ソフトバンクホークス&プロ野球&ジャニーズが大好き♪な高@が日々の出来事をブログに書いとるバィ(*´▽`*)ノ゛
相互&コメ大歓迎チュ−ヾ(o´∀`o)ノ 気軽にドゾッ!!!ペナントレースも開幕ッ(・∀・)ノ♪ファンも熱くなってきました!!!

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★プロフィ−ル★
プロフィール(o´▽`o)/
★ソフトバンクホークス★&NEWS大好きな高@が発信してぃる ブログたぁぃネッ(`・ω・´)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spiral_hawk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
冬眠します・・・ / 2006年06月23日(金)
いきなりなんですが・・・・本当忙しすぎて更新が出来ない
状態が続いてるのでブログ閉鎖します。+゜(゜´Д`゜)゜+。
閉鎖と言うより一時休止と言うか・・・とりあえず又、いつか
ブログ復活する予定なんで待ってて下さいッ(≧∀≦)って
待っててくれる人がいるかどうか分かんないんですけど↓
一応、野球がまた盛り上がる頃(9月頃)復活予定です☆

今まで「Spiral*HAWK」
支えてくれてありがとうございました!!
ぁっきぃ、冬眠致します・・・でゎさらばッ♪笑
 
   
Posted at 23:22 / ぁっきぃ / この記事のURL
ヵェル鳴ぃてます。 / 2006年06月11日(日)
ゃばぃなぁ〜ゃばぃなぁ〜これゎャバぃなぁ〜ッッ
買ぃ物行ったんだけどもォ・・・奮発しすぎたッι(´Д`υ)
久々で楽しくて、リッチな気分で叶姉妹、マィヶル並に
ぉ買ぃ物をしてしまったとさ。(笑)まぁ、ぃぃかぁ!!!!!!
バリぃぃ買ぃ物だったしヮンピまぢ可愛ぃのょォン
でも土曜に行くヵラォヶの、ぉ金貯めなきゃ( ̄Д ̄;)

湘南乃風まぢスキッこの頃こっち系が大好きとですw

ぁなたに〜逢いたくて〜逢いたくて〜眠れぬ夜は〜・・・
ぁ〜この頃ホントね毎日「部活」「恋」のコトしか考えて
なぃんです。悩み中です。勉強どころじゃなぃけんねw笑
でも、もぅすぐ期末ゃぁ〜んΣハァ(゜Д゜;≡;゜Д゜)・・・・。
中間でゎ赤点なかったけど数学以外結構ギリAでした↓
部活も恋も勉強も頑張らなぃけんネ。ぁ!!今年こそ浴衣♪
着て祭り行きたぃ今年こそ水着♪着て海に行きたぃ!!
ゃ、痩せなきゃァァァァー!!ぁ友達と花火大会も計画中♪♪
 
   
Posted at 01:37 / ぁっきぃ / この記事のURL
小斉くん・・・スキw笑 / 2006年06月10日(土)
まぢ今週も色々ぁったぁ・・・ってか占いって当たるものだと
実感しました・・・ぁれゎ当たる。占いを甘くみちゃぃけんネ。
もぉホント色々ぁりすぎて分かんないから書きませんッッ
実際ィャなコトが主なんでネ・・・楽しいコト、嬉しいコトも多々
ぁったんですけどネェ今週ゎ時間が経つのが早かったァ−
明日練習短ぃ日曜ゎOFFだしぃもぅすぐヮールドヵップが
開幕するしィなんだかゥキゥキ明日、ひっさびさに買い物
行くんで、まぢ楽しみなのォ買い物せんとストレス溜まる
来週ゎかなとヵラォヶゃぁ〜ンャバス!!!楽しみすぎる!!!!(笑)
溜まってるストレスを買い物とヵラォヶで発散するぞォォー(`∀´)
浴衣ほしー!水着ほしー!夏服ほしー!ヮンピほしーーっ!!

田上サン素敵ゃん♪年俸UP間違ぃなぃw負けちゃったけど
ォリバーヵーンッッ!!!!も素敵ィ↑笑!?間違った。川口サンゃん!!
 
   
Posted at 00:25 / ぁっきぃ / この記事のURL
サタデーナィト♪笑 / 2006年06月04日(日)
たもちん大好きゃから今日ゎ関西弁でぃくさかぃーッ(。・ω・)ρ
結構前にも添付した画像ゃでェ↑この画像の下にちょっとだけ
写ってる本「リアル鬼ごっこ」なんゃけど、ゃっと学校の朝読書の
時間を積み重ねて読み終わったでェェーィ(b‘∀´)bまぁ約10分の
読書の時間で約2ヶ月かかった・・・ぅち読むの遅ぃゎァ〜↓しかも
「リアル鬼ごっこ」って朝から、どぅなんだょっ!!って感じゃな。笑”
ちょっと暗いストーリーゃけど、色々と考えさせられて、なかなか
エェ本ゃなwみんなも読んで見てゃァw絶対何か心に残るで☆ミ

1日目の試合も新記録とか出て、ぇかったぁ♪今日ゎ・・・5時台
(始発)の電車ゃから、はょ寝るゎ( ´∀`)ほな、ばぃなら〜ッ
 
   
Posted at 00:00 / ぁっきぃ / この記事のURL
笑+涙=絆 / 2006年06月03日(土)
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
またA久しぶりの登場です。毎度お馴染みのぁっきぃでス↑笑
ぁる物に書いてぁってスゴィ心に響いたので・・・「笑+涙=絆」。

今週も色々ぁったぁ〜ッ・・・大会でゎ毎回ィィ結果でマネージャーの
ゃりがぃがぁりますw今日と明日も大会がぁりますのょん(*゜∀゜)
今回の大会ゎ色んな事情で、ちょっと楽しみなんだけどォォー♪♪
色々と大変だけど他の人ゎ味わえなぃょぅな体験をたくさんしてるし
何ょり学べること・得ることが多ぃ★しかも楽しィ(* ̄▽ ̄)ノんでネ
3年間続けてぃけそぉですwってか続けてぃきます!!絶対にッ↑↑

悲しいぉ知らせ・・・(PД`q。)みきが運営してた「★ォコジョィ★」
更新停止だそぅです↓まぢショックー・・・コメゎなかA出来なかった
けど毎日ヶータィから、みきのブログ見てたゎょ(*ノД`*)また再開
したらスグ教えてくりネェーッ!!!絶対ょ!!約束ょ!!でゎ5時間後にゎ
起きなきゃゃけん寝ます!!この頃ホークスから離れてぃきょる↓涙

 
   
Posted at 00:50 / ぁっきぃ / この記事のURL
ぉ疲れ・・・自分。 / 2006年05月26日(金)
ぁ〜休みがほしぃ(′・д・`)(´・ω・`)・・・o
この何週間かズット土日試合(大会)ゃけんねェ。。。
なかなかマネージャーも大変とょ。選手ょり大変ヵモ↓
しかも、ぃざこざぁったぁq(´ε`〇)まぢすか〜ん
ぅち、平和主義ゃけんさ〜女のネチネチドロドロなヶンヵ
嫌いなんっす。陰口ばっか言うゃつとか。先輩の前で
ぶりっこスルゃつとか。ぁ〜ぃかん!!!もっと楽しいこと
考えなァァテンションぁげAMAXな自分保たなァ
明るく前向きに”q(q´∀`*)♪ホークスも勝ったんだし
久々に買い物にも行けたんだしT●MMYのバッグ
購入ちまちた高級ブランド(?)なんで、なにげリッチ
気分とです(笑)相当欲しくて、ゃっと手に入ったんで
ゥキゥキ興奮気味まぁ、そんなこんなで今週も色々
ぁりましたとさ。明日も大会・・・4時起きですょ・・・

ぁ〜〜!!!彼氏ほしか-----------ッッッ!!!!!!!!!笑
 
   
Posted at 23:57 / ぁっきぃ / この記事のURL
ゃばっっ!!!! / 2006年05月20日(土)
帰ってきて、ご飯食べて、ズット寝てたから、まぢで
眠れない。てか眠たくないんですが(×∀×;)てかさぁ
ガッコ生活に結構慣れてきたとかねぇックラスでゎ
色々と小さいもめごとゎ起きてるょぉですが。グループ
作っちゃぃけなぃっすょネ〜でも出来ちゃぅのも仕方なぃ。
微妙にクラスの輪が乱れてる気がしますが、もぉすぐ
文化祭もぁるし、体育祭もぁるし、行事ごとで絆を深める
コトが出来ると思いますしネクラス一丸となれるはずw

まぢチェンメとか、迷惑メール多すぎ!!!ムヵツクねんッ
いい加減ゃめぇーぃまぢどんだけなんあぁ〜グチって
しまったとにかく寝なきゃ大会の時に寝てしまうヵモっ
睡眠時間残り3時間しかなぃゃぁーん!!!!!ャバスッ!!!!!!!!
 
   
Posted at 02:01 / ぁっきぃ / この記事のURL
初の大会ゃん♪ / 2006年05月19日(金)
中間考査おわったァーッヽ(*´Д`)ノヒャッホーィ
赤点だけゎ取りませんように・・・思ったよりテスト簡単
だったんだけどね。油断は禁物ってゃつです。心配ゃん↓

ぅゎぁ〜また1週間ほど放置してた・・・すぃましぇん
な、なんと!!!!明日、水泳部の大会なんですΣ(゜д゜)/
初の大会右も左も分かりましぇ〜ん!!!笑))選手ゎ
緊張してるけど、ぅちゎ楽しみだったりします。エェ

ホークス2連勝中(´・∀・`).+*;'+。★

今日TV生中継なかったけど和巳さんHIT打ちました
ネェーッすごすぎ!!投・打どっちも完璧ですからァ。

でゎでゎ明日5時起きなんで寝ますぉゃすみィ
 
   
Posted at 23:58 / ぁっきぃ / この記事のURL
感謝の気持ち / 2006年05月14日(日)
今週ゎ色んなコトがぁりすぎて更新できなかった(´-ω-`;)
喜怒哀楽と今週ゎ忙しかったなァ・・・簡単にまとめると・・・

怒哀
部活で色々ぁって辞めようとか思ったけど・・・色んな人の
支えがぁって今の自分がぁるんだなぁ〜って改めて感じて
先生の言葉とか励ましてくれた友達の言葉がスゴィ胸に
ジーンときて今でも心に残ってる所でぁります。ゃっぱ人ゎ
1人じゃ生きていけない!!部活で、もっと人間関係とゃらを
学んでぃきたぃと思いましたヽ(・∀・)悩んでるとき自分の
頭にズーット流れてた歌詞が、ぁる歌手さんの歌の歌詞で
負けないこと、投げ出さないこと・・・
逃げ出さないこと、信じゆくこと・・・

本当にダメになりそぅな時これが1番大事ですょッ(´・ω・`)
メッチャこの歌に助けられました。これから先も、ぃっぱぃ
悩むことがぁると思いますが今年の目標「妥協しない」を
達成するためにも部活の時間を充実させるためにも選手の
サポートを頑張って頑張って天下一とりゃす(*´∀`)ノ笑♪

喜楽
そんなこんなで部活頑張れば楽しいことも、たくさんぁったw
まづ、落ち込んでるときに先輩が心配してくれたこと、そして
合宿が海外なことに喜楽ゃんッ♪マネゎ、強化ゎせんでィィ
けん旅行気分なのですw
楽しみィ↑(コラッ!!)そ、そしてそして
江川君初のお立ち台(*・∀-)勝巳くん歯折ってたけどッ↓涙

こんな感じですばぁぃ★今日ゎ「母の日」みんな今日だけゎ
マザコンになるの許すでぇぃ↑男も女も間の方もォ↑笑)ゃっぱ
お母さんがぃての自分なんでね。恥ずかしがらず「ぁりがとぅ。」
 
   
Posted at 00:40 / ぁっきぃ / この記事のURL
貴重な休みィ♪ / 2006年05月07日(日)

まぢ最高に眠いッッッッ!!!!!
この頃ホント眠すぎます・・・まぁ今日ゎ部活休みなんで、ゅっくり
休めるんですけどwでも部活なぃと寂しぃ・・・先輩に会ぃたぃ
素で部活なぃと暇ぃ部活に行きたいょォ━━(・∀・)━━ぅ!!!!
今日ゎィッパィ寝たら、買い物に行きます久々のShopping
ドコ行こォっかなぁルンA気分で今日も熟睡、ぃゃ、爆睡します♪

そぉ!!今日(昨日6日)部活終わってから佐賀の呼子行ったァ
イカを食べに美味しかったんですけど天気悪かったのが残念
 
   
Posted at 00:30 / ぁっきぃ / この記事のURL
P R
LINK(・∀・)
LINK集(`・∀・´)

−相互&ぉ友ラチ(*´・ω・)ノ゛−

*鷹&スキマ大好きヵナのブログ★
WAY TO GO

*HAWKSラブ友ォヵチのブログ♪ MACADAMIA

*HAWKS友みさきチャンのブログ♪
orange days

*ホークス友ラチなしぇのブログ♪
ひび これ こうじつ。

*ジャニ鷹ラブかなこチャンブログ♪ Bravery

*鷹友かなチャンのブログ♪
パパラッチ日記★

*鷹LOVEずーのブログ★
ФHOWDYФ

*メヵ愛のミカちゃんのブログ♪
鷹めか日記

*鷹ラブ未夢チャンのブログ♪
Revolution Yellow

*彼と激ラブなラビのぶろぐ★
終わらない日々

*ぅま〜くん愛ぇみチャンのブログ↑
Life Style

*ジャニぉ笑ぃみらぃチャンのブログ♪ Peaceful days

*宗・ホークス愛nanaのブログ★ nanaの野球日記*


−素材屋サンヾ(。・ω・)ノ−
Mischief Bunny!!!saeltyGirly Mix!!

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.