さいきんのわたし。 

2008年10月15日(水) 0時17分
しもつきんが好きです。

声が透明で好き。


あ!はくおーきのSSココに書いて上げようかな!
サイト開設とか大変そうだし(ていうか私の頭じゃちょっとむつかしい)
ブログ新たに借りる手間省けるし(ていうかこれ以上ふやしたくない)

存在忘れてたわけじゃない。 

2008年10月15日(水) 0時13分
パソコン壊れてお気に入り消滅したら全くこれなくて困った…。
このブログが一番放置だからね、たどり着くのに苦労した…。

3年くらい放置してんのかと思ったら前回から1年かー…1年前の私、よく覚えてたな;

どうしよ。

久しぶりすぎる。 

2007年08月03日(金) 1時57分
1年半以上もほっといてしまった…まあ誰も見てないんでかまわないんだけど。(笑)
いまやブログ4つ+mixi…このうち稼動してるの1つ。
他はたたむべきですかね;

最近の私はGRANRODEOにハマり中。
谷山は歌が上手いなー!!

キズも痛みもそのままに歩いてゆく 

2005年12月27日(火) 23時12分
何でも笑って許せる人になりたい。

たっつんの歌声はいいなあ。
落ち込んでる私にすごく心地よく響く。
Just a Survivorいいなあ。「好きしょ」のOPだけど(笑)

今日から始めてみたいと思います。 

2005年12月25日(日) 2時16分
もうコレでブログ3つ目なんですけど…。(笑)

2つのブログはオフ友も見てるのもあってやっぱり書きたいことが書けなかったりなんかして。
3つ目のブログは私のダークな部分を中心に。
ずっと書くまいと決めてたけどもう限界。

悩みがないように見えるのかもしれないけど私だってたくさんいろいろ悩んでるんです。


2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/spiral_blog/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:spiral_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる