子
クロ
クロ
90代STR馬鹿槍LK
ゆるりと成長中
ウィンス
ウィンス
育成中ハイプリ
MEから支援に転向、ますますPスキル危うし。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あーしゃ
» あと100M! (2008年02月04日)
アイコン画像ぎーす
» サンタクロース (2007年12月28日)
アイコン画像シオン
» 絵。 (2007年10月18日)
アイコン画像のの
» 絵。 (2007年10月18日)
アイコン画像かぐ
» GD日和 (2007年02月20日)
アイコン画像シオン
» 24日発光式予定 (2005年09月24日)
アイコン画像Tri
» 24日発光式予定 (2005年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる