脚線美人 

February 27 [Fri], 2004, 11:05
友達から誕生日プレゼントで
贈られてきた一品…。
開けた瞬間に言葉を失った。
カチ〜ン!!
確かに太ったさ!!
足も二の腕もかなり逞しくなって
多分その辺の女の子を軽々と
お姫様抱っこ出切る
位腕力もついてます。

何だか消え去れないモヤモヤ感で
まだ試してないけどこの脚線美人で
次回奴と会うときはナイスバディーになって
マイクロミニのスカートなんてはいて脚線美を披露してやる!!
と出きると良いなぁと虚ろな目で遠くを見ている私でR…。

そして君…、私の誕生日は26日です。
いい加減覚えろよっっっ。

HALLOWEEN2 

November 05 [Wed], 2003, 5:32
益々小さくて判らないかも
しれないけど写真第2段♪
仮装している人たちと
パブの外での撮影です。

店内にはもっといろいろな種類の
仮装人がいたのだけど
皆寒くて外になんて出ない出ない。
私のドレスもかな〜り薄い物だったので
タイムリミットは3分。
次回は暖かい仮装にしなくちゃ…。

HALLOWEEN !! 

November 03 [Mon], 2003, 1:35
アイリッシュパブで行なわれた
パーティ写真第1弾。

3馬鹿トリオ♪
いや、1番のお馬鹿は
甲冑を着ている男子です…。

モンスター 

June 20 [Fri], 2003, 17:36
またまた菊から貰った
心くすぐる逸品!
モンスターマンチって名前の
ドイツのポテトチップス♪
何とも可愛い単純な顔の
モンスターに大喜びの私〜。
チーズ味のチップスの様何だけど
勿体無くて食べられない…。
袋を開けてこの形のチップスが
ワサワサ出て来ると思うと
ワクワクしちゃうね〜♪♪♪

何だか私と菊のお互いの逸品探しはどんどん深みにはまってる。
もう呪縛の域で周りはすっかり呆れているけど
ついつい出先でヒット商品を見つけるとゲットしてしまうんだよね。
菊から貰った物にやられると
私もますます逸品探しに熱が入ってしまうのだ〜。
チープな変てこもの万歳って感じだね。

アンニュイ美人 

June 16 [Mon], 2003, 23:41
生後2ヶ月を経過したクーガー。
親馬鹿だけど美人です。
バイトが決まらずイライラの私とは
裏腹にご機嫌なクーガー。

相変わらず甘えん坊だけど
以前の様に纏わりつく事は
無くなってきて良い感じ♪

なんだかんだと私もクーガーに慰められる。
くぅ〜、君の為にも早くバイト決めるぜ!!

脳みそ 

June 14 [Sat], 2003, 0:09
この得体の知れない不気味な物、
実は青梅と黒砂糖をつけた物。
扁桃腺持ちの私にとっての
大事な秘薬です♪
風邪の初期症状や喉の炎症等の時
この黒い液体をスプーンで一すくい
飲むだけでバッチリ!!
速攻性で効果覿面。

レシピと言う程のレシピじゃないけど
ただ青梅と黒砂糖の塊を入れるだけ、量は青梅と黒砂糖を同量。
暫くすると黒砂糖が溶けて3ヶ月程で飲める様になります。
ちなみにこれは漬け込んで10日経ったもの。

今日遊びに来ていた友達に見せたら「わ〜、脳みそみたい!」
言われて見れば確かに皺の入り具合がリアル、プカプカ浮いてる
具合も正に脳みそっぽい。
黒砂糖だから何か照りが出てる感じで脳みそのタレ漬っぽい。
焼き鳥のタレに着け込んだ様なこの脳みそ、かなりの優れ物です。
是非お試しあれっっ!!

何だ〜、こいつ!! 

May 24 [Sat], 2003, 0:40
暴れるだけ暴れて、突然寝るクーガー。
しかも私のベットに我物顔で。

クーガーを飼う時に絶対ベットには
寝かせないって決めていたのに
ベットに飛び乗れる様になったら
当然の様にベットに寝てる。
それでも最初の頃は私が寝付いたら
こっそりベットに寝てる状況だったのに
今じゃ私より先にベットに入ってるよ…。

クーガーの寝顔ってあまり可愛く無いけど
この手にやられちゃうんだ私。

クーガー 

May 09 [Fri], 2003, 0:39
我が家にやって来た子猫です。
いろいろな方から猫をあげると言う
話しはあったのだけど
死んだ時の事を考えると
どうしても飼う気にならなかったのに
ひとめぼれしてしまった…。

チンチラと雑種の子何だけど
チンチラの血統のが強いらしく
見事に毛足の長い猫になるそうです。

現在生後1ヶ月半のクーガー。
多分メスらしい。
男友達曰く…「女が1人暮らしで動物飼ったら終りだな」
終りでも何でも只今私はクーガーに夢中です。

4月だというのに!! 

April 05 [Sat], 2003, 22:52
雪!しかも大雪!!
信じられないっっ。
朝起きたら雨が降っていて
何か白い物が混じってるかな〜?
って感じだったのにバイトに
出かけようと思ったら一面真っ白!!

春の雪だからずっしり重くて
積もっている雪もベタベタ。
何度も滑りながらも何とか車を走らせ
バイト先に到着。
観光客の皆様も驚いていたけど、この雪の中やって来た
観光客にも驚きだったよ。
窓から見てる分には雪景色って本当に綺麗なんだけど
洗車を済ませたばかりの私にとっては恨めしい限り。
でもちょっとだけウキウキしている私は、やっぱり冬好きかもっっ!

SAKURAさん 

March 29 [Sat], 2003, 23:42
と、久々にお会いした。
彼女は開口1番、「あ〜」と言って
私の赤い髪を撫でていた。
……?そんなに変?と問い返す私に
「ううん、赤いねぇ」とニコニコして
答えた。私の髪は相当衝撃だったらしい。

そのSAKURAさんから
めっちゃ素敵なプレゼントを頂いた!!

全てが彼女のオールハンドメイド!!
作品はもちろん、タグからメッセージカードの隅々までが見事な
手作り!!何から何までメチャクチャ凝っていて私は彼女から頂いた物は包装紙からリボンに至るまで全てとってある。
私にくれたプレゼントに一体どれくらいの時間がかかったのか
彼女の貴重な時間の中で私の事を思ってくれた事が
とっても嬉しい!!

分かるかなぁ?宛名カードは葉っぱを使って手作りの籠には
ドライフラワー、くるみの殻を使ったピンクッションに付いている
タグには葉っぱの形のパスタが付けてある〜!!
彼女の細かい仕事とセンスには本当に脱帽です。
SAKURAさん、どうもありがとう♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spirit-p
読者になる
2004年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる