ルイボスティーは体によいらしい

October 18 [Wed], 2017, 16:03



今年の5月ごろルピシアでお茶の福袋を買ったけど、暑くて飲む気になれずずっと置いてあったものを

今日会社に一つ持ってきた。 オーガニックルイボスティー、たしかこんな名前だった

他にもマスカットルイボスティー、白桃ルイボスティー、などなどいろんなルイボスがあったけど

とりあえずノーマルのものから飲んでみよう、という試み。 少し癖はあるもののこの時期に

温かい飲み物はありがたい。 そしてなにより女性にはうれしい効能ばかり。

冷え性・むくみ、美肌や老化防止、生理痛の軽減、などなど他にもたくさんあるらしいので

気になる人はぜひ調べてみるといいかも


今日はなんだか体が重い。 仕事がわんさか出てくるというのに体がいう事を聞かない

疲れているのかなー 今日の筋トレは少し軽めにしたほうがいいかな



お昼休憩は、ご飯を食べて、お弁当箱を会社で洗う。その後机の上で寝ているのだが

今日は終了のチャイムが聞こえずそのまま寝てた。

寝たら少しだけ体が楽になった。 やっぱり疲れてたのかも。




夕方、社長を駅まで送っていった。今日は水曜会があるらしい。何かスピーチをするような感じ。

お昼と3時休憩で軽く寝たので体の重さはなくなったのだけれど、今度は頭が痛い。

生理が来る予定が明日なのが関係しているのかも。 女ってホントめんどくさい生き物ですね

だからこそ人生を楽しむ生き方を見つけたいな。 女に生まれてよかったって心から思いたい



ブルゾンちえみか!

ニンテンドースイッチほしいわ

October 17 [Tue], 2017, 11:16


短い人生の中をどう謳歌するか、ふと思ったんです。

やりたいことやらないと損ではないか?と・・・・ 日々忙しくしているけれども

自分が本当に今やりたいことをしておかないと後悔するんじゃないか?

短い人生の中でなるべく後悔しない様に生きていきたいと考えているので

今本当にやりたいことってなんだろうな、と考えてみた


とりあえず、来年の5月に挙式を控えているので糖質制限ダイエットは続けよう

それに伴い、お昼のお弁当作りも無理のない程度に続けよう。

今のところ、上記2点を続ける、となると、朝4時40分起きや、仕事から帰ってから

スーパーへ買い物・洗濯・ご飯作る・お弁当作る・洗い物する・風呂入る・筋トレ・寝る

のサイクルは変わらず続けることになる為、平日の空き時間はほぼない。

土日の休みは、お弁当のおかずを作る作業に追われている。私はこのほかに!パッチワークを始めたいし、

ニンテンドースイッチのマリオオデッセイを始めたい・・・ スイッチはもっていないので買いたい。

まぁ、要するに、土日を使ってパッチワークとゲームを堪能したいと考えている! 

楽しい人生だったと思えるように!

でも、あれですね、オデッセイとスイッチがセットになったやつ、もう予約いっぱいらしくて・・・

当日販売並びに行きたいんだけど、月末だし休めないし・・・・ ゲームをやれる日は遠そうです。

なのでパッチワークを頑張ろうと思います。 まずは生地みにいきたい。


SAMUI

October 16 [Mon], 2017, 12:38


昨日の夜 宣言した通り今日の朝は有酸素運動できた

足も大丈夫だった

でも4日間もやってなかったからか、最後の方に足首が痛くなってしまったので

目標時間を少し残して終了しておいた スクワットも目標の半分ちょい程にしておいた

無理するのはよくない。 明日からも続けていくので体は大事にしないとね



今日から水曜日まで部長が中国で不在なので、仕事は気持ちが軽い

部長がいると忙しいふりをしていないと新たな仕事を振られてしまうのだ

私はそこそこ働いてそこそこの給料がもらえればそれでいい

女だし

結婚して産休だって取りたい

ガツガツ仕事をするつもりは毛頭ない

お家のことのほうを優先して働きたいのだ



あ、昼休憩が終わるー


スマホから

October 15 [Sun], 2017, 22:24


毎回久しぶりの更新なのでもう今後久し振りに、とか書きません

今!決めました



さてはて

今週末は、ずーっとやってみたかった パッチワークの本を買いまして

その本ばかりみておりました。 買いてある意味が分からないところは

YouTubeを参考にして楽しく読んでましたよ

ただ我が家には裁縫道具が一切なく、やりたくてもできません

今後買い揃えていきたいと思います!まずは生地を見にお店へ

行きたい!です!来週のお休みに行きたいですね




さっ、明日からまた一週間お仕事が始まりますね

先週の水曜日だったかな、右の足の裏を怪我してしまい朝の運動が出来なかったのですが

だいぶ治ってきたので明日からまた少しずつスロージョギングを再開してみようと思います

来年の挙式に向けてダイエット頑張るぞ!

ぐっどいぶにんぐ

April 25 [Fri], 2014, 23:55


ぐっどいぶにんぐ

皆さまご機嫌いかがでしょうか
コインくんです。


気がつけば4月も終わりを迎えますね。
2月の終わりからまったく更新していなかったわけですが、
更新する暇がないくらい私の日常は充実した日々、ということです。
なお充実した日々は今でも続いております。


まずひとつ!

Tさんとお付き合いしました〜〜!わーい!ぱちぱち!
めでたい〜〜∩^ω^∩


先月のことです。
一緒に伊勢神宮に行きました。
これは3月9日ですね。
まるでカップルのよう!!!とってもいい感じ!
朝から行って、夕方にはジャズドリームでウィンドウショッピングを
楽しんで、夜はホワイトデーのお返しを買いに行こう、と
栄でショッピング∩^ω^∩

ほんとに楽しい一日で、夜までが一瞬だったんだ
お互い嫌いじゃないっていうのはすごく感じてた
だって嫌いな人とお休みの日に朝から晩まで一緒に
遊ばないでしょ?


次にホワイトデー・・・・
私はもう無理だ!!!こんなあいまいな関係が
これからも続くのか?!

ユニバも一緒に行こう、って約束してるけど
ただの会社の後輩、先輩の関係で行くのはなんか
ヘンじゃないのか?


二人で遊ぶのは全然嫌じゃないよ
でもなぁなぁで過ぎていくのは嫌だった


なので私は決めました!告白をしよう!!
人生初だ! ホワイトデーに告白するんだ!!!!


ホワイトデーは映画を一緒にみにいきました。
アナと雪の女王みました。楽しかった・・・・

タイミング的には帰りの車の中で、お家まで送ってもらってから
言おう!言うまで帰らないぞ!!!

と、意気込んだ結果、結局言えないままさよなら・・・


あーあーあーあーあー
あの意気込みはなんだったのー 何で好きっていえないのー
もうしにたい・・・
次会ったときは必ずいうもん!

ということですぐさまLINEで言いたいことがあったから
今度あったときにきいてね


って送ってやった
もう逃げない!絶対ゆってやる 背水の陣だ!


そんで次のデート(Tさんちでまったりデート←付き合ってないのに
おうちでまったりデートしてる時点でこれはもうOKもらっているようなものだ!)

「あのね、私Tさんの彼女になりたい!・・・・・・・・だめかな・・・」

Tさん「なんで?」


えっ
なんで?なんでってそりゃ・・・

「好きだから・・・・・」



Tさんはね、私はまだ若いし、もっといろんなこと
みて感じてからのほうがいいんじゃないの?
俺と付き合う=結婚ってことになるから、
もっとたくさん遊びたい年頃の女の子が俺とでいいの?

ってことで、しぶってた・・・・

私は結婚を前提でお付き合いを申し込んでいるので
何も問題はないぜ☆と伝えたらじゃあ大事にする!!
めっちゃ大事にする!!ってゆってくれて


無事、お付き合いすることができました。


1か月ちょい経ちました。


ユニバも先週行ってきました。
最高に楽しかったぜ!!!!

次はGWに東京スカイツリーやらなんやら・・・
東京観光しにいきまーす!ガリタ食堂でやってたとこで
ごはんたべるも〜〜〜ん


ふふふ、、、幸せだ
もう死ぬんじゃないのか、っていうくらい幸せだ。
前彼と大違いだ

私愛されているってことをすごく感じれているよ
最初だからでしょうか 今だけなんでしょうか

それでもいい、と思えるのは病気でしょうか・・・・


でも今の彼はね、この先ずっと変わらず愛をくれると思うんです。
胸を張って言えるよ


この幸せを一生ものにするんだー
結婚を前提でお付き合いしているから、きっと私はこの人と
結婚するんだろうなー・・・・

ずっとずっと結婚したくて、早く子供が産みたいって夢見てたけど
近い将来ほんとにそうなるんだって思うと変な感じだな

未来の私は幸せなんだろうか
笑顔で過ごしてるんだろうか


わかんないけど今はとても幸せでたくさん笑っているよ

私は幸せ者です。



なんかえらい長くなってしまったけどええかしゃん?

また時間ができたら更新しまーす
乱雑な文章で読みづらいね、さーせんw



むきゃ

February 27 [Thu], 2014, 20:20


月末です。
お仕事忙しい・・・・

といっても、3月1日になるまでできることがかぎられているので
本格的に忙しくなるのは土曜日からですね。
土曜日はパートのおばさまがいないのでしにますね。


(´・ω:;.:...



そんなこんなんで、、、、

Tさんですよ!!!


昨日おいしい焼肉屋さんに二人で行ってきた!!
他にも行きたいって言ってる人たちがいたけど
ナイショ、って∩^ω^∩

やばいだろー
きゅんとくるだろー
ほれてまうやろー


みたいなね。
おいしぐなまればー食べた∩^ω^∩笑

会話もとっても楽しい!


食べ物の好みが合うことってこんなに幸せだったんだなって
最近身にしみて感じる。。。。
前の彼氏はまったくあわなかったからー
今めちゃうれしい

おいしいねって言いながら食べあえるっていいね!


それでねー
来週の水曜日に一緒になばなの里にいくことになったよ!
もー一月の半ばあたりから毎週遊んでるー
やばーい∩^ω^∩しあわせえー∩^ω^∩笑

顔がほころんじゃう∩^ω^∩ るんるんるん


早く付き合いたい、、、と思う反面、社内恋愛はもううんざり


さー、どーなることやら(´・ω・`)


デート!

February 23 [Sun], 2014, 9:30

おはようございます。

昨日はね!仕事だったんだけどね!仕事終わってから
デートでした!


友達の彼氏が店長をやっているイタリアンのお店です。
ピザがおいしいです。
ピザ以外もすごくおいしいです。


昨日は生ビール・グラスワイン半額キャンペーンだったので
行ってきました。
Tさん(一緒に行った人)は運転手なので飲めず・・・・
とってもお酒が好きなのに昨日は我慢してくれました。
感謝です。


まー、おいしかったねー
そして楽しい夜でした。

Tさんの私服かっこよかったー
素敵でした


ご飯食べた後はどんきいって買い物して帰宅しました!


おうち着いたら1時半まわっててびびった
時間たつのはあっちゅーまだね
楽しかったからなおさら!


今度は伊勢神宮一緒に行きまーす!


嬉しいけど今のところ二人でご飯、とか買い物、とか
映画をみにいく、などを何回かさせてもらっているのですが
何も進展がないのです。

私に興味がないのかな?期待しない方がいいのかな?


付き合うのは時間の問題かな〜なんて思ったりもしてるけど
あまいのかな・・・・・


ということで今後の展開に期待∩^ω^∩笑

別れた別れた・・・

February 21 [Fri], 2014, 21:10


12月23日に彼氏と別れちゃった!

もうすぐ2カ月たつなぁ・・・

会社のお姉さんはあのあとすぐやめちゃった!

今はパートのおばさんと仲良く楽しく仕事してる・・・


8月から何も書いてないね
新年あけましておめでとう、だね。


でかかった出来事は最初に書いた2点ぐらいかな


お姉さんがやめて仕事はやりやすくなった
それはとてもいいことです。
パートさんと毎日楽しくげらげら笑ってお仕事してて
ほぼノーストレスでやっている

幸せなことだ


彼氏と別れた・・・これはほんとつらかった
私振られたの

大好きだったよ 大好きだったけど 大好きだけじゃだめだった

価値観が違うっていわれて

好きなのかよくわからなくなったって言われて

クリスマス直前に振られる私

めちゃみじめだよね プレゼントも買ってあったの


あの頃のこと思うと胸がイタイ
純粋に信じてた自分がイタイ

ほんとサイテーな人だった
私のことあんまり考えてくれてなかったんじゃないかなって
今考えると思っちゃう

そんなの本人にしかわからないことなのにね


いつかのメリークリスマスとラストクリスマスめっちゃきいて
感傷に浸った


同じ会社だから嫌でも顔は合わすから、結構大変だった
普通に話しかけてくるし、びっくりだったな





今は、と言えばまたおじさんと遊んでいる
あ、違う人だよ

まだねー別れてから2カ月もたってないけど
新たなおじさんととてもいい感じだよ
でもまた社内だよ

もう社内恋愛はいいよ、そしておじさんも、もう、いいよ。。。
という感じなんだが・・・・・



まぁ、このまま、流れに身をまかしてみるのも・・・いいのかな、


今度のおじさんはお金持ってるし!!!






幸せになりたいです。

ゆーうつ

August 25 [Sun], 2013, 12:38


最近先輩のお姉さんが会社に来ない。
体調不良を理由に有給使いはたして休んでいる

コインくんは日々激務に追われて疲労困憊です。
月曜日から土曜日まで働いて日曜日のみお休みー・・・・
はたらくなぁ、わたし。
若いからたくさん働いて遊ぶお金稼がなくっちゃね!


まぁ、仕事は忙しくても楽しいから全然いいんだけどね!!!
なにくそって思う時もあるけど楽しいです。
一人って自由∩^ω^∩笑


今はね、恋愛のほうでもやもやしてます。
なんか私のほうから連絡しなかったらおわるんじゃないのって
思っちゃう

私は結構メールとかまめなほうだから
朝起きた時とか今なにしてるよ、とか出かけるときとか
すぐメールしたくなるんです。
でも向こうはぜんぜんそういうのなくて
私から連絡してもなかなか返事が来ないのはざらで
むしされることもしばしば。。。。。
電話もそっけないしー

遊ばれてるのかな
会ってるときは普通だけどね・・・・

なんかメールと電話がそっけなくてあってるときに
体さわってこられると体目当てなんじゃないかって思ってしまう


この先長くやっていけるのか超不安

さみしいときにさみしいって言うと あんまりそーゆーこと言わないでって
ゆわれたからもう私はさみしいっていえない
私のさみしい気持ちは一体どこにぶつければいいの?
つらいなぁ・・・


おなかいっぱい

August 09 [Fri], 2013, 20:31



おっぱい


ってゆーんだぜ


おなかいっぱいの略



とゆーことでこんばんはーコインくんどす
ちょっと頻繁に更新してみよう計画はっしーん


今日はお仕事でした。明日もお仕事です。


今日はお姉さんお休みでした。
当日欠勤・・・・ 何回目なんだろう
てゆーか休む日の9割は当日欠勤です。

信用がまるでなくなっています。


休みたくなるようなつらい理由があるんだろうな、と思う
連日で休みたくなるようなことがあるのは
かわいそうなことだ

私だっておねいさんにいじめられると思うと
行きたくないけど仕事だから行ってる。
仕事は何がなんでもいく。
そういう姿勢を親から学んでいるからいきたくない、とゆう
理由が会社を休んでもいい理由には私はならない


つーかこれは社会人になると誰でもそうだと思うんだけどね?



明日はー、仕事してー、おわったらー、
会社の人と晩御飯!らーめんらーめん♪♪たのしみ!

日曜日は彼氏とるんるん♪♪


あ、そーいえば今日は歯医者だった
ごりごり削って血がでたーーもう口の中から血の味するの
軽くトラウマなんだけどーーーー


さしば二本目つくりまーす
がんばるど!



目がしぱしぱしてきたからおわろう・・・


2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/spirit_8/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コインくん
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RIP SLYMEでら好き~
    ・マンガ-DragonBallまじ好き!!!
読者になる

参加させて頂いてます♪+゜





お小遣いためるのにオススメ!!
俺もやってます!

お財布.com