(無題) 

2006年01月27日(金) 0時17分
(´・ω・`)回って来た?
?●ピアスバトン●?
●今のピアスの数は?
現在2つorz
●過去最大個数は?
全部入れると6個
●問2について詳しく
右耳に2つ左に3つ口に1つ
●何で開けましたか?
耳は全部安ピン 口は確か針でやられた
●何故開けたいと思ったのですか?
イヤリング高いから 口は知人にやられた
●空ける時に気を付けている事は?
…腐らないように笑
●ピアスはどのような物をつけていますか?
気に入ったものゃもらったやつだ!
有難うございました$

ゆき.さき.なつ子.あや!! やるのだ!バトンなのだ!

あぁ・・・ 

2006年01月25日(水) 21時50分
勘違してた笑

(無題) 

2006年01月23日(月) 18時21分
文字化け激しい‥‥

バ?来たョ 

2006年01月23日(月) 0時43分
回ってきた(´・ω・`)

◎お名前は
小原あや こ
◎お名前の由来は
本名でしo
◎好きなブランドは
服はANAPとかSLYかな? 小物はヴィ?やヴィヴィあん
◎好きなV系バンドを3つ教えてください
ガゼット アリスナイン バロック
◎各々理由を教えてください
ガゼット→純粋に曲が好き 詞が良いー
アリスナイン→将さんの歌い方がhyde似だから目つけたんだ ょ
バロック→密かに知り合いだからよく車で音源聞いたの で好きくなったよ
◎麺と一日だけ一緒にいれるとしたら
え。 興味ないす
◎最後に麺と繋がりたいですか
キモいんだな 興味ないす
◎お疲れ様でした
ぅん
回ってきたから(´・ω・`)
くだらないょね
ゲロッパ

(無題) 

2006年01月22日(日) 11時07分
今日は暇だヵラ…

髪で遊ぶかな(´・ω・`)

あ-ライフ〃行きたいンだけど( ̄. ̄)( ̄. ̄)

リニューアル 

2006年01月21日(土) 20時25分
新しくして見た。

SHOX’Yにスパイラルフリーが・・・
もう彼等はすごいなぁ

関心関心
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spiralfree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる