関ジャニ∞あんど倖田來未大好きい('A`*) あほ仔な中3にっち★ (不定期)

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spirits_su--ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
野ブタパワー注入っ(★'v`b) / 2005年12月11日(日)
昨日の野ブタ見ました!?!?

めっちゃ泣いたんですけど!!(ノд`)1人でボロ泣きっすよ 笑
けど何かギモンに思うた場面たくさんありすぎたあああー!!
大体あの自殺した跡みたいなのは何であったんだー!?(・ε・?)
よく分からないわー…まあ、あおいさんが無事でよかった★
てゆーても!!あおいさん許せないっつうの(`ε´) 怒
あの大事なブタのお守り壊してさー信子のこと裏切ってさ。
ほんま最低な仔だ!!てゆかあのあおいさん役の人…
千と千尋の神隠しの千尋の声しよった柊留美ちゃんね!!
そんなん誰でも知ってる話やけどなんとなく言うてみただけだy◎★

はいー今日は画像ネタが無いのに今気付いたってーの!!((;゜Д゜))σ
では今日はあたしの愛読の『egg』の画像でも載せときますわー★
ほんまegg好きなんですよね(・∀・)吉田夏海ちゃんはヤバいっすねー!!
激かわいいっすね(★'v`b)まぢ憧れですからー (あそ
 
   
Posted at 09:57/ この記事のURL
コメント(0)
移転しましたけど何か / 2005年12月09日(金)
移転キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
何か気分転換にでも移転しますた別に意味はないけれどー (あ
むしゃくしゃしたからー 移転して気分転換(★'v`b)でんでんででんでん 何
最近のヴおくは機嫌よろフィス!!(゚∀゚)ノ常にハイテっすねー★
ウザキャラとか言われてもかまわへんねんッ(・ε・●) (意味不

はい…ともだちにspirits!!貸したげまひた(・∀・)
見事に返ってきまへんねん(・∀・)excite!!も,そぉやったけどなー 泣
ま その内返ってくるんやけどな(b'v`$)気長に待つでおばちゃん★ 肝
てことで今日はこのへんにしときますか★何か疲れたし(ノд`) え
こいから写メとか載せたいよー これがヴおくの願望っすねー♪
 
   
Posted at 18:55/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!