きしょい・・・。 

2005年06月02日(木) 18時18分
今日もやってきました(歯
ていっても2回目ですけど・・・。
今日一番仲のいい友が休んで朝からテンション思いっきり下がってました!!
選択授業は特にテンション低かった(ワラ
三浦○○っていうこがいるんだけどこの子結構いい体してんのね。
でその子がまたナルシストで体のことは全然気にしてないみたいな感じで。
走り方がいかにもぶりっこで、カラオケもマイクを持ってない手が姫(?)みたいなかんじに
なっててだいぶひきます
ていうかみんなもうすでにひいてますけどね。
歌も下手なのによく選択で合唱をとったよなぁ・・。
尊敬しますわ(ウン
歩き方もやばいし・・。
で今日その子が石○くんにてがあたっちゃって石○くんがはらってましたから(ワラワラ
159cm約7○kgってどうですか??皆さん??
なんかうちのクラスの人は変な人が多いです。
異様な臭いを放つ人やアニメマニアとか声優マニアとかキツネにそっくりな人がいる等。
エロイ奴はクラスの約10分の1かなぁ・・。あれは連日ようやってくれるわ・・。


とうとう親戚のおじさんがなくなりました(涙
でも親戚中はだいぶ前から予想していたこどですが・・。
いまから親戚の家へ行きます!!

初☆ 

2005年05月30日(月) 18時28分
これから学校の事を書いていきます(歯
前○中学校の人は見ないで下さい!!
えーさっそく今日の事を・・・。
1時間目からずーっとテストを返却。
しかぁし2時間目に社会だったんだけど総合でパソコンが使えないから
社会のじかんにパソコン(嬉
でも3時間目から数学・英語返ってくるからなぁ・・・。
っておい!!私の苦手な科目じゃないかぁぁぁ!!
はい爆死!!
ところがですね因数分解できてたよ!!78点だったけど
はいそこ天才笑わない!!
私はバカの中のバカなので許してね!!
まぁ英語は悪すぎだから元々(ぇ
社会は予想点数とぴったんこカンカンだったしまぁいいや!!
5時間目の選択とかつまんない!!
帰ろうかと思った(ォィ
嫌いな人いるんだよね風○ってひとだけど・・。
わかっちゃった前○生!!言うなよ・・・。
まっ見てる人いないけどっていうかみせねぇよ!!
口が悪いって思った人!!ごめんね〜。
学校では言わないことを吐いてるだけだから
さぁ2時間目の話にいきなり戻ります!!
嫌いな奴らが私のグループに近い所座ってて
なんかごちゃごちゃいってきて
正直うざいね。
そして来たよ1組・・。来るな来るな
キタァ・・。木村○○村上○○
はい嫌いです去ってね(ニコ
ずっと不機嫌だよそりゃぁ・・。

話は変わって気になる人のことです
なんかねーー。
微妙です。っていうか前○中で恋愛することが間違ってるっていまさら思いまして。
バカの中バカですから。
今日は好きだった人の○○です。
あの日は雨だったので雨が降った時は嫌だった
その日一日が鮮明に蘇ってきそうで・・。
だから友達への態度も午後は冷たくしちゃいました・・。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spirit-dreams
読者になる
Yapme!一覧
読者になる