February 16 [Wed], 2011, 9:29
つらい
苦しい
そんな気持ち何でわくんだろう
人間じゃなかったらよかった



いいことを求めても
信じても
結局私にはなにもなくて







どうせ生きるなんて私には向いてない
やめよ

写メがないな

February 13 [Sun], 2011, 21:04
今まで作ったものたち

妹は喜んでくれました
明日は仕事先にいくから緊張します

ご飯作る時間があったらいいな



胃が痛いから残念



がんばった

February 09 [Wed], 2011, 18:34
ポークケチャップを

作る行程はあまり撮れません
少しあぶらっこいけどおいしかったです



はんばーぐ

February 09 [Wed], 2011, 16:18
作りました

意外にふわふわになりました
ソースは少しアルコールが飛ばなかったようなかんじです

今日は豚を使います

夕飯

February 08 [Tue], 2011, 13:30
今日はハンバーグを作ることになりました。
修行だ。


気持ちが落ち着かない。
そわそわする。
だけど頑張らないと
だけど…頼りたい…
わがまま言うな
頑張る

みる

February 08 [Tue], 2011, 0:29
瞼に映るのは幻想
思想をねじ曲がらせ
視界を染めた夢
掠れた声で呼んだ
ほほえんでいて
できればそばにいさせて
許されるならこのまま
永久の夢は猛毒の匂い
手に触れた暖かみは本物か
それとも夢
求める気力さえ底をつく
目覚めのキスは王子からか
それとも悪魔からか



February 08 [Tue], 2011, 0:25
崩れた瓦礫を
一つずつ組み立てた
出来上がらない形を
見て泣いた
今まで必死に押し固めていた
何度も自らで壊そうとした
欠けていった
欠片も今はもう見当たらない
パズルのように空いたすきま
見えるのはただの抜け殻
押し込めばそれで済む
不揃いなパズル
代わりを探せば楽になる
代わりって何
代わりって 誰
少しずつ散らばる破片
手に積もるのは塵のようで


心なんてなくなればいい

February 08 [Tue], 2011, 0:02
何で生きてんだろ

(無題)

February 07 [Mon], 2011, 23:59
ご飯作りました

起症

February 05 [Sat], 2011, 6:41
瞼が咲いた
瞳に映るのは暗闇の流れ
思考力という反吐が
頭を埋める
指先にこめた祈りは
すりちぎれ薄くなった
冷める血液
首を絞める酸素
悪夢と現実が手を絡ませる
混じり合う二つの恐怖
耳を澄ましきこえるのはカラスの笑い


生きなければいけない
夢は私を拒みはじめている
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:媚毒
  • 性別:女性
  • 誕生日:1988年
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・兵器擬人化サイト様-たまらん
    ・コスプレ&BLサイト&夢小説-すいません腐ってます
    ・ヴィジュアル系-ここのとこはまっております the GazettE、仙台貨物、アンカフェ、最近はゴールデンボンバーも大好きです('∇'、)
読者になる
最近ボカロ熱急上昇です。
ニコ動の歌ってみた大好き。
特にジギル様。
コスはボカロのミクを全力で頑張ります
ヴィジュアルのガゼット、アンカフェ、その他仙台貨物愛が急上昇
P R