なんだかんだで 

June 28 [Sun], 2009, 20:14
わたし、彼氏できました

相手は庄やに飲みに来たお客さん.
同じ年の高卒で働いてる男の子
出身は大阪で、一昨日まで研修で岐阜におったのね
接客しとったら、しつこくアドレス聞かれてまあ最後に折れてメール交換を始めたわけで す が
それが全てもの間違いだったね(´・ω・`)
24日に2人で遊びに行き、
告られオケーしたわけですが、てかまず2人でおる状況下で断れるだろうか、いや無理だってなかんじだし、あの時はなんだかいいかもって思ってまったんやもん

でも、すごくめんどくさいんす.
この時点で
メールも電話もひっきりなしで「今何しとるの?」
「今電話しても大丈夫?」

ば か や ろ ー

め ん ど く せ ー

で、告られオッケーしたことをいいことにめっちゃわちゃわちゃ触られ、ちゅーされ大変だった 笑
↑いや、実際笑えんが

正直今のわたしの頭の中にはめんどくさいの6文字と、別れたいの4文字しか無いかもしれぬ(´・ω・`)

今日は朝6:50の電車乗って
ついでに米原まで一緒に電車乗って見送り(∵)
死ぬほど眠いからね!!!!

そして、さっきも明日テストやっちゅっとんのに電話かかってきて「好きだよー」言われて、どうすりゃいいのさー
絶対わたしの話なんか聞いとらんし.
何回も同じこと言うし、聞いてくるし.
なんか違うよ絶対.
そうじゃない.
相手を想うって彼の中ではなんなんやろう…


好きという言葉が呪いの言葉にしか聞こえない.
これは多分わたしがひねくれてるとかそうゆうんじゃないかな(´・ω・`)


みんなには幸せな話聞いてもらいたかったけど、今のわたしは残念な恋愛に巻き込まれてます.
別れられるか 死ぬか

やね(∵)
次の日記は「別れました」かもしれぬ(´・ω・`)
なんかなんか全然わかってないよ、この人…(;_;)

男は狼なのよ 

June 04 [Thu], 2009, 2:19
ちょ、書いてなさすぎて合わせる顔無いっす(゜ω゜)


ここに書いてない間いろんなことがありました。
↑雑なまとめww
↑あいちゃんのパクった

もう誰も読んでないかもねww

じゃあ誰も読んでないと想定して、爆弾発言しとこう 笑

なんかね、最近急に寂しいのさ(・ω・)
まぢで原因不明だ

そんでね、去年の2月くらいにまあ…わたしにモーションかけてきた32歳がいたわけよ(´・ω・`)

その話ここで書いた気がするが…?

で、もう断ってなんもないかんじを貫いていたわけだが、
今のね
この寂しい感じ…(・◇・)
頼れる彼氏とかもおるわけやないし、ぶっちゃけた話できる友達はすぐに会える訳じゃないしで

…寂しくなりまして ワタクシ(゜ω゜)


急にその人とおる時にちょうど
「あーだめだ世界中にひとり取り残された気がする」とかなって、頭ぐわんぐわんなってきて、その人の服の袖にしがみついたんすお(・◇・)

んで、その人は運転中やったんやがずーっと手つないどってくれて、たまにぎゅっとするのねー
それが妙に愛を感じまして、ハイ

なんかその場は、うれしいような気持ちになってたけど、後から自分断って傷つけといて、寂しくなったら甘えるんかて
と思って情けないような、申し訳無いような気持ちで
現在進行形でthinkingしているわけだよ(・◇・)パクパク

きっとその行為ひとつで、またその人に期待させてまったと思うし…

学校の友達にそれゆったら
「まぢげんちゃん小悪魔やなーあ」って言われた(-ω-)

しかし…しかしだね!
ここから更にぶっちゃけると
甘えついでに襲われるんやなくて、襲いそうやったからね!!!!笑

寂しさ故に!!!

危ない女や自分!!!!!(゜ω゜)


なんか手つないでもらっとったらムラムラ来たんすお(゜ω゜)
わたしは元気な中学生男子か
さすが32歳ww
その辺卓越しとるんかな?
もしくは、死ぬほど我慢の人やったんかな?笑

どちらにしても申し訳無い話や

今は寂しいし、このことで頭パンパンや
早くこの話を酒の肴にして笑い合えるくらいになりトゥース(;∀;)
これってすきとかなのー?!
でも32歳とかww
んーww

ま、本日のまとめは
男は狼なのよ〜♪
だけど、
女も狼なのよ

破滅へのカウントダウン 

March 29 [Sun], 2009, 1:34
人はさひとそれぞれに優先順位ってあるやん.
必ずしもぴったり他人と合うわけでもないし、時と場合によるし、月日によって変化するものだよね.
だけどそれを無理に人のだとか自分のだとかと合わせようとするのはエゴだと思うね(´・ω・`)
だけど合わないことに関する葛藤も存在することを認めるし、だから辛い思いもする.

でもでも自分が枯れちゃってる時に楽しそうな世界を見せられると絶望にも似たような気持ち(´・ω・`)
大袈裟だけど、ほんとに見放された気持ちになる.

そんで、「大丈夫だよ」って言われたくなる.
ちょっとのことで怒ってる自分に嫌気がさすだけなら、いいけどその他人に向くことだけが怖いよ(´・ω・`)


戦うべきは自にあり
孤で戦わなければならない.

いまだに、まださなぎだな.と思う.

Dead or alive 

March 19 [Thu], 2009, 0:00
死生観てのはー…すごい難しいものだし、全くもって個人の固有のものだよね(´・ω・`)

風呂ん中でなぜかそんなことを考えてなんかふと文章にしたくなったのね.

んで、死人に口無しとはよく言ったもので、たしかに死んだら当の本人は終わりなわけだ.
けど、その人が死んだからといって生きてる人たちの時間も止まるかって言ったら、ちゃんと夜は明けるし、朝になればめざましテレビは始まるし、おじさんたちは出勤して行くやん?

そこで思ったのは『死』は生きてる人にしか与えられてないんじゃないかなと思うわけだよ(・∀・)
死を悼み合うのも、決めるのも生きてるひと.


死ぬことは0じゃないよね.
むしろこんなちっぽけな人間一人でもちゃんと世界に影響してんだよ(´・ω・`)
生きてた時に出会った人
たくさんいるよね.
それだけでかなーり十分や(^ω^)

わたしも死んだら、今回の人生について振り返って一言っ
なんて言えないけど、生きてるひとたちに「まぢあいつ大往生やったなー」って口々に言われたい\(^o^)/
ずっとずっと覚えていてほしいとか思わんけど、こんなやつおったなくらいで全然うれしいすな


…あ
こんな内容やけど、別に死に至る病にかかったとかそゆんじゃないからwww
全然あいむふぁいんセンキューアンドユー?
てな体調やから
しかも平均余命くらいまでは生きるつもりやからwww
でも人間わからんからなあ
いつ死んでもいいように毎日楽しんで感謝して生きないかんね\(^o^)/

ただこないだ実習終わる日に友達の受け持ち患者さんが亡くなって…病院から出るって退院だけやないんやってものすごい深く思って、なんか自分長生きしたいとゆー欲が出たわら

みんなも長生きしてや
かわいいおばあちゃんになろ

シャバ 

March 15 [Sun], 2009, 0:10
最近思ったのは今って
子供の自分をベリッと剥がして新しい大人の自分になる期間だなってことだね(・ω・)
学校の精神の授業では、それを『死と再成』ってゆーんだって!
エヴァかww
で、なんか大人のマナーみたいなものが身に付いてきた気がするっ!!
例えば、どっか行く前にちゃんとその人に連絡しておくこと.
どっか連れて行ってもらった時は家に着いたら、お礼と感想?をメールする.
わからないことは素直に聞く.
疑問をすぐに聞けることは良いことだけど、時と場合により、自分で考えた答えを言って、改めてどうしたら良いか聞く.とかね(´・ω・`)
難しいけど、できるようになってきたよ!
同い年でもう働いてる子たちもいるけど、高校生と社会人との間にワンクッション置くことってすごい大事やなーって思った!

でもでもっ
無邪気な気持ちとか、子供の時にこーしたとかあーしたとかそうゆうの忘れたくないな\(^o^)/
あと、高校時代もくっそ楽しかったからそーゆーのも覚えとく!
-----
話は変わって、ちゃんと32歳に言い寄られていた件は解決したお\(^o^)/
ってこの話ここに書いてたっけ?わら
で、昨日今日断ってから会うの2回目!
一回目は若干ギスギス?
それはわたしだけ?わら
今回は普通も普通!
普通すぎ...?
なんかわたしってだめ女なんだよねー(-∀-)
すげ悩んで、この人違うとか思うくせに、いつだってちょっと特別に思われてないと物足りなく感じてまう
もっとなんか無いんかいっ?!
みたいな\(^o^)/
ばーかーやーろー自分!!
相手を試してまう
愛に餓えとるんかしゃん(´・ω・`)
あと、最近その人とかに
「げんちゃん冷たいっ!」って言われるんやけど、出会って初めの頃はわたしも緊張して、嫌な人間に思われたくなくて無駄に明るく振る舞ってまうんやて
つまらんギャグも拾うしw
んで結構仲良くなると落ち着いちゃって、つまらんなって思ったら、そう言うし、あんまりしゃべらんくなるのよね(・ω・)
それがわたしなりの落ち着きなのよ
語りたいことに関してはとことん熱くなるけどね
男は女より乙女って男友達と語り合っとる時に言われて、まさにそれっ!って思った
ロマンばっか語っとんなよ!

ま、わたしにも否はあるけどね

今日の蠍座は12位 

March 02 [Mon], 2009, 18:46
わたしは いつも
言い訳や口ばかり
わたしの「もう一度がんばりたい」も
やっぱり ただの願望だったのかな

あなたは いつも
理想や目標ばかり
あなたの「もう一度がんばりたい」も
やっぱり ただの想像だったのかな

あーなんて自分はだめなやつなんだろーね!

うーむ 

February 23 [Mon], 2009, 0:25
なんでこーさあ、
白と黒をすぐにはっきりさせようとするのかねー(´・ω・`)?

もしかしたらグレーだけど
だいぶ白いとこまで行ってんだってって思ってても
タイミング早すぎたり、急かされたりすると一気に黒になっちゃったりするわけっ!
わかんないかなあ〜(´〜`)

つか、恋愛って
あれ?もしかして?
これやばいんでねーの?(・∀・)



好きじゃーん\(^o^)/

ってなるもんやん!
急かされたらやる気無くなります!!!!(;Д;)
やる気???殺る気???わら

今日も電話していー?とか
明日から3日間テストだからーww無理だからーww
つか、彼氏でも無い人とあんまし電話で長く話さんからーww
しかも、告られた人って思っただけでこちらも気が気じゃないからーww

ほんんんとに!
忙しいのっ!もう!

はじめいいなって思ってたけど
こやって、どんどんだめになってく…(´・ω・`)
わたしの悪い癖や(´・ω・`)
相手も悪いんかも知らんけど、
わたしもやだやだになってくんやな

あーっ
わたしの真実の愛はどこやねーんっ

心の真ん中になにか足りないんだーっ

とは言ってみたものの 

February 21 [Sat], 2009, 17:55
なんだかんだあまり書いてないしね(-ω-)
もーわたしもなにげみくしの住人
てか、ここでみくしとか言ったら暗黙の内に抹殺されそだなわら

自分の恋愛スタイルがこれだっ!とわかった今、全然ときめかんくなっちった…(・ω・)
褪せてます日常が。

てか、恋愛とかどうでもいーやと思った頃に彼氏とかできるもんやお(^ω^)とか言われたけど、さみしいでか知らんけど
全くそーゆー風になる兆しも無いけど如何様にすればーっ?!

がちゃぺん(←いそいそ)と久しぶりにめるしたんだが、あのうざキャラの彼にも彼女がちゃっかし出来ててあせつた\(^o^)/

なんかっ
なんかっ
さみしいじゃんっ
彼氏とかほしいじゃんっ←赤裸々わら

さみしさから作る彼氏なんかどうかと思うから、別にいいけどみんなみたいに幸せになりといっ!!!!!

なうー(´・ω・`)

まさかの…! 

February 18 [Wed], 2009, 3:31
ブログ再開ー\(^o^)/

しゃべくります
だーっもう!
りっちゃん話聞いてくれてさんきゅうすぎる~

てか、昔のブログ恥ずかしすぎて爆死しそうや〜\(^o^)/

むしろ殺してくれ〜\(^o^)/

(無題) 

March 12 [Wed], 2008, 23:38
わたしは泣いている
こんなに泣いている

なのにこの涙は全部自分の為で
守りたいあの人には
残酷な言葉ばかり吐いたね

君は困ったように笑ったね
こどものようなわたしを
あやすように

なんで気付かなかったんだろう
全ての物事はひどくシンプルだったのに
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
名前→元-----------------------------------年齢→17サィ--------------------------------ついに魔の受験生‥!!わたしの怠け者度が試される‥ ‥! 人間失格にならないようにがんばりますWw 文章書くの苦手&あんまり更新しないなまけモノなので、許チテ下サィ◎(*'v'ヽ) θlikeθ お菓子作り//おしゃべり//笑う//リメイク//部屋の片付け ---------------------------------------------------------------------------- θloveθ 友達//BAND//歌う、弾く(下手だけど)//ボーとする//猫//ELLEGARDEN//チャットモンチー//GO!GO!7188//ASIAN KUNG-FU GENERATION//RADWIMPS//YUKI//MONGOL800//SHAKALABBITS//JUDY AND MARY//東京事変//Green Day//BUMP OF CHICKEN//Every Littile Thing//
最新コメント*。+
アイコン画像url
» (無題) (2012年03月08日)
アイコン画像
» 男は狼なのよ (2009年06月05日)
アイコン画像にゃま
» うーむ (2009年02月23日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゲソ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
受験は団体戦だっ!