CORE

May 12 [Thu], 2011, 18:38
UVERの新曲

COREPRIDE

(・∀・)

さいこー!!!




どうしたって 叶わない絵空事だろうが

胸を燃やす火は誰にも消せやしない

空から降る黒い雨が この身濡らし鳴り止まなくとも

まだ消させはしないこの胸の火 それが「プライド」




ここの1番サビ,

聴いた瞬間ソッコー着うたとったv

でも,うちが1番好きなフレーズは




そうやって意地張って 踏ん張って生きてなくちゃ 時間の流れさえも怖くなる

本当に殴るべき相手は そんな自分だろ





じゃあここの着うたとれよってね\(^o^)/笑


ほんと,時々時間の流れがこわくなるんだよね!
で,そんなこと考えてるくらいなら前に進めよって
自分のこと殴りたくなる


自分の将来のこととか
考えるてほんとに大切なこと。


今はまだって考えてもほんとあっというまだよ
19.20歳そこらのときってなにも考えんかったけど
自分の進む道ってほんとに大事だよ!



今年23になるけど悩んでばっか!
そして殴りたくなる笑

これの繰り返し!!


22才ってもっと大人でちゃんとしっかりしてるんだと思ってた\(^o^)/
まぁ全部自分がそうしてきたんやけど笑


プライドはある程度持ってないとだめだよね


UVERにまた元気もらった!!!♪


がんばろー(・∀・)





どうしたって 変えれない運命だと言われても

俺はまだ変われる 変えてみせる

これがそう「プライド」 それぞれの場所で






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spiralgirls
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/spiralgirls/index1_0.rdf