および

アメルの日記と、リネージュUでの出来事を書いていきます〜


応援よろしくお願いします〜♪
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
タテオ指でけたぁ〜 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
タテオ指でけたぁ〜 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
タテオ指でけたぁ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
タテオ指でけたぁ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ちびっこ探偵団
MEのLVあがった〜 (2008年02月17日)
アイコン画像れつが
お金なす@@・・・ (2008年01月10日)
アイコン画像刹覇
タテオ指でけたぁ〜 (2008年01月10日)
アイコン画像Hascal
タテオ指でけたぁ〜 (2007年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spiralarive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
タテオ指でけたぁ〜 / 2007年11月01日(木)
や〜っと、サブのビショもLV54に・・・

朝にささっと書いちゃうのですが、
まず、ミスアキュ買い戻しました@@
そうしないとビショで狩りできんもん・・・

んーで、ますたやじゃがりん、みすてあさんと
異教徒浅瀬でえんやこらせっせと狩りをして
ようやくLV54にぃぃぃ

早く56になってMHやインボケ覚えたいね

そうそう、WIZもやっとスキルマスタリー覚えましたw
実感するほど効果あればいいんだけどね〜

そして、昨日のリベンジで
有り金ほとんどはたいて(倉庫の中身もほとんど売って

タテオ指リベンジしました
結果は・・・成功

ようやくですヨ・・・所持金200kになっちゃったし、
コデナ全くないし、倉庫の中は覚えるための魔法書とWIZ・ビショで使う装備&消耗品だけで、
他は綺麗さっぱりなくなっちゃいました@@

11/11のヴァラカス&アンタラス討伐でお金がたまることを祈るばかりですネ
 
   
Posted at 08:36 / ゲーム / この記事のURL
コメント(6)
お金なす@@・・・ / 2007年10月31日(水)
うにー。

ほんと運がないなと思いました

今日の朝に、赤玉クエをアデンにやりにいったのですよ〜
で、2回やって1回目は1ペアでD-ZEL2枚ゲットし、
2回目は2ペアでC-DAI2枚ゲットして
「おお@@!」とか思っちゃって、
そのまま装備していた+2ミスアキュにペタペ連続して
貼っちゃったのです。

そしたら、

見事に萌えちゃいました(変換の一番最初なんでこれやねん

うぎゃああああ><
と叫びながらどうしたものかと、
とりあえず手持ちのコデナを牛乳にかえて
その牛乳を売ってお金つくる計画をしていました

そしたら、クマさんがINしたので、
その頃タテオ指があと1つそろえばタテオアクセ全部そろうので、
コアないかな〜と聞いたらあるよ〜っていわれたので売ってもらうことに@@
んーで、そのまま衝動的に材料を集めて(この時点で5M消費)

れっつ製作
70%だから成功するだろうと、そそくさと製作ボタンを押したら・・・

なんで失敗やねん・・・
まじでへこんでふて寝したとさ・・・

今日だけで約10M損しちゃってるよ
エーン
 
   
Posted at 22:27 / ゲーム / この記事のURL
コメント(1)
2年ぶりの更新! / 2007年10月29日(月)
さぁさぁ、とうとう更新しちゃいました。

んーと・・・

・・・

約2年ぶりの更新ですネ。ほんとごめんなさい;;

これからはちまちま気がついたときに更新していこうとオモイマス。

さて、で〜とりあえず、ブログの全体をいろいろいじるというか、
いろんなタグ消して総記事中3/4ほど消して、
過去の自分を抹消しました(マテ
これから見る人には見られたくないw

現在うちはリネージュUのエリカサーバーで活躍しております。
おそらくこれからの記事もリネU関係になるかな〜

ROはもう書くつもりないし、ECOなんて引退してるし他ゲームもほとんどしてないかな。
(パンヤとDJMAXは時々してるかも。

そういうわけで、今のうちの状態は

メイン:LV77 ミスティックミューズ(3次スペルシンガー)
サブクラス:LV52 ビショップ

を育てているのです〜ワーワー

今日は狩りいってません
というか、寝坊して応募していたアンタラスにもいけなくなってしまいました
はにぃさん、とりさん、奇術さん同じPTなのに迷惑かけてごめんよ〜

んーで、しょんぼり気味で夜21時から
咲さんと由さんの誕生日イベントでアイリス湖で釣りしました
これは楽しかったね〜w
マタヤリタイデス

ま〜乱文になっちゃったけど、今日はこれぐらいでさよーなら〜

画像加工してないのでぼやけてるけどゴメンナサイ
 
   
Posted at 04:08 / ゲーム / この記事のURL
コメント(0)
久々のRO〜ま、楽しかったかもね♪ / 2005年11月07日(月)
えんやこ〜らせっせ〜

今日は起きてから、
「Canvas2」を見ました
まぁ、今回のCanvas2のアイキャッチ謎すぎなんですが
ま、暇つぶしにはなりましたとさ〜

今日は、あすかdがハイアコの追い込みの壁を
してくれ〜といわれたので、暇つぶしに
ROをやってみましたのですよ〜
ほぼ8ヶ月ぶりだったので、絶対腕落ちてるなぁ、、、
と、思ったんだけど、結構支援できたてみたいっス
まぁ、ROの常にらぐってることはねぇ・・・
正直壁した後は他にすることがなかったので、さっさとログアウトしましたよ

RO終わったあとは、こっちも暇つぶしに
「オレンジポケット」をやってましたとさ〜
「オレポケ」って無駄に修正パッチがおおいんだよねぇ
でも、山ばっかりの風景ってやっぱりいいよね〜

今日の画像は「ぱにぽに」からです
やっぱ、ぱにぽにってあずまんがに似てるのよね〜
 
   
Posted at 23:07 / いろいろなこと / この記事のURL
コメント(2)
田舎は癒されるね〜 / 2005年10月11日(火)
寝るのが一番〜
というわけで、このごろよく寝てます
ま、なんか色々とするのがかったるく感じるから寝てるだけなんだけどね

今日はおきてから、「To Heart2」と、
「ラムネ」を見ました
「ラムネ」結構おもしろいです
まぁねぇ、田舎っていいねぇ。。。
中心街の近くに住んでるせいか、
まぁ、うちの家から360度見渡す限り自然物なんてないせいだけどね
今年、自分の家でセミの声なんて聞いてないし〜
なので、田舎の風景が好きになっています
住むのはいやだけどね;;色々と不便だし。。。

あとは、久々にパンヤであすかdと勝負しました
もうすぐでランク確実に抜かれそうだね
この前うちも「ジュニアA」になったけど、アスカdも、もうすぐ「ジュニアA」だし
神風のHでトマバックでHIOきめれたのはうれしかったかなぁ
ま、息抜き程度にするのが一番だね〜

ECOはいつものごとく何もしてませぬ

今日の画像は「舞-乙HiME」からです
1話目見て、マシロの性格が想像してたのと、
かなり違ったのは驚いたね〜
ま、舞-HiMEの真白の性格のせいだとは思うんだけどね
顔も名前も声優も同じなのに、あそこまで性格が違うとは・・・
 
   
Posted at 23:40 / いろいろなこと / この記事のURL
コメント(0)
JOBLV40達成!感激ものだ〜 / 2005年10月06日(木)
うひゃぁ〜
やっとJOBのLVが40になったでありますよ
アバdとの廃鉱ラストスパートのおかげです
なんか見ててうれしいですな〜一応どっちもCAPまでいったので、
今のところのステなどを載せてみることにします〜
ま、そこそこの理想ステかもね〜MAGに1振りすぎちゃったけどね
スキルのほうは、別にこれ以外にとるスキルないからこうなったわけなのですよ〜
需要があるスキル少ないね〜ほんっと
そして、装備なんですが、エンシェントワンドは耐久が@12なので、結構きわどいところ
これに、あと戦場のタイツ♀を装備させたいところかな〜と思うのです

まぁ、そんなわけで、ワテの育成が止まったわけで、この後はシャーマンを上げていこうと思うのです
ただ、今日はこの後は、「SHUFFLE!」でプリムラをクリアして、全キャラクリア〜したわけですが、楽しすぎ
ま、するものなくなってちょっとさみしいんですけどね〜
この後は、仮眠、仕事などで、一日は終わりました

ラストに・・・
アバd〜その発言はやばいと思うのでありますよ
 
   
Posted at 23:34 / エミルクロニクルオンライン / この記事のURL
コメント(0)
SHUFFLE!見てて飽きないわぁ〜 / 2005年10月03日(月)
ふぇぇぇぇ
今日は・・・
仕事休みだったんだけど、
昨日寝なかったせいで、今日やばめでした
まぁ、朝はまず「Canvas2」を見ました。
そこそこおもしろいかも〜
その後に、ことりdとパンヤで初勝負
まぁ、経験の差があったけど、楽しかったです

その後は、買い物に行ったりして、
そして、ことりdからもらったゲーム版「SHULLE!」をすることに
。。。ぉーぉーアニメと同じセリフと内容がいっぱ〜いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
かなりはまっちゃったかも
まぁ、それでもする時間があまりないので、ちまちまするしかないけどね〜

そしてそして、その後は、ワテスでちまちま狩りしたわけでした
でもねぇ、、、夜8時ごろに眠気の限界が来て、
そのまま寝ちゃったやっぱ眠気には勝てないわぁ〜
そういえば、今日も謎のトリオが結成されましたとさ
制服着てうちら何やってるんだろうねぇ
ワテスJOBLV40まで@70%
そ〜れ〜と、あばd誕生日おめでと〜100000歳になられたのですね(´・ω・)

今日の画像ははまっちゃったので「SHUFFLE!」の芙蓉楓です
うん、見てて飽きないよこれ

あと、
<あすかd、avid、昨日おもいっきり寝てたのでメッセ反応できませんでした〜
ごめんね
 
   
Posted at 23:40 / いろいろなこと / この記事のURL
コメント(0)
制服手に入ったぁ〜♪ / 2005年10月02日(日)
ねっむぃなぁ。。。
今日は朝9時までアバdと廃鉱でコンテナ・革集めをしていました
話しながら狩りすると結構楽かもね〜
まぁ、それでもJOBはあがんないけどね

それでそれで、清算後の箱空けターイムでは、
2人ともに神が降りましたっ
うちはスクールネイビーやバケットロッド、
レプリカ・鋼鉄の靴やらいぱーい手に入りました
アバdはチェック柄の制服が手に入ってたね〜
まぁ、いい気分で仮眠をとることにしました
JOBLV40まで@112%〜がんばった

そして起きて、「D.C.S.S.」を見て、
仕事に行ったんですが、
家に帰ったのは夜の11時になっちゃった〜よ
そういうわけで、今日は他にネタがないや

さて、今日の画像は「魔探偵ロキ」の画像です
もう結構前に終わったけど、これおもしろかったんだよね〜
そういえば、明日から「Canvas2」が始まるな〜内容知らないけどためしに見てみようかな
 
   
Posted at 23:37 / いろいろなこと / この記事のURL
コメント(0)
ディスガイア2製作決定! / 2005年10月01日(土)
ワテスのJOBのあがり方がまぞすぎる・・・
これほんとJOB40まであげた人すごいわぁ
まぁ、ね、今日はお昼の12時までぐ〜っすりと寝ていました
いやぁよく寝ましたわぁ

そして、起きてからは、シャーマンのクエをまずして、
LVを24/24にしました
まぁ、そして今日もシャーマンはしないわけで、
かわりに今日はスカウトを海岸オンライン&クエしまくりで、
LV22/21になることができました
まぁ、海岸にずっと篭ることだけは無理があるね。。。
普通の精神じゃあそこ絶対に耐えれません

まぁ、その後は暇ですることがなかったので、
久々にパンヤで大会を1回久々にしてみました
ブランクが結構長かったのでやっぱりぼろぼろでしたわ
最初9Hは全部バーディ&イーグルだったんだけど、
後半しくったわ
まぁ、もうすこしでジュニアAだったのにはちょっと驚いたね

その後は夕飯食べて仕事へ行きました

んーで、帰ってからはECOで廃鉱に皆でいったとさ〜
JOB40まで@160%

今日の画像は「魔界戦記ディスガイア2」です
なんとなく、今日見たら2006年に発売されることになってましたわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
主人公とヒロインは全く別人だけど、
エトナは確実に出る様子。
早くしたいですわぁ
 
   
Posted at 23:45 / いろいろなこと / この記事のURL
コメント(0)
ワテスのLV40になりました〜♪ / 2005年09月30日(金)
やったぁ〜
今日の朝8時に念願のLV40になることができました
いやぁ〜ほんとうれしいです
LV40になったのもうれしいけど、HPが320になったこともうれしいかな〜
まぁ、あとはJOBを40にすることだけどねぇ。。。
どの敵もJOBおいしくないのよねぇ・・・
こっからが根気いるかもね
まぁ、夜中廃鉱に篭ってるとき、でか熊が2匹そろうと迫力あるねぇ
なんていうか、タゲとりにくい
熊同士で頭ぶつけちゃってますよ

まぁね〜そんなこんなでメンテまで色々してたわけですが、
今日はメンテ中はまず、「シャッフル」を見て、
その後、ちょっと天神まで友達と洋服やアクセとか色々見にいきました
うちアクセがすきなのよねぇ。。。気に入ったのあったらすぐ買う始末
お金がたりましぇーん

そしてそして、夕方からシャーマンを育て、@50%でLV20になるのです〜
がんばるぞっ
ただ、今日は昨日寝てないので、10時ごろから眠気満タン。。。
今日はもう寝ることにします

今日の画像は「AIR」の神尾観鈴です
画像のネタがないってのは内緒ね〜(ぁ
 
   
Posted at 23:32 / いろいろなこと / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール♪

名前:アイズorアメルor提督orあおいorあかねです。
職業:一応大学生兼、社員で働いています。
年齢:20歳。
居住地:福岡県福岡市。
誕生日:1985年11月6日。
血液型:A型。
趣味:オンラインゲーム、音楽鑑賞、アニメ観賞、お買い物。
メッセアド:spiral_darkangel☆hotmail.com
携帯アド:koyokoyo-orangememories☆docomo.ne.jp

これからもどんどん更新していくので、応援よろしくね♪


個人サイト様
倉庫さいと FiNALIoN
Undying Memories
あるみかん
馬と戯れる少女逆転スリーラン
苺は甘い
れ・ざむる〜ず
Das Bruchstück eines Traums.
よもぎがそま
うさくら
SELENECLIPSE
ほなにーどっとこむ
よいしょっ!
壁紙二次元@四葉

以上が私の愛用している個人サイト様の一覧です。
こちらも直リンクを貼っているので、
ご自由にお使いくださいませ〜♪

  | 前へ  
 
Global Media Online INC.