流込。 

April 10 [Tue], 2007, 19:19
***全薔薇乙女曲詞***

*阿修羅姫*
http://www.youtube.com/watch?v=yEBeYfNHRhM

*聖少女領域*
http://www.youtube.com/watch?v=XUqNWxvxTBw

*禁じられた遊び*
http://www.youtube.com/watch?v=FLA8KAGG524

*薔薇獄乙女*
http://www.youtube.com/watch?v=w1RP_mglT4Y

止めてみせてよ。 

April 08 [Sun], 2007, 10:49
痛いよ。


哀しいよ。

なんでこんなに。
僕は。


苦しい。

死にたい。


そればかり、

1秒先の世界を生きれない。


今日一日のことを考えただけで涙が出そうで。
肢体が震えて、怖くて、吐き気が気持ち悪くて
視界がブラックアウトしそうで、点滅して
呼吸のしかたが分からないけど、呼吸したくなくて。
音が途切れて聴こえて、
視界が色が可笑しくて浮遊感が不安で、
めちゃくちゃだ。

電話のときみたい。

考えることできない。

理由もわからない。
ただ怖くて怖くて怖くて。

泣きじゃくって。

言葉にできなくて。


苦しいよ。
痛いよ。

それだけで、助けてくれるのかな。

どうしよう。

死にたい。

なにもできない。
やらないと、怒られる。
嫌だ。
うごかない。

今文字にして並べる言葉は、
使い古されて、ボロボロだ。

何度打ったかな。

痛い痛い痛い。

それしかないんだ。


死にたいよ。


高いとこから堕ちるんだ。
目を瞑って。
背中から。
人間は頭が下で落ちる。
下はコンクリートで、
ぐしゃぁ、、なんだよ。

死にたい。

全て嫌なんだ。


会話も温もりも
痛みも幸せも

聴こえるモノ
魅えるモノ
触れるモノ

感じるモノ全て

いらない。

なにも欲しくない。

気持ち悪い。


死にたい。

死にたい。


助けて欲しいんだよ。

だけど、君達には助け様が無い。

術なんて無い。



死ぬだけ。

大丈夫。


怖くないんだ。

その先に、1秒後は無いから。





死ねない。

僕は此処を動くことも出来ない。

いつもどおりでいられる。


嘘、は見破れないモノ。

誰も気付かないで壊れられる。
気付いたら、もう手遅れって。

どうでもいいよ。

くだらない。

泣いて、
傷付いて、
恐れて、
震えて、
切って、
哀しんで、
病んで、
壊れて、
堕ちて、

それでも、
僕はいつもどおりのまま。

いつか、また壊れるだけ。


沢山血が流れて、
誰かが泣いて、

僕は言えないままなんだろう。


良いさ。

それすらいつもどおりだから。


いつも同じ。



助けてを言う方法がわからないよ。

苦しみを伝える術を知らないんだよ。



只泣いて、
只傷付けて、

それだけが、
僕が助けてと叫ぶ術だった。


誰も理解できない。
誰も救えない。
誰にもわからないまま。

壊れる速度が加速するだけ。

バトン 

April 08 [Sun], 2007, 4:23
+あなたが一番バトン +

+レンジャーバトン+

I DIE 

April 08 [Sun], 2007, 3:04

薔薇の首輪つなげて
銀の鎖くわえて
今宵もひとり果てる
あなたが憎らしい
跪いてお嘗めよ
苦い愛の雫を
天使に施す青いドレサージュ

自己(ジブン)と云う柩の中
魂(ココロ)はまだ動いてる
千切れた翅は月光に
生き返り 潤むわ
闇よりも
怖いのは孤独
ふたりの証
十字架の元で
貪りましょう

薔薇の手錠はずして
白い手首かさねて
触れ合うことの奇跡
あなたが愛おしい
跪いて捧げよ
痛い愛の言葉は
包帯(ガーゼ)に滲んだ赤いアラベスク

罪でもいい 好きと言って
禁断のくちびるを


世界は聳え立つお城
門(ゲート)を開けるのは神
そんなふうに導きつづけて
そしてわたしの目を
塞いだら
誰より優しく
名前を呼んで
その時知るでしょう
永遠の意味を

薔薇の指輪まじえて
革のリボンむすんで
鏡の間の舞踏会
すべてが狂おしい
迷い込んで悟れよ
巡る愛の歴史を
涙で飾ろう黒いマリアージュ

嘘では嫌 好きと言って
純潔のくちびるで


薔薇の首輪つなげて
銀の鎖くわえて
今宵もひとり果てる
あなたが憎らしい
跪いてお嘗めよ
苦い愛の雫を
天使に施す青いドレサージュ

薔薇の手錠はずして
白い手首かさねて
触れ合うことの奇跡
あなたが愛おしい
跪いて捧げよ
痛い愛の言葉は
包帯(ガーゼ)に にじんだ赤いアラベスク

心から 好きと言うわ
穢れなきくちづけを

Sends to everybody. The thing for which I ask. 

April 08 [Sun], 2007, 2:07
死ぬ。
死にそうだよ。
死にたいのかも。
どっちでも良いけど、
死ぬ。


駄目だ。 

April 02 [Mon], 2007, 2:08


泣 き そ う だ 。

、 、

訂正:すでに泣いている。



どうして流れるかな。

眼球に突き刺したい。
生ぬるい水が溢れてる眼球に。

気持ちが悪い。
吐きそうだ。

怖い。

止めれなかった。
記憶は勝手に甦る。
記憶なんていらないのに。

明日も昨日も考えたくない。

これ以上吐き出すモノがない。
吐き癖がついたのは何時からだっけ。

切りたい切りたい切りたい。


美術準備室のカッターも
雨音とペアのカッターも
何処にいっただろう。
母親が隠したのかなぁ。
そしたら僕は鋏しかないんだけど。

意味ない事しないで欲しいな。

僕がコレ以上切ったら
「首を切って死んでやる」だって。
可笑しすぎて血反吐が出そうだ。
勝手に死んでくれよ。
他に言うことは無いのかな?
期待なんてしないよ。
だけど ほかに なにか 。
ねぇ。


切ろう。

カッターなら沢山あるんだ。
錆びているのは我慢しよう。

いざ。


すぐ出てこない血がもどかしい。

溢れてくれ。


染めてくれ。
満たしてくれ。

この理由無き虚無を。
この意味無き悲しみを。

壊してくれ。

僕の生暖かい精神を。



もっと。

堕ちたいだけなんだ。

右を見て、左を見て、 

April 02 [Mon], 2007, 1:30
そ れ か ら 、 、 僕 を 見 て 。




メモさん
破天荒遊戯アニメ化!!

かみちゃまかりんもアニメ化か。
歌がアリプロとゆう素晴らしさ。
アリプロ―っvvv

アリプロに勝る歌無いって。
アリカさん何歳か気になるけどね。


椎麻は知ってるんだよね。
三日月。今は蒼柩なんだけど。
三日月さん9000HITしたよぅ。
今9600だから学校始まる頃には10000逝くだろうか。
アリアは「アリア様」が一番落ち着くと思うこの頃さ。

今日描いた絵達




蒼星石!!




学校嫌だなー。
宿題やらねぇと。
寝なくて良いや。

カゲロウ 

March 31 [Sat], 2007, 3:10


そう いつの日だろうか、何もかも分からなくて、
終わりも見えなくなって、ぼくはまだここに居て、
冷たい殻のなか、流れに身を任せて、
誰に見つからないように、ぼくはその時を待つ

かすかな記憶に揺れる心
巡る季節、変わる景色
君が心閉ざし続けるなら
(You)don't know why you gotta bain toniht

さわぐ肢体と翳す不安
飛び立つ為のsmile , kill your fear
君は最初から知っていた
Waiting so long , Ready. Go!!

分かりきった終わりを見つめ悩む余力があるのならば
先を見ずに今を舞って咲いて散る花
結果恐れもがくヒマがあるのならば堂々
無我夢中時転げて笑いてく花

前をにらむ感覚をわんぱくに乱打
開くはずの無い扉を開くためのアンサー
先を変える為に今を決して曲げぬ様
悟りきった面とぼけてまいて叫ぶGO

ゆらめく水の上で隠された君のその羽根を
果敢ない肢体の中に隠された君のその力

耐え難い絶え間なさのエンドレスの想像
Fly to tha end of life
冴え渡る感覚を担ぎ上げて上々
I might be as one night ,one life

消えていく力を振り絞って
気持ちを高く持ち上げて
So far 長く My life to be
これが出逢える最後の瞬間

神が見える。 

March 30 [Fri], 2007, 22:51

うっかり真面目にやってしまった。
でも、見えるのです。
4つの点を順番に5秒はキツイ。
凝視だよ? ―目が逝った。

僕は神様的なおじいさんが見えました。
あろ人はモナリザ言ってた。
わかんねぇー。

あなたには何が見えますか?


電気(蛍光灯)の前で目を閉じれば大丈夫。


・・・うっわぁぁ。
ただ凝視してやったんだけど。
神様的パーマのオジサマ⇒キリストっぽい神様系(ダンディ)⇒おっさん(さわやか)⇒モナリザ⇒哀しい顔のオジサン⇒だんだん消滅☆
した、怖いっ。

嗚呼 忘れないで 生きる幸福 

March 29 [Thu], 2007, 16:47
http://www.youtube.com/watch?v=slh8dy6G0rg
         


PSCで撮ス。 
わかりやすく名前入れましたZE。



パンに変わってお仕置きよ!! ←



暇あれば歌詞書くさ。