月下美人 

August 10 [Thu], 2006, 23:47
我が家の月下美人が咲き始めました〜。
今年のは小ぶりだけど、2コ☆

Cool Summer Rainbow 

August 06 [Sun], 2006, 1:36
大ちゃんのピアノコンサートに行ってきました。
セッション凄かった〜。
誰より大ちゃんが一番楽しそうだな…と思ったりしました。
2日目もあるからあまり詳しくは書きませんが…。
2日目はバイオリンの方が変わるから、演奏曲も変わったりするのかな?


隣の席の2人組は合間の話の内容からNAOTOさんのファンの方だったみたいなんだけど、良かったとか楽しかったみたいな事を話ながら帰って行かれたので、大ちゃんファンとしては嬉しい限りでした♪

SMILE LINE VOL.84 

August 05 [Sat], 2006, 1:18
家に帰ったら大ちゃんの会報が届いてた。
Re-collectionの先行予約のお知らせが同封されてる…。
ぜーんぶ行きたいのはやまやまだけど、東京だけで我慢我慢…というか現実問題無理ってもんだ。(ノд<。)

誰かお金くださ〜い。(ォィ

夏祭り 

August 04 [Fri], 2006, 23:56
地元でお祭りがあったので仕事帰りに行ってみました。
人がいっぱいで、なかなか前に進めない…チョコバナナの店は見つからない…(´・ω・`)
出店でチョコバナナって廃止になったんでしょうか??

mixi 

August 02 [Wed], 2006, 23:43
相方から招待状をもらったので、mixiを始めてみました。
うーん、よくわかんない・・・。
ま、徐々に覚えていくことにします。

やってる人は見かけたらよろしくです☆

8月・・・ 

August 01 [Tue], 2006, 0:35
今日から8月ですねぇ。
一応予定してる参加ライブは4本。

8月5日  浅倉大介
8月6日  浅倉大介
8月26日 黒田倫弘
8月27日 浅田信一

ま、増えそうな感じもしますが。(ね、相方?)


今日は堂本ブラザーズバンドライブなんですが、
ハズレちゃったので、家でおとなしく妄想でもしてようかと。(ぇ


サザエ〜 

July 31 [Mon], 2006, 22:04
叔父さんから大きなサザエがいっぱい送られてきました。
20コ以上あるぞ。わ〜い☆
おさしみ〜♪
つぼ焼き〜♪

予定変更… 

July 31 [Mon], 2006, 0:26
数日前までクロダのインストアを観に行く予定だったんだけど…
相方に付き合って、なんかこんな感じ(写真参照;)の1日に。^^;
Hey!Hey!Hey!の観覧なんて初めて行ったわ〜。
スタジオって色んなものがあって興味津々でした☆

ハワイ土産 

July 14 [Fri], 2006, 23:34
職場の先輩のハワイ土産〜。
さすが私の好みをわかってらっしゃる…(*^∇^*)

ハワイのディズニーストアの袋はパイレーツ・オブ・カリビアンなのね☆
日本はどうなんだろう・・・??

ブレイブ・ストーリー 

July 08 [Sat], 2006, 23:42
映画「ブレイブ・ストーリー」を観に行って来ましたよ〜。
しかも初日舞台挨拶付き。
しかも前から2列目。
肝心なライブでは2列目なんて取れないのにね…。(苦笑)
ゲストは良く見えたけど、映画観るには、ちょっと不向きでした…;

映画は面白かったです。こういう世界観は好き。
終わった後、「原作と全然違う」と言っている人がいたので、原作も読んでみたいな。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クロニクル
» 月下美人 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのクロニクル
» 月下美人 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのクロニクル
» 月下美人 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのクロニクル
» 月下美人 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのクロニクル
» 月下美人 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのクロニクル
» 月下美人 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのクロニクル
» 月下美人 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのクロニクル
» 月下美人 (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのクロニクル
» 月下美人 (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのクロニクル
» 月下美人 (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる