花粉症になった! 

2005年03月18日(金) 11時27分
先週は結婚記念日だったのでよしくんと楽しい時間を
過ごしちゃいました。へへへ
し・しかし、ちょうどその結婚記念日あたりから
鼻でる。くしゃみでる。目かゆい・・・。
ど・どうやら、花粉の洗礼を受けているようです・・・。
とほほ・・・。
こんなに花粉症がつらいとは。
昨日、病院にいって、薬をもらってきました。
眠くなるので、寝る前に1錠のむそうです。
きっと、明日になったらすっきりした日々がくるんだっ!
そう思ったのもつかの間・・・。
今日も鼻かんでます。くぅぅぅ・・・
そ・そうだ。もし、赤ちゃんができたときにこの薬のんでて
大丈夫なのかな?
早速、薬局に電話・・・。
影響は少ないそうですが、飲んでると赤ちゃんが出来にくい
と言われました。
えっ!い〜っ!?
ど・ど〜しよ〜



ホワイトデー Its a great day! 

2005年03月13日(日) 23時15分
僕たちは3年前のホワイトデーに入籍しました。
結婚してからは時間が光の様に速く、気がつけば3年。
今年はその記念の日を祝ってイタリア料理のコースを食べてきました。
そして、お腹いっぱいになったあと今はまっているダーツバーで
エキサイトな時間を過ごしました。
僕たちはクリスマスも誕生日もプレゼントはありません、この
結婚記念日もプレゼントなどないのですが、一緒に時間を過ごすという
ことに関してははどのカップルにも負けないつもりです。
何しても、どこでも、いつのときでも、恋人気分を持ち続け楽しんでいます。
・・・な〜んてことは僕の独り言かもしれない。でも、ジュン、これからも
 「2人で行こう!」

マイダーツ 

2005年03月08日(火) 21時16分
きちゃいました。マイダーツ!!
か・かわいい〜
オレンジ色のバレルに透明シャフトをチョイスしてみました。
な〜んて、ちょっとプロっぽい?ヽ(´▽`)/へへっ

しか〜し、ぜんぜんダーツ点数のびず・・・
それどころか、前より点数とれず・・・(>0<)わ〜ん

以前は適当に投げていたのを
最近は場所をねらって投げるようになったからみたい・・・。(/_;)ぐすっ

よしくんも同じような状態・・・。
あぁ〜、だれかダーツの上達方法おしえてくらさ〜いっ!!

みんな越えなくちゃいけない山に今いるのですか〜!?

ダーツ熱し! 

2005年03月01日(火) 21時50分
な・なんと・・・、よしくんとダーツバーに行ってから
1週間目にして、よしくんマイダーツご購入ですっ!!
といいつつ、じゅんもただいまネットで注文中ですっ!!!
ぬはっ!``r(^^;)ぽりぽり

今熱い!ダーツが熱い! 

2005年02月20日(日) 21時39分
土曜日、じゅんとダーツバーに行った・・・
そう、今夜は2人で落ち着いた雰囲気のバーでお酒を飲み、
ダーツなんかをし、大人のひとときを過ごそうと思って行った・・
な、なんですか!ダーツって結構はまるじゃないですか!
お酒飲みながら談笑なんてものありません!
ひたすら投げる!投げる!ヤワラちゃんのように投げる!
結果・・・じゅんvsよし→じゅんの4連勝( -_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)わ-ん
じゅんつえぇ〜フン!こんなの運だけよ!ダーツなんて2度とやんねぇ〜
と大人ぶったが、やはり・・・・
日曜日、ダーツ練習に行ってしまった(^_^;)。
これからダーツが熱いぜ!目指せMYダーツゲット!

お風呂やさん 

2005年02月16日(水) 21時12分
友達と待ち合わせをしてお風呂やさんにいきました。
最近できたらしくて、大きくてきれい!
お風呂もたくさん種類があって、ジェットバスから
電気風呂、寝ころび湯、足湯、露天風呂と、なんかお釜みたいな湯船の
お風呂と、まあたくさんありました。
一番よかったのは「ヒーリングサウナ」かな〜
横に寝そべりながら、さざ波の音なんかをききながら30分!
汗がい〜っぱいでました^^v
そういえば最近あまり汗をかく機会がなかったような・・・。
すっきりさっぱり!きもちよいひと時でした!!

帰宅 

2005年02月06日(日) 22時05分
出張の予定が1泊2日が3日になり、4日になってしまった。
しかも出張内容もイマイチ良くない結果となった気がする。
・・・出張中、左足の膝がかなり痛く、歩けなくなることもしばしば。
昨日(土曜日)の夜、帰宅し、じゅんに久々にハローだった。

今日(日曜日)膝の状態を日曜やっている整形外科に診てもらった。
レントゲンを撮り、骨には異常はないことを確認。先生によると
どうやら半月板を損傷している可能性があるとのこと。
レントゲンではわからないため、もう少し様子をみて、ひどいなら
大きい病院で診てもらうのがいいと言われた。

なんだかな・・・・先週の休みは食中毒になり、その後、急遽出張。
やっと帰宅したかと思えば、膝を痛めている。じゅんから見れば、
つまらないここ最近の生活になってるんだろうな。
あーあ、オレもつまんねぇ。

VAIO 

2005年02月03日(木) 14時08分
うちにはよしくんが昔から使っているノートのVAIOがある。
それが突然コンセントを入れて電源を入れても、全く動かなく
なってしまった。
とりあえずSONYのサポートセンターに電話で聞いてみたところ
放電作業というものをしてみても動かないので、修理が必要
との判決がでちゃいました。
・・・ショック・・・
参考修理代金は32,000円だったっけかな・・・
どうしたものかよしくんと検討ちゅう〜でし・・・。

昨日よしくんは出張でした。
ひょっとすると今日も・・・。
さ・さみしいではないですかっ!!
びえ〜ん

やみあがりの夜空に 

2005年02月01日(火) 23時07分
病み上がりだというのに出張で御殿場行ってくらぃ
じゅん、全然相手してないけど、次に会うのは金曜日の夜だ。
なが〜い目で待っててくれ♪

さてさて、やみあがりの夜空の下で荷物まとめるかw

たぶん、怒ってるだろうな 

2005年01月30日(日) 21時04分
じゅんがお風呂に入っている間に少しだけ書くよ。
この日曜日、ずっとベッドの中だった。
苦しかった、寝ることすらあまり楽になれず、
久々にきつかったな。
じゅんがいろいろ作ってくれるごはんも食べれなかった。

あーなんか文がまとまらねぇ〜
何がいいたいかというと、看病ありがと。
僕は幸せものだ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像spiral
» リセット! (2005年01月22日)
アイコン画像PAO
» リセット! (2005年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spiralburin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる