2017年になりました。 

2017年01月09日(月) 7時42分
友人の仮装画像から、嘗ての自分のblogに辿り着くとは。
ここなら最早誰も見てないでしょうから、また気が向いたら書こうかと。

今でも、ジョジョとFFとSDガンダムが好きです。仮装は遥か昔に卒業しました。
しかしながら、10年前の画像見てたら仮装も面白いなと思います。特にFF。ガウやべー。
今は他の制作活動が忙しいので時間がありませんが、またいつか、皆様と合わせ出来たら良いなとは思ってます。

boogieman 

2011年03月22日(火) 11時21分

どーも。 

2010年01月20日(水) 17時12分
お久しぶりです(*ФωФ*)ノ

お久しぶりです(´ω`) 

2009年08月04日(火) 12時24分
幸せつかみました(*´ω`*)

黒夢復活!!! 

2008年10月31日(金) 11時26分
黒夢まさかの復活ー!!!!!!
死んでも行きたい!!!
チケット取れんのかオイ!
やべー!!!!!

痛絶。 

2008年06月09日(月) 19時47分
なんか秋葉原の事件で世間は大騒ぎですね。個人的に、バックホーンのあの素晴らしいLIVEの翌日にあんな悲惨な事件が起きて、本当に悲しいです。しかも、昨日マジで秋葉原行こうと思ってたし。職場の友達や兄上とも話したけど、今はもういつ殺されてもおかしくないです。それが隣人だったり通りすがりの人だったり…。知らないうちに一方的に怨まれてるかもしれないし。なんかもう人混みに狂気を感じる。もう朝の通勤ラッシュや終電間際の混雑なんて怖過ぎて乗れない。今の仕事はそういう時間帯には乗らなくて済むので良かったと思う。満員電車のせいで精神病んだからね…。

なんで世の中、こんなに病んでるんだろぅ。。
こうして人類は滅びていくんですかねぇ。。

まとめ読み。 

2008年05月29日(木) 21時20分
漫喫で、Dグレとスティールボールランを読みまくった!

Dグレおもしれーな!ぉぃ!!!
リナリーちゃんが可愛い過ぎて嫌になります。。。やっぱアレイスターが好きだー。そしてクロス元帥がやばい。
えー、、Dグレやりたひ…前はラビやりたかったけど、自分アレイスターやりたひ。。

スティールボールランはやっぱ難しいぜ☆1回じゃよく分からんwしかしながらホットパンツとDioがかっけー☆そしてジャイロが素敵過ぎる…。巻末のスタンドの説明を見て泣きそうになった(TдT)

今更ながら。 

2008年05月20日(火) 19時59分
D-Gray-Man(英語曖昧)を読みたくなりました。
アレイスタークロウリーがカッコ良過ぎる。クロウリーやりてー!笑
マジあいつかっけーわ!
そして、リナリーちゃんが可愛い…。ツーテール最強だなオイ!!!
アレイスターと同じ配色でツートンにしようかな!!!

貧困 

2008年05月17日(土) 19時15分
1日1食生活、続いています。仕事場の人達に言ったら、栄養ドリンクくれたり、お菓子くれたり、加藤氏なんて弁当食べていいよとか言ってくれて、ホッケ食っちゃったよ!神様やー(TдT)

光合成の名の下に。 

2008年04月28日(月) 20時03分
さらに色を入れましたー。
仲良し3人組で
ドぴんく、金髪、緑
↑な髪色なので、まるで信号機です。笑っ

職場の男子も、緑が好きなんですが、深緑を入れたいと言ってました。
職場が大変華やかです。



イベントに行きたいとは思うのですが、同行者が居ないので躊躇しています。
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽春。
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
FFと仏像が大好きで仕方ない、マニアな1匹狼。 FFV最愛。たまねぎ剣士になりたい。千手観音になれたらいいのに。 現在、東京魔人學園剣風帖龍龍がかなり熱い。熱すぎてやばい。