ばたばた

February 22 [Thu], 2007, 23:22
今日も1日中、走り回りました
今日は午前中、はやめから箱崎公園へ毎日の日課です
用事があるので早目に弁当食べてきりあげたいけど・・・無理よね〜
久しぶりのお友達にも会って男の子同士で喧嘩かじゃれあいかわからないほどやり合う
やらせとこ〜ってお母さんたちばかりで、なんかホットする
でも、目にあまるので𠮟るとお漏らししてしまった
今日に限ってズボンを持ってなかった
パンツのまましばし遊ぶ・・・だって帰ろうとしてくれないんだよ
2月だってのにすごいかっこうです
そのままコンビニで用を済まして家に帰って大急ぎで公文春の体験学習へ
覚えは悪いけど楽しそうにやってる

夕方はほがらかさん家へブラックジャックとどけるつもりが上がりこんでおしゃべり
タクマは家を荒らす(-_-メ)
楽しく過ごさせてもらって帰宅して大急ぎで夕飯→風呂→就寝しました
最近は二人いっぺんに寝るので母も楽です

明日から身内に不幸があったので実家へ帰ります
道中、どうなるんだろ
おりこうに・・・できるのか お楽しみに
  • URL:http://yaplog.jp/spirit0624/archive/41
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たくたく
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
福岡市在住 1男1女の母 おいしい食べ物、かわいいもの大好き 子供たち、パパ、自分のこと、すきな物を綴った自己満足な毎日の日記です
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/spirit0624/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE