ブログ・・・ 

April 19 [Tue], 2005, 18:28

・・・本間にやらんとアカン?(ぁ
飽き性の俺がやで・・・・・?!!
ブログとか・・・・サイト運営だけでもサボっとんのにー・・・・・・・・(サボんな
ま・・・えぇわ、ヒマ潰しとかで・・・・・・
要するに・・・日記書けばえぇんやろ?

てか・・・・ これって・・・全国放送なん?(ぇ
ぱど言うてるから・・・せやろうけどな(汗
あー・・・・何か緊張してきたやん、Sやん・・・・(黙
俺って・・・意外と人見知りやねんで?(ぁ
ちょっとは分かってー・・・なっ!!

・・・何か話ずれてしもうたけど・・・・・
今日の日記書こかー・・・そろそろ(早く書け


今日は・・・テストやってんv(ぁ
テスト恒例の・・・一夜漬けゆーもんをやったから本間に眠いねん・・・・(汗
やっぱ・・・真面目に勉強せなアカンと言う事に気づいたわ、俺(遅いってば
英語とかー・・・何なん・・・・・・・・・!??(焦
途中で諦めて景ちゃん描いててんで、俺(笑
写メ撮って載せよう思うたけどー・・・・汚いし却下(ぁ
理科は完璧やわー・・・・・・v
・・完璧なんはテストとちゃうで? ら・く・が・きv(蹴
久しぶりにニオブン描いてんー・・・・・v(変態ーっ
ニオがめっちゃブンの事・・・・攻めてんねんけどー・・・・・・・(ぁ
俺、キス以上は描けへんねん・・・・どう頑張ってもなー・・・・・・(笑
ブンはセェラァやねんv(うわぁ
・・・描いてて本間に自分が嫌になったねんけど・・・・(汗
こ・・・個性やねんてっ!!(ぇ


・・・俺の初日記・・・これやで、Sやん(汗
これが毎日のよーに書かれんねん・・・・・っ(焦

ほな・・・寝てくるわv(投kiss/ヤメテ

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像仁王 雅治
» ブログ・・・ (2005年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spiral_1015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる