お引越し 

April 01 [Tue], 2008, 6:31
日記を引っ越しました
引っ越し先はこちらです

http://spiritspirit.jugem.jp/#top


よろしくお願いします

おもしろいということ 

March 25 [Tue], 2008, 23:56


おもしろい=楽しい=笑う=おもしろい。。。
我が家は生粋のお笑い好き一家です
が、ゆえに子供もかなりコアな物真似をいたします
モチロン、基本も忘れません
藤崎マーケット、小島よしおなどなど
コアなところで「くりいむねお」「下衆ヤバオ」「やました」
ええ、最低です

教育評論家の人なら卒倒ものを見せてます
でも、笑ってたら大抵のイヤなことやくよくよした事を忘れます
もやもや、いらいら、キーッツときたらお笑いです

春休み 

March 22 [Sat], 2008, 23:47


春休み真っ只中
なぜか早い起床・・・
幼稚園へ行く時に発揮しておくれ
毎日、公園ざんまい
いつも行ってた公園もなかなか行けなくなって有り難味がわかるよね
同じ幼稚園仲間とパチリ
女の子はポージングがきれいですね(笑)

修了式 

March 21 [Fri], 2008, 23:29


早いもので今日で修了式を迎えました
1年間よく頑張ったなあって、、、親のほうも頑張った1年だったような
そしてもうクラス替えなんて早すぎる!
未だに幼稚園があまり好きじゃないタクマ・・・
タクマにはタクマの成長のペースがあるのでそれでいいのでしょう〜

私はもっと不器用でどんくさい子です 今でも!

新学期泣くだろうな〜 年少さんに普通に間違われそうです アハハ

小春日和 

March 17 [Mon], 2008, 10:17

暖かくなってきて外遊びも楽しくなって来ました
お兄さんは春休みまであと何日か毎日確認してきます
フウカもお兄さんがいると機嫌が良くて私にまとわりつかないのである意味、春休みは楽になるのかも。。。
フウカは人見知り、後追いが未だ激しく私もヘトヘトになったりします
おしゃべりは機嫌がいいとよくします
「パパ、いない」
くんた、いない」
くんたはタクマの事です(笑)
つたないおしゃべりのカワイイ時期です
ママ、こわい
(゜o゜)!!!
・・・・やぱりか〜

おたんじょうび 

March 14 [Fri], 2008, 1:09

私の誕生日でした
メッセージやプレゼントくれた皆さんありがとう
そんな皆さんのお陰で毎日楽しく頑張れます
これかからもよろしくお願いします

病気蔓延 

March 13 [Thu], 2008, 0:53
帰省時にタクマが水疱瘡になって、フウカにはうつってないないなあと思ってたら。。。
やっぱりうつってました
タクマは予防接種済みだから軽〜く終了
フウカは痛々しい 
考え方イロイロだろうけど予防接種、受けたほうがいいと思います
まだの方、是非!
その後、なんか食欲のないタクマ・・・
今度は胃腸風邪、嘔吐下痢です
暖かくなってきたことだし早く治って欲しい
写真は髪の伸びたフウカ 結んでみました やってみたかったんです

実家にて 

March 05 [Wed], 2008, 22:02

公園にて甥っことタクマ

つくし取りinよその田んぼ

河原にて

大好きな近所のおばあちゃんの素敵なお庭
雑誌の取材が来たりします

お誕生日 

February 27 [Wed], 2008, 0:06

甥っ子の誕生日!
4歳になりました
ケーキは私がシフォンを作ってあとのデコレーションは子供達にさせました
うちの子より半年後に産まれてるけど体の成長はかなり早い
服は120だとか
母親も大きいもんね(妹)169センチ・・・私160センチありません
この日はバアバと妹、甥、私と子供達で少し離れた公園へ
お弁当を作って行きました
雨が降り出したので早々に帰ってきたけれど子供達は楽しかったみたい
思い出のバースデーになったかな〜

帰省 

February 25 [Mon], 2008, 0:16
もろもろあって帰省中
夫婦喧嘩じゃありませんよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たくたく
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
福岡市在住 1男1女の母 おいしい食べ物、かわいいもの大好き 子供たち、パパ、自分のこと、すきな物を綴った自己満足な毎日の日記です
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/spirit0624/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE