ぐぉめんなさぁぁぁぁい!! 

July 19 [Thu], 2007, 11:40
月3回どころか3ヶ月に1回になりそうなペースの日記ですいません。
お久しぶりです。

近況報告。
日曜朝のアレとかソレとかに大ハマりで大変です。
お陰でポケモン全然描いてません。
特に主人公とか新ジャンル「ツンアホ」の子とか竜の子太郎とか白目の人とかが本気で好き。
あとは一騎当千が終わってがっかりしてるとかハッピィボーイズが終わってがっかりしてるとか・・
漫画・アニメ関係はこんなもんでしょうか・・
mixi始めました。でも全然見てません。
相変わらず週1ぐらいのペースでカラオケ行ってます。
DAMステのランキングバトルハマってます。RADで時々1位取ってたり。
ついでにネタでワタナベエンタテイメントのオーディション応募してみたり(笑)
こんなもんかな・・1年前とやってることかわんない気がします。自害。

とりあえずHPの改装がそれっぽく終わったので(あとはログ整理しないと・・)報告。
あと、名前をヵッォから池田ヵッォに改名しようと思います。苗字つけただけです。



以下私信

近況とバトン。 

May 18 [Fri], 2007, 10:39
はいはい。月3回ぐらいしか書かない日記ですよこんにちは。

ちょっとね、週始めから風邪ひいて寝込んでまして。火曜なんて熱39度近くあったのに自炊とかね。ふざけてる。
いやでもまぁなんとか復活してきたので日記書いてるわけですよ。

土日名古屋で大規模カラオケオフ。
両日30人とかのすごい人数でね、カラオケ行きましたよ。
いやこのレポート3日前ぐらいに高熱出てるのに書こうとしてたらIEエラーで保存前に閉じられちゃってさ。やってらんねーよマジ。
いやまぁそれはいいんだけど。すごい盛り上がったし。変な動画もいっぱい撮ってたみたいだし。えーりんえーりんしたし(?)
今ニコニコ動画に7本ぐらいupされてるんで見たい人は見るとええですよ。ってもアカウントないと見れないけど・・名古屋で検索したらそれっぽいのが出てきそう。
曲目はハレ晴レユカイ、GodKnows..、鳥の詩、創聖のアクエリオン、あいつこそがテニスの王子様、レッツゴー!陰陽師、もってけ!セーラー服、思い出は億千万かな?あれ・・8曲あるや・・
ぶっちゃけ参加した本人達もキモイと思っているこの集団。
楽しければなんでもアリなんじゃないの!

追記は某絵師様宅からアンカーだったのに拝借してきた怖い物バトン。

徒然・・ 

May 11 [Fri], 2007, 14:17
最近(愛が暴走してるせいで)絵を描く機会が増えたんですが、これがまた・・何を描いても最後まで描けない。
毎日のように絵茶やら絵板やら使って電王とか三国志とか一騎とかはわわとか描いてるんですけど、どれも線画で満足というか飽きてしまうというか・・清書とか着色とかまでやろうって気にならないんですよね・・
ポケモンぐらいならノリでばーーーっって描いちゃうんですが・・
こっそり身内だけで使ってる裏絵板なんて既に線画だけで4枚も貯まってますし・・(いい加減古いのは消せ!
スランプなのかなこれ・・ハァ・・

ところで明日明後日は某カラオケオフin名古屋です。
この日を2週間も前から楽しみにしてたんですが、風邪ひいて喉潰れてます。
何これ・・ひどいヲチだなおい・・喉掻き毟っちゃうぞ。
折角HANA☆HANA☆SEッSEふぃぎゅ@カオスとか富竹は大変なものを写して逝きましたとか真っ赤な誓いとか必死で覚えたのに・・
声出ない分他で楽しんでこようと思います・・
とりあえずスケブにちゅるやさんかトミーか遊戯でも描いてこ・・(´・ω・`)

一騎当千 

May 11 [Fri], 2007, 2:24
孔明初登場!ってことでwktkして見てたんですが・・

何このガチ

孔明様が「劉備は私のものだ」とか言ってるんですけど!!
「乳触らせて」とか言ってるんですけど!!
関羽は関羽で劉備に「一緒にお風呂入りましょ」とか言われて赤くなってるし!何このガチアニメ!!大興奮!!
とりあえず孔明様は自重してくれ・・
こんな時間に絶叫しちゃったよおじさん・・

どうでもいいけど徐庶がおじーちゃんな件。
いや可愛いんだけどさ。可愛いんだけど何か違う・・(´・ω・`)

また休みまくり 

May 07 [Mon], 2007, 23:06
すいません・・カラオケ行きまくってました・・

4/30 昼間名古屋で3時間カラオケ→0時までコスプレBAR行き
5/1 前日カラオケメンバと朝までカラオケオール→7時の電車で帰宅後11時から9人でカラオケ
5/2 9人もいた為歌い足りずに11時〜19時まで(ほぼ)ソロカラ
5/3 最近結婚した友達に結婚祝い持っていくと見せかけてテ●ミュカラオケ
5/7 某氏と久しぶりのカラオケではからずもアニソン祭り

どう見ても行き過ぎです。ほんとうに(ry
今週また12・13で日中カラオケ→オール→日中カラオケのハードスケジュール組んでます。喉が生きてるのが奇跡。
まだまだ歌い足りないなー・・と思ってたり・・
もっと歌上手くなりたいんですけど、歌えば歌うほど下手になってる気がします・・HEART & SOULをキーコントロールしずに歌える高音ボイスになりたいんですよ。キーコンすると音判らなくなるんで(´・ω・`)
アクエリオンは-3、不条理は+4が一番歌いやすいらしいと覚え書き_φ(・ω・`)

最近電王ブームがやばいです。リュウタロスが可愛すぎて。
OPなんてうれCジャンプしてんだぜ・・!何この可愛い生き物!(落ち着け
キャラがすごい芥川慈●とカブるんだけど・・ジロ好きの私にはツボすぐる。
最初髪型ちょっと気に入らないな〜とか思ってたんですけどね・・この飛び跳ね方は反則やわぁ・・(´ー`*)
初見は絶対攻めだと思ってたんだけど最近相手がいれば受けもいいなとか思いつつあるし・・私終わってるなこれ・・

私あんまりテレビは見ない人なんですけど、今期は色々見すぎてます。
ハッピィボーイズ、美味学院、電王、ゲキレンジャー、鬼太郎、一騎当千・・
毎週アラームまでかけて見ようとしてるなんて珍しすぎです。雨降るよ。
1個でも話合いそうな人は語らせて下さいよ・・ほんとに・・ん?ポケモン?見てないけど?

明後日あたりまたソロカラしそうな気配です。ランバトで。
結果は気が向いたら。

ケンケン・・・ 

April 27 [Fri], 2007, 0:52
ハッピィボーイズ終わったので一騎当千の前に日記。

元気そうなケンケンの映像で目から汗が・・(´;ω;`)

遂にケータイのメアドを「孔明の罠」にしてしまいました。
だが反省はしてない。後悔もしてない。

実はおっぱいアニメ始まっちゃったんですが・・
このアニメ、やはり最萌は関羽と趙雲か・・天然の劉備たんとか孔明たんとか見てもトキメくけど、関羽と趙雲は違う方向でドキっとする・・お姉さま・・(キモ
♀萌えハジマタ/(^o^)\  もうだめだ・・・
いや一騎当千よりランペイジの劉備の萌え度がやばいんだが
ランペイジの劉備はやばいです・・登場シーンの5割以上が裸だし・・
脳内では常に横山三国志なんですけど、ランペイジは普通に劉備萌えでした・・本気で♀萌えしすぎて自分キモイ・・
そのうちランペイジ絵とか描く前にそうだ横山描こう・・そうしよう・・
恋姫と鋼鉄のことは忘れそうで忘れてません。鋼鉄OPがトラウマ。

ところでどうでもいいんですが、これから2週間以内にカラオケ4回以上予定してます。病気だ。
毎日でもカラオケ行きたいんですけどね。徹カラもしたいなぁ・・

昨日はポプ15稼動日でしたね。やってきましたよ全曲
ハイパーは全部埋まりました。パーフェクト1曲とフルコンが5~6曲。少。
ウェルフェアHが何度やってもBAD1とかでガッカリです。3連打が絶対ミスる。
隠し曲はまだ何もやってないですけど、某氏情報によるとチャレンジポイントが15の倍数だとなんか出るらしいですね。明日やりにいこう。

(ぼくらの)トラウマアニメが始まったのでそろそろおやすみまさい。

ばとーんばとーん 

April 25 [Wed], 2007, 9:24
バトン部屋はずしちゃったのでこっちで書くのであります。

きまり鳥様から絵師バトン。ありがとうございます!
まさかきまり鳥様からバトン回して頂けるとは・・

最近あんまりゆっくりサイト巡りしてないので、メルフォからバトン送ってもらえるとちゃんと答えれそうなんですが・・(´・ω・`;)今日は偶然見たら名前があがってたんで回答。

ひぐらし怖い(((´・ω・`))) 

April 23 [Mon], 2007, 23:58
ストーカーっぷりとかが非常に怖いです・・そら失●もするわ・・
目明し編がupされてないみたいなんで仕方なく今から祟殺し編・・

ってことで動画見ながら今晩はです。怖いので一休み。

またニコニコで動画漁りしてたんですが、偶然見つけた動画から思わぬ音源が手に入ったのでホクホクしております。
あえて何を手に入れたかは伏せておきますが・・ブランネージュで判る人誰か見てるかな・・w

今日はふらっと覗きに行った某神絵師さんのサイトで666踏んでキリ番じゃなくてがっかりしてたらこっそりリンク貼り返されました・・
名前伏せてるのになんでわかるんですか・・orz
こっそり無断リンクしてたのにそれすらバレてるようなんですが・・
私そんなに判りやすい画風ですか・・?ってことは某所で描いた黒リザードンとかもバレてるんだろうか・・がくがく・・私自重しろ・・

そうそう、その神絵師様の日記見てて思い出しました!
時々名前に「様」って付けられる事があるんですが、私には付けなくていいですよ!寧ろ付けないで!!恥ずかしいから!w
○○様なんて呼ばれるほどキレイなもんじゃないんで私の事は奴隷か何かのような扱いしてくださって結構です(ドM
いや、流石に初対面で奴隷はないですけど・・○○様なんて呼ばれると恥ずかしいじゃないですか・・執事喫茶みたいで。
大分前にも言ったように名前の後にs付けて省略したり呼び捨てにされたりするのは嫌なんですけど、何か気を使って様付けにしてるとかだったら自分の呼びやすい呼び方に変えてくださいませ!

という殆どその絵師様に宛てたような話ですがw
時々普通にいるんだよね。リアルでも様付けて呼ぶ人・・私も含めて

そういえばそろそろ名前統一しないとですね・・変えようか迷ってるんですけど・・

オ☆レ☆の ターン! 

April 22 [Sun], 2007, 23:12

「お望みのモンスターカードを出したいときは
蟲野郎を3回なでてから
モンスターカードを入れて… ハンドルをやさしくにぎって…(さあいくぜ!)

うあああああああああああああああってね?
あぁ ダメ! そんなに強く回したら
こわれちゃうよぉー」

ってことで今日はニコニコ日和です。寧ろ毎日ニコニコ日和。
リアルタイムで職人さんが作業していらっしゃったので思わずss。
海馬が愛しく思えてきました。オ☆レ☆の ターン!
毎日こんなネタ漁りで1日終わってしまうあたり「ずっとニコ動のターン!」なのですが・・

それはおいといて・・今日は日曜ですね。電王の日ですよ。
日曜は毎週朝7:30からテレビに張り付いてます。キモ。
先週からwktkしてたリュウタロスの登場に期待しまくってたんですが・・正直大した事な(ry
いやさ・・OPで見てたらもっと髪がキレイだと思ってたんだけど、踊りすぎなせいかくしゃくしゃだったし・・公式には「超甘えん坊」とか書いてあるのに今回は別にそれらしいところはなかったし・・
いやでも、「好きになってくれるかな?」は萌えた。ガチで萌えた。
あと「いい?答えは聞いてないけど」はマジで勘弁して。萌え死ぬ。
どうしてこう・・「これ以上良太郎の体を好き勝手にはさせねーぞ(モモ)」といい「オレの欲求不満はクライマックスだぜ(モモ)」といい電王はエロ発言が多いんだ・・ってあれ・・エロはモモタロスだけか?w
電王はほんとに毎週楽しみで楽しみで、折角のアラームが無駄になるほど早起きしてます。いいぞ私。頑張れ私。その調子で全話見ろ。(・・・
そして誰かウラ良について語り合わないか(腐

一騎打ち 

April 21 [Sat], 2007, 22:34
はい。見事に玉砕しました。
跡部パートしか覚えられねええええ><
城田すごいですね・・あんなの絶対つられますよ・・

カラオケ+テニプリ繋がりでもう一つ。
http://www.clubdam.com/app/dam/newReleaseGenre.do?source=200705_newReleaseGenre_33
5/2はガチでカラオケ決定いたしました。
歌いたい曲であと配信待ちは「かならず縦」(?)だけのようです。

今日はテニヌ日和。

ドリライのお話。
某お方がずっと行きたがってたドリライ大阪公演なのですが、ケンケンが入院してかわりに龍之介が出るそうで・・
個人的には生の龍之介を見に行きたいところなんですが、ケンケンの事を思うとちょっとフクザツなんですよね・・素直に喜べないっていうか・・某お方もケンケンを見たがってたのに・・
大丈夫なんでしょうか・・ブログの更新とか前回のマベラヂとかもお休みだったそうで・・心配しております・・今期はハッピィボーイズでケンケンを愛でよう・・

どうでもいいけどニコニコと孔明の罠中毒です。なんとかして。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像恵流
» ぐぉめんなさぁぁぁぁい!! (2007年07月20日)
アイコン画像さとこ
» 近況とバトン。 (2007年05月18日)
アイコン画像しぐ
» ばとーんばとーん (2007年04月28日)
アイコン画像ヵッォ
» すっかりご無沙汰。 (2007年04月19日)
アイコン画像ヵッォ
» すっかりご無沙汰。 (2007年04月19日)
アイコン画像さとこ
» すっかりご無沙汰。 (2007年04月18日)
アイコン画像
» 朝帰り8段 (2006年11月26日)
アイコン画像しぐ
» 朝帰り8段 (2006年11月25日)
アイコン画像恵流
» 寝ちゃったorz (2006年11月22日)
アイコン画像くぅ
» ゲーセン通い何日目だろう… (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:池田 ヵッォ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-GF1046、dm1021、ポプ安定37(?)熱帯・竜神-天空
    ・ゲーム-RO・・bijou:94プリ・freya:66プリ。休止中
    ・ファッション-h.NAOTO
読者になる
Yapme!一覧
読者になる