グアムに行ってきたよー

September 23 [Sun], 2012, 12:26
19日〜22日でグアム行ってきたよー(^〇^)
 
 
初日から時間間違えたりして、すごい寝不足だったー(>_<)
 
 
↑早朝5時の成田の図。
 
 
そんなこんなで、グアム着いて、肉食べまくったwww
 
 
 
 
すごい大きかったよさすがアメリカンサイズ!!
 
 
食べた量と出す量とで全然比例してないので、
 
これが、素直に私の体の中に吸収されているのであろう(´;ω;`)
 
 
 
お肉美味しかったんだもん(´;ω;`)
 
 
また旅行行きたいなー♪
 
お金ためないとねー!!

明日は

September 02 [Sun], 2012, 21:57
お母さんのお誕生日なのよー♪ヽ(´▽`)/


何買えばいいのか結局分からなくて、こんな結果。。。


現金…(笑)


夢無いかなー(笑)


喜んでもらえるといーなー♪

送迎会( ;∀;)

August 27 [Mon], 2012, 18:22
大好きなおじちゃん社員が今月末でご退職だからこれから送迎会行ってくりゅ(T_T)


離れたくないよー;;;


現実認めたくねぇー?

るろ剣…

August 22 [Wed], 2012, 14:53
どーなの?


どーなの??



今日先行上映やってるみたいだから、見てみるね。


どーなの?????

通り雨後の…

August 08 [Wed], 2012, 1:16
ラピュタ感がパネェだった(゜ロ゜)


驚愕!!?

テンション変になった!!


でも、この写メだと伝わらないなぁー(´д⊂;;

本当にすごかったんだよー!!



それにしても田舎過ぎるだローwww



おやすみなたぃヽ(・∀・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音虎(´∀`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
☆いつでも常に妄想の国へトリップです!!
☆メンズがいたらとりあえず、掛け算します!!
●ーエーとかコ●ミの某乙女ゲームたちには踊らされっぱなしであります!
☆適度に自己満程度にコスプレとかしてます!!
☆毎年桜の咲く頃に鈴の音が聞こえることを願っています!!!
早く迎えにこないかな(´w`o)モフ☆

P R
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30