Be My 1004 

2007年05月09日(水) 0時11分
木曜日のタイムテーブルは面白くない!レクチャーがあるいって。そして三時の空き時間もありますよ。あの三時はなにもやったら、空しく費やされた時になりますね〜  でもこの木曜日の三時に友達とおしゃべりをした。おほほほ、長いね!

家へ帰って来る時、バスにかっこい男を見えた!おほほ、彼は同じなバス停を下りた!家の近くに住んでいますね〜 はははは!

ちなみに、最近iMの音楽を聞いた、大好きだよの!BE MY 1004はすげいいいいね! 聞く時、すごくうれしいです!

3 words 

2007年05月07日(月) 21時59分
ああ〜 ちょっと疲れましたねえ〜  今日のレッスンはサビススキルですが、八時から四時まで。煉瓦を持って回るし、すごく重い!天気も暑いよ 
それからサビススキルのあとで、フレンチレッスンがありました。レッスンにカップ麺をWIN(私の日本語は本当に下手ですね) 変なことでっしょうか? ビンゴゲームをやったので、賞はカップ麺とMARSチョコレートです!

2 step 

2007年05月06日(日) 2時29分
 昨日日本語の試験がありました!練習はしなくて、ちょっと緊張しましたね  でも、大丈夫です!! 今日二時ごろに学校は電話をかけます。 おちない!! そして私の友達もおちない。レッスンは一緒に行けます!あ〜先生は会ったし、風船をgive(この字は忘れちゃったね)。

今日はすごく楽しいです!
友達のパトリクと買い物にいきました!買ったものがありますよ!やっと帽子を買いました! 新しいスリッパも買ったんです。 

1 chance 

2007年04月26日(木) 0時46分
仕事を探したねえええ〜  今グラフィックデザイナーになりました!
職場はちょっと遠いですが、バスで行くのは便利です。 二十分ごらいかかります〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
この写真は私の愛鳥のクラオヂ(くもり)ですよ!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる