就職模試 

February 20 [Mon], 2006, 21:15
てなわけで模試ですた。
つーか模試が始まる1時間前に先生、「そんなに就職の際の審査の対象にならない」とか言うのヤメテー!!
私、昨日必死に頑張ったのにぃいい

うちのガッコはホントにいい加減な先生が多いな・・・

テスト終わった・・・そしてまたテスト・・・ 

February 06 [Mon], 2006, 22:08
おわたーーーー!!!しかしすぐに実力テストだーーーー!!!
ああもう誘惑が多すぎますYO。まず、壊れてたと思ってたPS2(もらい物)が復活した。毎日格ゲーしてそうな勢い。次に攻殻機動隊が見たい。そしてケロロ軍曹もスカパーで放送されてて・・・見たい!!
気になって気になってしょうがない。
もうですね、私は自分に甘い。甘すぎるよ小沢さん。

そうそう今日私の目が悪いのか、hi●oのCDジャケットがSWの小沢さんに見えました。だいぶキテますな。今日はもう寝ます。

アビスほしーーー!! 

February 05 [Sun], 2006, 0:28
アビス欲しい
テスト中ですがゲームやらおさむらいやらが気になって気になってしかたがありません。
さびしく1人絵チャしてました。

SAMURAI7!! 

February 04 [Sat], 2006, 12:25
SAMURAI7が4月7日24:30から放送開始ですよ!
忘れないようにしなくては・・・!!
てゆーかDVDどうしよう。あと1・3・4巻だけなのに前売っていたとこにもう置いてなかった・・・。けっこう安かったのにゆきた椛のサイト様から勝手に頂戴しました・・・。自分のサイト復活したら報告に参ろうかと。

三連休 

October 10 [Mon], 2005, 22:32
三連休の間にアレですよ。泥棒が入ったみたいです。
田舎だからって気を抜いちゃいけませんですね。なにも盗られてはいないみたいですが。怖い怖い↓↓
今日はダイハードとROD見てましたどっちも大好きなんです。ダイハードはもうブルースウィリスラヴでRODはまずOVAの時からハマりました。アクションが凄い!どっちもスゴく好きな作品です。何かで読んだんですがRODはダイハードをモチーフにしてるみたいですね。

そうそうやっぱこっちを日記にしてこうと思います。

た〜らこ〜た〜らこ〜♪ 

September 16 [Fri], 2005, 18:10
またしても変な御仁に後をつけられました。
近所でも評判の変態カメラ野郎みたいな?首からカメラさげて、もしくはタオルで隠してチャンスがあれば盗撮みたいな??女子高生を追いかけてるみたいです・・・。
まあとにかく不審者ですね。

最近忙しくてネットができませぬよ〜
時間が欲しい!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spiralsky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる