(無題)

November 01 [Sun], 2009, 23:54
何かうまくいきそうになるといつもだめになる
きっと嬉しいことの何倍もつらいことばかりだった
何を願ってもかなわなくていつも人ばかり羨ましくなって
中途半端で衰えた
うちの人生はそんなものだ
そういたいほど教えられた
息をするのも目を開けてるのもつらい
神様、うちは幸せになりたいなんて贅沢いわない
どんな病気だって我慢する
わがまま言わない
うちの寿命も命も削られてもいいからお願いだからあの人のそばにいさせてください
普通の人みたいに生きられたらどれほど幸せなんだろう
生きていくことはつらくて
こんな気持ち自分が産まれた月になるなんてなんて皮肉だろ
産まれてきたことが罪ならいつになれば許されますか
うちが生きる限りまた誰かに迷惑かけてる
肉も骨も粉になって魂だけになって時間に忘れられてもまだこのつらさは残るのかな
自分のことしか考えないからだめになるのかな
本当にあの人のことは守りたいと思ってるのにこれも自己満足
生きる価値なんてないって今になって初めてわかった

あまい

October 30 [Fri], 2009, 22:08
板チョコが甘い

はれるや

October 25 [Sun], 2009, 17:13
待ちに待った聖☆お兄さん〜
約二ヶ月前からまってました
キャラも増えてるしブッダたんは可愛いしイエスたんは天然だし
もうたまらん


あと、前から探してたしょこたんの貪欲ラジオも
しょこたんの趣味に合い通じるものがある

ぐんもーに

October 09 [Fri], 2009, 5:26
こんなに色がたくさんでてる空はあまりないな
キンモクセイのむせかえる甘い香りと遠くでなく鳥
夢から覚めた空気が一日を始める温度



こうやってゆっくり朝を楽しむのもいいなって思います
おなかすいた

ちーず

October 06 [Tue], 2009, 16:56
小さい頃から大好き
チーズ味はケーキ以外嫌だけどチーズを使った料理は大好き
たまりませんなあ

休憩

October 06 [Tue], 2009, 13:13
コーヒーがやたら甘い
どこのお菓子だこれ
すごくスパイシーでうまい

休みがない
うへっ

はまってる

October 03 [Sat], 2009, 13:46
やっと休みだよしっ
連勤ばかりで死にそうです



コーンチップスホットが好きすぎる
サルサの瓶どこも売ってないので誰かください

かったよ

September 30 [Wed], 2009, 18:35
神戸に赴いたわけです
バナナフィッシュでアリスのピアスがありました
かってくれって言うから!(誰が

少しレトロなかんじがたまらん
でもピアスホールひとつしかないんです
いっそずぽっといくか

まってました

September 30 [Wed], 2009, 18:28
ウェブで注文していたんです
探してもなかったから嬉しいなあ

しかも、古切手までついてるしレトロでかわいいなあ

今日で5連勤目です
体がもたんー
でもがんばるぞ

神戸なんばーわん

September 26 [Sat], 2009, 16:35
神戸まで母と友(母の職場の友達 かなりおもしろい)とでいきました


トイレがガラス張りで眺めがいいんです
ここでランチでも(便所だから

あと、お昼に入った定食屋さんのお品書き


えりんぎぃ?


やたら高いしただのエリンギではなさそう
ものすごく気にしながら三人でご飯を食べました
カツ丼はだしがきいていてうまかったです
写メ取り忘れました


定食屋さんの出口から冷蔵庫がみえました。
なかにはスーパーであるようなふつうのエリンギがありました
あれがえりんぎぃに…?(気になる

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-JamProject,遠藤正明、影山ヒロノブ,ALIPROJECT,SoundHorizon
    ・マンガ-銀魂とDグレ、ガンダム系(wと種、種デス)が萌え
    ・ファッション-あんまりきれないがロリィタ
読者になる
初めまして。
ご機嫌麗しゅうお嬢様方。
もえと申します。
男女問わず可愛い方は大歓迎でございます。
夢みる(いろんな意味を含んでいます)恋する乙女のつもりです
お菓子の事、ごはんのこと、萌え、毎日の事を書いています
腐った思考があるのでご注意を!!
もしよろしければ仲良くしてください。
それではアディオス
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像
» がり (2009年07月29日)
アイコン画像りな
» べび (2009年07月22日)
アイコン画像
» べび (2009年07月17日)
アイコン画像萌ッ娘こと、りな
» かわ (2009年07月16日)
アイコン画像
» かわ (2009年07月07日)
アイコン画像りな
» にんにくくさい (2009年04月03日)
アイコン画像りな
» おなかいたい (2009年04月03日)
アイコン画像可奈
» にんにくくさい (2009年03月10日)
アイコン画像
» おなかいたい (2009年02月20日)
アイコン画像可奈
» 肉汁 (2008年12月08日)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30