遅れてごめ!!!米 

2005年09月05日(月) 23時44分
すいませんでした 素

仕方ないじゃん!てか10日くらい続いたんだから褒めてくれ!(うざ

ふふ。まぁ愛読者の皆さん(まだいるの?w)ほんとにすいませんでした。

さぁ、気を取り直して!!!!

いつもどおり、追記から本領発揮いってみよーか!!^^

たりらりらーん^^ 

2005年09月01日(木) 0時09分
眠い

眠いんで今日はちょっとで勘弁wwww

ま、とりあえず、NくんはBちゃんにアドを今日わたして、なんとかなりました チャンチャン

・・・・^^

みなさん2学期もがんばってね!!!

今日いいたいことあったけど

ねむいんで


えんき

にこっ


とりあえず


「押」のボタンおして?w


おk

以上
おわり!!!!

ヾ(*´・∀・)ノ゙

もげげげよ!ごy! 

2005年08月30日(火) 23時45分
さぁ〜楽しいブログの時間でちゅよぉぉぉ〜〜^^★

ほんとはテンション低いのに、無理矢理あげてみるてすと笑

テンション低いまま日記なんていやでしょ!!
だから無理矢理にでも高くしたほうがよいのですネエェェェ(ノ゚∀゚)ノェェェエ!!

今日は珍しく・・・・


恋バナいっちゃいましょーか!?w

おれの恋バナじゃねーんだけどね('A`)

ささ、続きが気になる方は追記のほうへどうぞ・・・・^^


ってか最近すぐに追記へ移る傾向が(何故

(゚Д゚)カポーン 

2005年08月29日(月) 23時08分
オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ

今日ほど書くことがない日は初めてです。

面倒くさいから〜〜〜。

しもねた一直線いきますか!

ていってもあれだな。

下ネタっつっても何かけばいいのかわからん。

とりあえず。。。。








まぁ・・・











えっと・・・・・










どうぞ笑

そろそろタイトルに何日目かアピんのやめよか!これで最後だ9 

2005年08月28日(日) 21時37分
アニョハセヨ♪


・・・まぁたまには日本語以外でアイサツするのもいいかなぁとね

今日はー、休日にも関わらず、ダチと遊んだだけで何も目新しいことはなかった・・・

さり気に絵文字使ってたり

いや〜、案外ここ見てる人いるのかもね!!と昨日思った。

そんなお前らがぼくは大好きです★

・・・言ってみたかったの( ´,_ゝ`)

れんげとゆぅー、コメントサンクス!返すのメンドイんで日記で言ってみる(しね



さぁ


ついに






追記 ぷは

888888888・・・ 

2005年08月27日(土) 23時50分
今日はすごくだるいw

よって、すぐ終わらす(最悪

ごめんね愛読者たち・・・(いねーよ

あ、いた。

ぱぴ

毎回コメント本当にありがとうございます!!

まじでうれしーっすwぼくか〜んげき〜〜♪ヽ( ´¬`)ノ


ついき 早

ついに1週間いえい^^ 

2005年08月26日(金) 23時52分
祝!1週間!

ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

ここまで長かった・・・・(1週間だろ

おれにとっちゃ長ぇーんだよ(キレないでください

うっせーよばか(短気ですね^^

ていうかお前誰だよ(ナレーターです^^

ナレーターに(成れーたー^^

つまんねーよ(ごもっとも

おれってこんなばかだっけ!

そんなこんなで追記〜〜〜( v´,_ゝ`)v

6日連続にぼくも驚き! 

2005年08月25日(木) 20時33分
( *・ω・)ノ♪

やぁやぁ、どうもー。ってなわけで6日目デ━d(*`・д・)b━ス!!

さ、今日はちょっぴり真面目なこと書こうと

下校時に考えていたんですが・・・








忘れた


自分シネス!!w
ま、どんまいどんまいよくあるってヾ(´∀`o)ノ

あ、そうだ。

ゲーセン事情でも書くか(待

今日の日記は、多分。。。


つまらんわからんきもちわるいの3拍子ですよ

それでもいいならどうぞw ぶへー

今日も元気に5回目なのだ。 

2005年08月24日(水) 23時44分
|*゜Д゜|┛ヤア┗|゜Д゜*|

ふー、書くネタねーなこれ

いやねぇ、慣れてきたら画像とか載せたいんだけどさぁ・・・

何載せればいいのかわかりません。

ほんと、すっごくうまく書ける人羨まCCCCCCCCCCC(゜c_,゜)

参考にしようと思って、人気ある人のブログ見たんだけどさぁ。

毎日めちゃめちゃ楽しそう!!!

やっぱり、こんな辛い一生を送っているおれにはむr(ry

ま、周りがつまらなければ、自分で面白くしていくのが本物の芸人ですが。

(み゚Д゚)<<芸人じゃねーよおい!

はい追記^^ 待

これキタ4日目 

2005年08月23日(火) 23時08分
今日は、ぼくの音楽的センスについて語ろうと思います ポッ

はい!そういうわけで!音楽だよミュ〜〜ズィック!!
まぁぶっちゃけ最近色々聞きすぎて自分の好きな音楽を見失ってしまっている私がいるわけなんですけども・・
昔はちゃんと好きな音楽があった!
んだよ。

ちなみに、現在はジュディマリと19大好き♪世代古いとかいうなよ。

んでね、おれについての音楽歴史しか語らないからさ、
おれに興味ないやつは帰れ(死

・・うそだよ!見て!!おまえなんかきもいよハゲクズ!!とか思ってる人もよんでね♪

んでは追記から・・・・
(⊃゚Д゚)⊃ドゾー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■みー(。・_・。)■
■16歳ーん■
■兵庫県民ですだ。■
最新コメント
アイコン画像リさ
» 遅れてごめ!!!米 (2005年09月08日)
アイコン画像
» 遅れてごめ!!!米 (2005年09月06日)
アイコン画像れんげ
» 遅れてごめ!!!米 (2005年09月06日)
アイコン画像つn
» たりらりらーん^^ (2005年09月01日)
アイコン画像ぱぴこ
» もげげげよ!ごy! (2005年08月31日)
アイコン画像ぱぴこ
» (゚Д゚)カポーン (2005年08月30日)
アイコン画像れんげ
» (゚Д゚)カポーン (2005年08月30日)
アイコン画像ぱぴこ
» 888888888・・・ (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spiral_galaxy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる