放置決定! 

2005年08月13日(土) 17時15分
高認(大検)無事終了しました!

多分合格してそぅな予感。(ぇ。

2年生まで出てれば現代社会だけで合格だったー!
現代社会80点ぐらぃとれてたし!



こっちのブログ放置しまくってるなぁ。。
違う所で毎日更新してます。

こっちは書きたいけど知ってる人が見てたら書けないこと書こうかな。


ガン。しかし保険金がおりない! 

2005年07月11日(月) 23時30分
へへ♪(*´ー`*)
こっちもちょこちょこ更新することにしました・・・!
ふ〜。なんか最近マヂでサプライズな毎日だよ・・・(;∇;)

まず、マミィがガンらしぃです・・・!
たまたま知り合いに診察してもらったらガンだったと言う。

そして体の一部を丸ごと摘出するらしい。
しかーし!保険がおりない

ガンには0期から4期と言うものがある。
0期の方が症状が軽く、数字が大きくなるほど末期らしい。

保険会社は0期では保険金を払わないらしい。
規約(?)のようなものにはきちんと書かれていました!
素人の私やマミィはそんな事はよく分らなかった...。

だが、「知らなかった!」とは言っても規約には書かれていますから・・・!
結局マミィは0期なので、規約通り保険金はおりない!

手術代は全て自腹・・・!

そして、更なる悲劇が・・・。今度はパピィ。

ですが!今日はもぅ眠いので、パピィの話は次回!゜.+:。(●ゝω・)

(^−^) 

2005年05月06日(金) 22時27分
移転します!けどこっちも時々更新するかも?

普通の人にゎ見つけても見れない所で堂々とやっていきます!笑

なぜか更新してないのにたくさんの方がきてくれたみたいで・・・!

1度でも覗いてくださった方!どぅもありがとぅ(*´∇`*)(*´∇`*)

惚れたぜヴォクシー! 

2005年04月29日(金) 22時20分
デフテックが好きになりそうだ!
1回目はぁんましだけど、何回か聞くと歌詞とかィィ感じでノリがぃぃ゜.+:。(●ゝω・)

今日はバイトめっちゃ疲れた!売り上げ軽く60万超えたし!
アジとか他の店舗は3パック発注でも「どぅ使い切ろう?」って感じなのに、
ぅちの店6パック発注で「ゃばぃ!足りん!」だし(;∇;)

帰りは社員の人に送ってもらった(´▽`)♪
ヴォクシー!!!まぢ好きゃゎぁ!!惚れるA♪
ハマにも惹かれてたけど、ゃっぱりヴォクシー(*´∇`*)(*´∇`*)
でも300万ぐらぃするって(;∇;)  維持費30万で、満タンで6千らしぃ(;∇;)

もぉほんとぅちの店楽しいわ〜!
今度皆で水族館と名古屋行ってから飲み会するらしぃ(´▽`)♪

でもまた転職の危機(;∇;)
手が荒れすぎでぼろぼろだゎ↓↓

斜め前か隣の店に行こうかと考え中。笑◎

コンクリートに咲いたバラ 

2005年04月28日(木) 17時07分
復活!とか言って即、放置プレイ再開とか!(;∇;)

めちゃくちゃ悩んで、成長しました☆

社員の人とかにたくさん相談して、いろんな ”人” を知って、

たくさん学んで、吸収して、苦しんで、幸せを感じて、出会って。



めっちゃ大好きなお店で、ずっと欲しかった本があったんだけどね。
昨日、りょぅくんがプレゼントしてくれた
もぉほんとに欲しくて、自分を成長させてくれそぅな本!

トゥパック の コンクリートに咲いたバラ って言う本。
そのお店はたくさんいろんな物置いてあって、
雑貨屋さんなんだけど行くだけで元気がでるお店。
行く度惹かれてた本。ついでにトゥパックのCDも買っちゃった


願いさえすれば
いつか必ず道は開ける
いつかはやってくる幸せを
探し求めよう

前向きでいれば
それだけでいい
立ち上がって
成功を手にするには

若者たちが大人になり
お互いを尊敬するようになれば
人を肌の色ではなく
その人の行いで判断するようになれば

先がよく見えないと時には
こう言えばいい
「願いさえすれば
いつか必ず道は開ける!」



ヾ(´ー`)ノ 

2005年04月08日(金) 12時58分
放置プレイ復活...!!チーン
29日にりょぅくんとディズニー行ってきた
ぱぱにデジカメ貸して貰ったら充電!!すぐなくなったし
ぁりぇなーぃ。。自分のデジカメ2個とも充電なくって、
「それなら俺のかしたるわ!充電バッチリ!」って言ってたくせに
そんであっち着いて、なおくんと奥さん探したけど居なかった
夜喧嘩して別れかけた 「もぉぇえて!一人で帰れるゎ!
とか言っちゃって「馬鹿じゃん!絶対帰れん!方向音痴
2時間ぐらぃ喧嘩してたかな。笑
でもお腹空いて「なんか食べよー」で仲直り!オイオイ・・ (;´д`)ノ
2時過ぎ?に加藤たか(だったかな)が居た!
30日ゎ誕生日  夜ご飯食べに行った以外2人でごろごろ
しかも喧嘩して誕生日終ったーーー

(*ノ∀`) 

2005年03月25日(金) 18時54分
3/24
9時から5時までバイト☆新しい店長がきた〜!
アパマンショップのCMにでてる人そっくりみたぃ!
お客サンに「あの人↑のCMにでてる人?!」って言われたし!笑
バイトの後はpc教室
8時頃りょぅくんが迎えにきてくれた
それから寿司屋行って書類貰って、アイス買ってキリオ☆
りょぅくんのお父さんの誕生日プレゼント買いに(゚ー゚*)
トイザラスでぶーちゃん買ってもらった(*´ー`*)
一目惚れしたぶたちゃんヌイグルミ
そんでようせぃくんに会った!「大人っぽくなったね!」って
誕生日プレゼントなかなか迷って結局カッターとベスト
それからセガでぷり撮って、帰宅☆
今日ゎ結構すぐばぃばぃしちゃった

3/25
バイト!移転して店長になるよこちゃんがきたぁ!どらかっこぃぃ
長かった髪切ってど短髪坊主にして、眉毛剃りこんで、
ピンクの爪楊枝みたぃなピアスして、ピンクのサングラスで、
ぱっと見ヤクザだけど でもまぢかっこぃぃ
休憩になってすぐ写メ撮っちゃった。笑    で、休憩
店長に転勤だからプレゼント買って、ラッピングした
パートさんたち皆で出し合って、包装ちゃんとして

i need you 

2005年03月23日(水) 17時59分
最近はほんと毎日充実してます(*´ー`*)
コンビニの夕勤は辞めて、寿司屋で昼勤するよぅになりました☆
そんな充実した日がくる前に色々あったんだけどね(・ω・*)

2・27 日曜日+++
2時前ぐらいにりょぅくん迎えにきてくれて、りょぅくんち行った#
行ってすぐ市民病院行って、りょぅくんのおばあちゃんのおみまい。
病院の駐車場で喧嘩して別れかけました。
車でて歩いて帰ろうとしたら、止められて、喧嘩。
「別れたいの?」って聞かれて、初めて「うん。」って。
でもこの喧嘩で前より仲良しになれたかな(*´ -`)(´- `*)
夕方かくれんぼ行ってパスタ食べて、久々にチャリでAケツして帰宅w
途中から歩いて帰って、色々ゆっくり喋った☆
りょぅくんのモトカノさんの事とか、色々聞いて。
帰ったらすぐ寝ちゃって、朝起きたらりょぅくんが隣に居て、
それがほんとにすっごぃ幸せに感じる(*´∇`*)

3・3 木曜日+++
夜中3:30頃かな。コンビニのバイト辞めてきた。
それから寝て、朝起きてすぐ平針行く予定だったけど中止☆
名古屋港水族館行って来たo(*^▽^*)o~♪
人少ないし、シャチとかイルカとかめっちゃ近くで見れたvvV
1mで届きそうな距離(ノ∇≦*)♪
りょぅくん魚めっちゃ詳しくて、生まれた町の話とか聞けた#
いつかりょぅくんの生まれた海の町2人で行きたい(*ノ∀`)
で、帰りにモトカノさんっぽぃ人に会っちゃって、凹んだのさぁぁ。
それからプリ撮って、タワレコ行って帰宅☆
帰ってからちょっとしてでかねた寿司行って、ナムコ行った((≠´∇`))
楽しかったぁぁ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

人生につぃて考えてみた。 

2005年02月24日(木) 23時11分
今日も学校☆
いく途中?学校の横で小川kとやちくんと片野君とすれ違ったってー
めっちゃ振り返って見られてたし。
そのぁとチャリ置きでたかちゃん(元彼)とばったり
悲惨悲惨悲惨悲惨悲惨!
5分前に「部長に会ったらどぅしょぅ?笑」って
ゅきにメールしたばっかなのに!笑
「陸部あるから居るんじゃなぃ?」だったかな。。
って返ってきてー、ほんとに居た!
そのぁとゆっかんとちかに会って、しばらく喋ってた☆
そしたら誰だっけ。ゆたか?とミート君ともぅ一人に
めっちゃ凝視されたし
そんで事務所行って、それから平野tと喋った
それから片峰tと1時間喋って、帰宅
帰る間なぉちゃんとずっと電話してた
なぉちゃん「人生ってなに?」みたぃな事言ってて、
めっちゃ真面目に答えたし!笑

高校中退☆完了☆ 

2005年02月23日(水) 11時11分
月曜日。退学届だしてきました。
学校行ったのね。親とりょぅくんと。
電話で「1回キリつけます。辞めます。」って言った。
会議室入って真っ先に退学届渡されて、書いた。
辞める理由:一身上の都合。
って書かされた。は?みたぃなね。
ぅち正直先生らの対応次第でゎ学校きてたって。
なんもしてくれなくて、言い訳だけで。
担任に言っても、「それは無理です。」ばっかり。
なんもしてくれなぃ。なのにやることはやりました。って。
そりゃなぃぜーぉぃー
何してくれましたか?って聞いたじゃん。そしたら、言い訳。
話し変えられる。納得いかんから同じ質問。同じ答え。
いい加減腹たって親も切れてイス蹴って扉壊す
勢いで「もぅ結構です!怒」って帰ってきたって。その時ゎ。
あっちもこっちも切れてたからね。
次の日だったかなー。教頭から電話きて。
もぅ担任とか学年主任通さなくていいんで、僕に直接言ってきてくださぃ。って言われた。
毎回親必死で先生に訴えてくれて。
教育委員会にも訴えて。
滅茶苦茶泣かせて。原因自分だし辛いょ。
先生「もぅ2度とこんな事で親泣かせるな。」とか。
お前に言われたくねーし。1番お前に言われたくなぃ。はぁ?(゚д゚)みたぃなぁ。マヂ切れかけた。
もーぃぃゃーって感じ。「後なにかありますか?」って。
部室の荷物とか、靴とか。
とってきてくれるみたぃでその間りょぅくんと廊下滑って遊んでた。笑
そんで、教頭に女子更衣室ゎ入れんからきてくれ、っていゎれて、
行きかけたらりょぅくんに足引っ掛けられて、
思いっきり職員室の前でこけたヾ(;´▽`A``
教頭にパンツみられた!
痣できるしめちゃ痛いって。。
こけたおかげで笑って学校でれたけど。笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spirit-yy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる