「ちょっとカメラどこ??」のくだり 

November 10 [Thu], 2005, 23:17
最近罰ゲームのPRばかりで長らく日記を書いて無かったんで今日は普通に綴ります。HPの書き込みに俺は幸せそうだ、みたいな書き込みがあったんですが、どう考えてもみんなの方が幸せだって。俺は正直不幸です。不幸丸出しです。俺がどれだけ不幸かってのを一人一人の目の前でメロディつけて歌いたいくらい不幸です。でも人前に出ると思わず陽気に振る舞ってしまうのがクラスの人気者上がりの性な訳で。クラスのみんなを盛り上げて一人になるとトイレで泣く憎い奴な訳で。俺は一生涯ピエロなんだよ。富用語で言うと、もしもしピエロなんだよ。だから最後に言いたい。神様、クリスマスだとか言って浮かれてる輩全員の頭にたらいが落ちてきますように。

「あ行が2人!?」のくだり 

November 08 [Tue], 2005, 14:10
[罰ゲームPR企画]

○ヒップホッピング・オン編集記者 談

「罰ゲーム観に行かない奴はワック。行く奴ドープ。
繰り返す、行く奴はドープ。YOチェキダスーン」


○HIPHOPアーティスト DJ アップリケ 談

「へー、ニュースクーラーが罰ゲームとはねぇ。
フッ、そういえば似てるなぁ。
罰ゲームとファブリーズって。」


そんな彼たちがインタビュー時、終始食べていたのは
もちろんヴェルタース・オリジナル。

なぜなら、彼たちもまた特別な存在だからです。


富&テル罰ゲーム
11月20日 PM12:00
「アドリブ大喜利 in 大阪城公園前」

お詫び 

November 07 [Mon], 2005, 1:21
いつも617の『Lights.Camera.Azarashi』を
ご愛読頂き、ありがとうございます。

誠に勝手ながら本日の
「お前、LOVE定額から逃げたよな?」のくだりは、
本人の都合によりお休みします。

これからも宜しくお願いします。

「自分、とんねるず好きやなー」のくだり 

November 01 [Tue], 2005, 15:41
[PR企画第2弾]

女性「私はド田舎に住んでるそらまめ子(以下ソ)
はぁ・この春から就職で都会で一人暮らしかぁ。
あたしは村一番のどべっぴんだから都会だなんて不安で仕方ないわ・・。
一体どうすれば・・・。どうすればよかっぺー!」

『おやおや、お困りのご様子で。』

ソ 「…誰っ!?」

シュッ シュッ シュッ シュッ (手裏剣を投げる音)

パッパッパッパッパッパッパッパッ (手裏剣を全部受け止める音)

ソ 「で・出来るッ!あなた一体何者なの!?」

「私はアザラシの妖精、フクロ・アザラシ。(以下 袋)
バルコニーから一部始終見ていたのですが、お困りの様ですね。」

ソ 「そうなの…、私、この春から都会で一人暮らし。
どうすればいいのか分からなくて。」

袋 「なるほどね。そんな時は罰ゲームを見に行きなさい」

ソ 「は?罰ゲーム!?」

袋 「そう。罰ゲームです。きっとあなたの答えが見つかる事でしょう。」

ソ 「そんな…よし、決めたわ・・。
行く!あたし、華の大都会に。そして罰ゲームに。」

袋 「レッツ・エンジョーイ」

ソ 「レッツ・エンジョーイ」

二人で 「レッツ・エンジョーイ」


富&テル罰ゲーム 11月20日 PM12:00
「アドリブ大喜利 in 大阪城公園前」

「誰が小沢真珠やねん」のくだり 

October 30 [Sun], 2005, 11:10
[PR企画]

皆さんは休日の日曜日、どうお過ごしですか?

ウィンドウ・ショッピング?

ノンノンノン。

友達とクラブに行く??

ノンノンノンノン。


そんな休日の過ごし方はもう古い。
今、時代の先端をゆくニューヨーカーの間で
流行っている休日の過ごし方はそう、「罰ゲームを見に行く」。

価格は勿論無料!それに使用方法も超簡単!
人が受けている罰をただただ傍観しているだけでOK
たまに「ブーイング」なんかで参加しちゃえば
あなたもたちまち執行人♪

罰ゲームを見に行ったおかげで気になるニキビが治った!
9cmも伸びました、なんて声も届いています。
これで同じクラスの好きなあの人も
君に夢中になること間違いナシ!

この機会に是非お試しください。ポンピーン

富&テル罰ゲーム 11月20日 PM12:00
「アドリブ大喜利 in 大阪城公園前」

エイベックス・モード♪

「宮根もフリーになったことやし。」のくだり 

October 29 [Sat], 2005, 14:57
昨日ちょっと今回の罰について
罰を受ける側の二人と連絡とってたんですが、やはりかなり荒れてますね。

当の本人達は、もう死んでやるとか、核戦争が始まればいいのにとか、
訳の分かんないこと言ってますが、時間は刻一刻と迫っとります。

自分じゃなくて良かったと心からそう思う。
本当に、二人ね。大変です。ぜひ反面教師にしたいですね。

ここで念を押しもう一度、告知しておきます。

<富&TERU 罰げー企画>
『ぶっつけ本番ガチンコ大喜利』
日時:11月20日(日) 午後12:00
場所:大阪城公園前 観覧無料

何と当日、我が日記「Lights,Camera,Azarashi.」でもお馴染み、
ハービス谷川も来るとか来ないとか

「今日から俺は石油王」のくだり 

October 28 [Fri], 2005, 2:19
第一次ネジ式対戦、公開罰ゲーム企画
「俺もボーイケンとは同意見って言いたいだけスペシャル」

日時:11月20日(日)12:00〜
場所:大阪城公園前
参加無料


遂に罰ゲームの執行日と内容が決定した。
今回、敗者の二人にやってもらう罰ゲームは
ぶっつけ本番の「大喜利」。

その場で問い、その場で考え、そしてその場で答えてもらう。

そうだなー。ルールも決めとくか。

一、如何なる場合においても以下の規定を守ること

一、大喜利中、解答以外は喋らない
(問題に対する質問や解答の補足説明は不可)

一、出されたお題にはユニークな回答を

一、俺を恨むべからず

一、4個目はかなり重要。


これだね。
さぁ受けるか滑るかは神のみぞ知る。
皆さんも是非、見に来てやってください。

「訳あって今、サウス・ダコタにいます。」のくだり 

October 26 [Wed], 2005, 23:22
さぁ、ロッテ日本一となりました!!

今回は完全に俺の予想通りだったかな。でもこんな完全な勝利となると
もはや予想というより予言だよな。予言。

さーてさて、罰戯は何がいっかなー。

うわ、やばっ。超やばっ。

ちょっと考えただけで楽し過ぎる‥!

皆さんにもちゃんと2人の罰を確認して貰えるものがいいな。
やっぱ皆も見たいでしょ?罰ゲーム。

そこんとこも考慮して近々罰を発表します。
乞うご期待!

「edyでお願いします」って言いたいだけ 

October 25 [Tue], 2005, 23:07
いやぁ、嬉しい。勝って嬉しい花いちもんめ。

ロッテ3連勝。しかも3連戦ふた桁連続勝利。
勝利の女神も微笑むどころが手を叩いて大爆笑、抱腹絶倒。

これは普通に考えてもう俺の勝ちでしょう。
そろそろ2人の罰戯を考えとかないとなぁ。何させようかなぁ。

そうだなー。
罰ゲーム・コントライブでもやって貰おうかな。
さっぶい、さっぶいコントライブでもやって貰おうかな。


それとこれから俺の事は大王と呼べ。

下新庄の島谷ひとみのくだり 

October 24 [Mon], 2005, 3:32
「お口の恋人、強妻化!」

どう、これ。
何かスポーツ新聞の見出しっぽくない?サンスポっぽくない?

そんな事より昨日、皆さん見ました?
獅子座流星群。


もう飽きた?日本シリーズ第2戦目ですよ。皆さん。

何だろう、俺が応援した途端、コレだもん。

また圧勝だかんね。また圧倒的な勝利だったかんね。

また打ちまくりの守りまくりの歌いまくりだったかんね。

昨夜は8打席連続安打という
新記録まで飛び出しちゃったんだから。
新記録だよ。新記録。

そら、富さんとテルくんに嫌味なメールを送っても
返して来んわって話。

さぁいよいよ第3戦目。この勢いで敵地でも圧勝だ!


追記 富さん、これ何勝したらいいんですか?